*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

買っちゃった♪

朝、
いつものように
ゴハンの支度をしていたワタシ。








台所にいる時は注意してないと、
たまに密かにリサイクル活動をしてる時があるので、
サスケが動く音にはいつも気をつけているのだが。









ガサガサガサ










という音がしたので、
はて?なんじゃろな?と思い、
居間を覗いたら













2008101001






ゴルゥァァァァァ!!!(゜□゜)











って






夕べ食べてたポテチの袋、
テーブルの上に置いたままにしてたのね、
ワタシ







つまりワタシが悪いんだけど~(* ̄▽ ̄*)









あ、
モチロン中身は、

からっぽです、食べきりましたから( ̄▽ ̄*)





夜こんなもん食べてるからふt








このあと、
大急ぎで袋から頭を出そうとするも、
なかなかうまくいかず必死でもがくサスケは

ちょっと愛しい(笑)














さてさて♪





最近、ちょっとワタクシ、
浪費癖が出てきたような気がする今日この頃( ̄- ̄;)

使うお金もないくせに、ね(-_-;)








なんか、
ちょっと大きめな出費を控えると、
なんとなく便乗してしまうことって、なぁい?

ないか(汗)









我が家のお庭整備計画には、
地ならしやらフェンス設置も予定してるので、
大きな出費は免れまい。








そしてワタシのパソコンも、
電気屋さんの修理見積もりが5万を越えてたので
修理は断念






ということは新しいのを買わねばならぬ。









共働きだというのに
ちっとも暮らしが良くならないサス家には


打撃だ。




大打撃である。












にもかかわらず、
ワンコ系グッズとなると
ついつい手が出る向こう見ずなワタシ。











先週なんて、
サスケの普段用の革首輪


オーダーメイドで注文しちゃったしぃ( ̄▽ ̄)

しかも最終、値段聞くの忘れたし(汗)












そして前からずっと、
買おうかどうしようか迷ってたものを
ついに購入








届いたのよ~~~んヽ(´▽`)ノ








じゃじゃーん♪






2008101009






岡山のワンコ雑貨屋さん、coursek.com
オリジナルTシャツだよ(≧▽≦)








2枚あるのは、
ワタシの分と、夫の分。







夫は別に欲しいとは言ってないのだが、
まぁ、あっても文句はないじゃろう。












この年で夫婦お揃いだなんて、
こっぱずかしいにも程があるので、
違うイラストをチョイスしたのですが・・・・








残念なことに、
Tシャツの配色が一緒のんを選んじゃったので、






お揃いにしか見えない( ̄□ ̄|||)










ま、
買っちまったもんはしょうがない。
別々の日に着ましょうかね。











夫のほうのプリントは、
ボーダーコリーが線画で描いてある、
ちょっとクールなデザインなんだよ♪




2008101004






裏側には羊さんと一緒のイラスト付き♪






2008101003

この、おまたのおっぴろげがなんともキュートだ(笑)









ワタシのんは、こんなイラスト。
その名も「ネクラ」なんですってよ( ̄▽ ̄;)




2008101005







へぼへぼなお顔のいろんなボーダーちゃんが勢ぞろい(笑)
サスケのヘボ顔に似てるコも見つけたよ( ̄m ̄*)

どれだと思う?(笑)











写真撮ってると必ず寄ってくるのは
このお方。





2008101008





あら、
目ざといわね~~~。







ん?
サスケの場合、鼻ざといのか(笑)










2008101006







んー、アキレスって、
アキレス腱のことかちら?
ターキーって、七面鳥?





七面鳥のアキレス腱?・・・








こういうのって、
うまいんかいね?








2008101002
おめめ、キラッキラ(笑)





きっと相当、うまいんだろね。












30秒で完食。








んもぉー。
我が家ではなかなか出てこない高級おやつなんだから、
味わって食べなさいよ。













さぁ、
明日の日曜日は、またまたサスケの里帰りだよ。
またみんなに会えるの、楽しみだね。









どうかお天気、
良くなりますように。










にほんブログ村犬ブログ ボーダーコリーへ








別窓 | サスケ(~1歳になるまで) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボーボー祭りっ! | *SunnyDays | ディスク練習会見学と反省>>

この記事のコメント

Tシャツ可愛いです~~♪
私もコギのグッズをみるとツイツイ買っちゃいます(≧∇≦)
その気持ち分ります~~♪
ご夫婦でお揃いww
素敵じゃないですか~~!!

サスケちゃんも美味しいおやつもらえてよかったね♪
2008-10-12 Sun 15:47 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
2008-10-14 Tue 10:38 | URL | wonfeel #4WjCwESI[ 内容変更] | top↑
Tシャツ可愛いですね~
へぼへぼお顔がなんともいえない・・・i-233

おやつも変わった物があるんですね~i-189
Mintは変わった物あげるとすぐ吐いてしまうのであげられないんです~i-229
サスケ君が喋れたら感想聞いてみたいものですねi-237
2008-10-14 Tue 12:50 | URL | Mint mom #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりの遅番出勤。
こんなに朝がゆっくりできるのってシアワセだわぁ(笑)
その代わり、こういう日は夫が定時で帰らないと、サスケのゴハンはおあずけ状態になりますが(汗)

>じゅんさま
やっぱり買っちゃいますよね♪
ボーダーグッズ、ワンコグッズ、もぅ目がないです(笑)
Tシャツは、どんなもんかなぁとも思いつつ、やっぱり買っちまいました。
ホントお揃いのしか見えないので、別々の日に着てます(笑)
最近は、ボーダーものも増えてきたから嬉しい限り☆
コーギーちゃんものは結構見かけるけどやっぱカワイイですよね♪

>Mint momさま
ホント、いろんなおやつがあるものです!
我が家ではおやつといえばフードか手作りささみジャーキー。(ちなみに夫の手作りです(笑))
なのでこういう変わったおやつはもう目の色変わっちゃって。
大喜びの、大騒ぎですよ~(笑)
Mintちゃんはデリケートですもんね。
食べられないのは残念だけど、健康第一☆
サスケはきっと、食べれればなんでもいいってタイプかと思われます(汗)
2008-10-15 Wed 08:50 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
