*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アニキと再会、イトコとの出会い。

秋って、
夏の疲れがきっちり出るね。







特にお肌(T▽T)








去年までの夏は、
出かけるときには日焼け対策に気を使い、
これでもかっ!!ってくらい
日焼け止めを塗り、日傘なんかもさしてたものだ。







っていうか、


夏はそんなに外には出なかったかも( ̄▽ ̄;)









だけど今年は、
サスケといろんな所に行きたかったから、
結構ちょいちょいと出かけた。








日傘なんてさしてられるはずもなく、

汗で流れた日焼け止めを塗りなおすこともなく、

ただひたすらに太陽の光を浴びていたのだ・・・・。













それがどんな結末を迎えるかって
















もうどうでもいいか~~~(´▽`)アハハハハ













とにかく、
ワタシの肌年齢が大幅にアップしたことだけは確かだ。
















それでもやっぱり太陽の下、
サスケと一緒のお出かけは楽しいよね♪










ってことで先週の土曜日は、
お隣、滋賀県まで足を伸ばして、
前にお邪魔したことがある、
ドッグラン☆アイファーに遊びに行ってきたよヽ(´▽`)ノ










サスケが「アニキ」と慕う、

霜降り怪獣(笑)アイファーくんと久々の再会♪





2008101801



ちゃんと覚えてるのかな。
はじめっから、アイファーくんを誘いまくり(笑)











そして相変わらず、
シルフィンちゃんには吠えられまくり(笑)



2008101802









いっつもサスケにワンワン吠えるから、
サスケのことがキライなのかなぁって思ってたら、
見てるとどうやら、

ヤキモチみたいなのっ(´▽`)








シルフィンちゃん、
おにぃちゃんとられたくないんだね(笑)



かぁわいいっ♪










先回お邪魔したときにもお会いした、
ハスキーのさくらちゃんともまた会えたよ♪



2008101803






さくらちゃんは、
ワタシの中の、ハスキーのイメージを、
180度変えてくれたワンコちゃんなの♪






今まで、ハスキーっていったら、

ちょっとごっつくって、
険しいお顔の、近寄りがたいワンちゃん


って、そんなイメージだったんだけど、








全然、全然。







すっっっごくカワイイのっ(≧▽≦)







毛並みもキレイで、
やわらかいのよ~~~ヽ(´▽`)ノ






なんだろう、
お目目がブルーアイじゃないからなのかな。
ぬいぐるみみたいでおキュートなことったらもうっ♪














かぁさんの目が、
さくらちゃんに釘付けになってる間も、
サスケはひたすらに


アイファーくんにベッタリ( ̄▽ ̄;)






2008101804







ものすごいガウガウ遊びも
へっちゃらへっちゃら♪










2008101805









そうよそうよ。
せっかく広いランなのに、
どうしてこういう狭いとこで遊ぶかなぁ(笑)











そして休憩するときさえも、
アニキのそばから離れないサスケ( ̄▽ ̄;)






2008101806











どんだけ好きなん(笑)













そんなずっとアニキとばっかり遊んでないで、
せっかく来たんだから、

かぁさんたちとも遊ぼう♪










というわけで

ボール、投げるよ投げるよ~~~~!!!





2008101807











テイクテイクっ!!!!





2008101808
あら、うさ耳(笑)








よぉし、よぉし♪



ホント、一時のことを思ったら、
ものすごく遊べるようになってきた(≧▽≦)









まだまだ他のコに気をとられちゃうけどね。








おやつにも(-_-;)










2008101811






こういう時だけ
みんな仲良くおりこうさんしちゃって(笑)
















そしてね、
そしてねっ。









なんとこの日、

サスケのいとこワンコちゃんと出会ったのですぅヽ(´▽`)ノ









イトコのターボくんだよ~~~~♪

2008101809








サスケのパパワンコ、そらちんと、
ターボくんのママワンコがきょうだいなんですって!








サスケはどっちかっていうと、ママ似。
ターボくんはどっちかっていうと、パパ似なんだって。





どうりであんまり似てないわぁ(笑)











ターボくんは、
毛がくるんくるんのゴージャス系ワンコ♪
マズルが太めだから、お顔がとってもかわいいのっ(≧▽≦)












ふたりだけでは遊ばなかったけど、
みんなでいっぱい走ったね♪





200810181012








せっかくだから、
帰る前に、揃って記念写真撮ろう♪




2008101813


なんとも微妙な距離感だこと(笑)












思いがけない場所で、
親戚さんと会えて、嬉しい限りっ♪










いつも思うことだけど、
両親も、きょうだいも、親戚も、
みんなどうしてるかが分かるのって、
ホントにシアワセなことだよね。











たくさんいるはずの親戚さんたちとも、
きっとまだまだ出会えるよ。













さ、
日が暮れる前に、
そろそろ帰ろうか。









って、オイ(-_-;)


2008101814











どんだけ好きなん(笑)















バイバイしても大丈夫。





もうかぁさんも道覚えたから、
また大好きなアニキに
いつでも会いに行けるよ。













にほんブログ村犬ブログ ボーダーコリーへ









別窓 | サスケ(~1歳になるまで) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おNewの首輪と迷子札 | *SunnyDays | 「おそばん」>>

この記事のコメント

サスケくん、ちゃんとボールで遊ぶようになってる!
なんだかすごく成長した感じ☆
はやては普段はボールを見てくれるけれど・・・
ドッグランに来たら全くの無視(笑)
サスケくんに負けないように練習せねば!
2008-10-21 Tue 08:00 | URL | はちみつ #Ji2C3mOM[ 内容変更] | top↑
アイファーくん、怖そうに見えるけど無邪気に遊ぶんですね~(´∀`)笑
さすがアニキ(笑)

サスケくんボール遊びもちゃ~んとできてるっっ(´д\*)
こっちまで嬉しいです♪

そういえば11月3日(月曜)なんですが、そら姉の部活がなければ河川敷のほうにお邪魔しようと思ってます(*´∀`*)
2008-10-21 Tue 08:50 | URL | そら姉 #-[ 内容変更] | top↑
世の中狭いですね~
すごい所でいとこに会ってしまうなんて・・・
クリンクリンのフサフサもまたたまらなく可愛いですね~i-176

サスケ君は結構人間と遊べる様になったんですね~i-237
次回会う時が楽しみですi-185
2008-10-21 Tue 11:41 | URL | Mint mom #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君は、沢山の友達と仲良く遊べるんだねぇ。
ボール遊びも進歩してるみたいだね。
アイファー君のように、大きなお友達とも遊べるのは、うらやましぃ~。
りくは、そらパパより大きい子と会ったことがないのぉ。
なので、大きい子に遭遇したとき、ちょっと心配・・・。

最近ばぁさんに、りくの兄弟や従兄弟のブログや会った時の話ばかりしていたの。
っで、今朝は、りくの耳を寝かせて「サス兄」の一発芸を披露していたら、さすがに気になってきたのか?
ばぁちゃんが「サスケ君、一回会ってみたいねぇ」ですって???
ビックリですよぉ。
何故なら、ばぁちゃんはワンの種類もロクに知らない、犬好きでもない人なのよぉ。
でも、りくにメロメロなんだけどね(^^;)
りくの行事に絶対付き合ってくれないばぁちゃんだけど、いつかサスケ君や他の姉妹たちにも会わせた~い!!

シープドッグもいつか経験してみたいですね。
サスケ兄ちゃんと一緒なら、きっとりくも強気???で、出来るかな?(笑)
でもりくって、追うより追われて、どつかれる。ってキャラな気がする・・・。
可愛い我が子には、沢山のものを見せて、沢山の経験をさせてやりたいものですね。
2008-10-21 Tue 23:24 | URL | りくママ #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
今日はお休みだったのに、朝と夕方に雨が降った。
むーん・・・。
こんなことなら、お昼間に公園にでも行っとけばよかったなぁ。

>はちみつさま
いえいえ、サスケもまだまだです。
ランでは、じゅうぶんにワンコさんたちと遊んだ後に、ようやく我らとのお遊びタイムですから(笑)
やっぱりワンコ同士の遊びが一番なのは間違いないようで。
でも以前と比べたら、確実に良くなってきてる感じです♪
継続は力なり、のに精神で、ガンバりまっす☆
はやて君だったら、もっと早くはちみつさんとの遊びに目覚めるかも♪

>そら姉さま
アイファーアニキは、体も大きいし、ちょっと怖そうに見えるけど、全然っ♪
とっても優しいアニキなんですよん☆
11/3、河川敷にいらっしゃるんですか♪
その日は我が家も多分行くと思います。
白黒ワンコに向かって大声で「ノォーーーー!!!」って叫んでるオバサンがいたら、それはワタシです(照)
雨にならないといいですね~~~。
楽しみにしてまぁす♪

>Mint momさま
そうなんです♪
練習会とか、そんなのじゃなく親戚さんに出会えるなんて、ホント、世の中狭いです。
当たり前だけど、サスケのイトコってことは、Mintちゃんもイトコですもんね♪
ターボくんのクリクリヘアー、いい感じでしたよぉ☆
ワタシとサスケのボール遊び、すこーーーーーーしずつですが進歩してきました。
このままもっともっと一緒に遊べるようになるといいのですが・・・・。

>りくママさま
サスケは結構、大きなワンコさんが好きみたいです(笑)
河川敷で会うおともだちを見てても、ついて歩くのはやっぱり大型犬。
ラブラドールのコと、ダルメシアンのコが特にお気に入りです(笑)
とはいえサスケの場合は、一緒に走ってくれるコは誰でモオッケーなので、小さくってもガンガン行きますが。
なので本物の羊さんにも進んで行けるんじゃないかなぁ・・・・なんて、淡い期待してます(笑)
シープドッグ体験ホント、いつかやってみたいですね♪

今度、りっくんの「サス兄」を見たいです☆


2008-10-22 Wed 22:17 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
