*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

一夜限りのパトカー

ひぃぃぃぃ!!!(゜Д゜)






何に「ひぃぃぃぃ」って、







ここのところめっきり涼しくなって、
河川敷でめいっぱい遊んでも、



全然グッタリしなくなったサスケさんに( ̄Д ̄;)












少し前だと、
下手したら帰りの車の中で
うとうとしてたっていうのに、

今じゃ帰ってからも元気元気(-_-;)











いやいや
元気なのはモチロンいいことなのだが、
この驚くべきスタミナ
ビックリしちゃってるわけよ( ̄▽ ̄;)













涼しいって、すごいことだぁね。












さてさて。






ちょっと前のことなんだけど、
いつもの河川敷で会うおともだちが、
水飲み入れを忘れて帰ってしまい、
その日最後まで残ってたワタシが持って帰ってたの。








ウチが使ってるお外遊び用の水飲み入れは、
100均で買ったプラスチックの安っぽいやつなんだけど、
なんと忘れてあったのは、
折りたためるタイプの布製のステキ水入れだったからさ。









ああいうのってほら、
買うと高そうじゃんね。






ワタシだったら
そんなん忘れてっちゃったら発狂するかも。












その後も、
河川敷に行く日には持って行ってたんだけど、
なかなかタイミング良く会えなくって、
結局渡せたのは、


拾ってから2週間近くたってからだった( ̄▽ ̄;)










飼い主さん、
とっても喜んでくれて、
ワタシまでなんだか晴れ晴れとした気になっちゃったよ(笑)











で。








こないだ河川敷に行ったらばっ♪










「お礼に」って、

こんないいものもらっちゃいました~~~(≧▽≦)







紙袋にはかわゆいイラストが書いてあるの~~~♪
2008100301












サスケにはパトカー型のボールのおもちゃ。







2008100308






あら、200円(笑)













ニンゲン用に、
って入ってたのはサブレだよ♪





2008100302




きゃっふ~~~~~(≧▽≦)









なにげにナッツの配置が、

肉球になってるのよんっ(≧▽≦)













さすがワンコ飼いさん、
心をぎゅっとつかまれました(笑)








そんな写真撮ってたら





2008100305






あらま( ̄▽ ̄;)










新しいおもちゃが大好きなサスケさん。
このパトカーのボール
ものすご~~~く気に入った模様ヽ(´▽`)ノ







おもちゃには全部名前をつけるサス家。
このボールはパトパトと命名いたしました。









もうね、
ずーーっと、離さないの。





ひたすらに、かみかみ。
時々転がして追いかけて、
時々、投げろと持ってくる(笑)









2008100309






・・・

いらんわい( ̄Д ̄;)
















パトパトを前だと、
「待て」も不満顔(笑)


2008100306










いつも新しいおもちゃには食いつきいいんだけど、

いつも以上に熱心です(笑)








でも、
すっかり噛む力が強~~くなったサスケには、
パトパトは長時間はキケンキケン












さぁ、サスケ。
あんまり長くかみかみしてると
せっかくのお気に入りが壊れちゃうよ。
また明日にしようね。




回収、回収~~♪











2008100303




ん?
なに、その悲しげなお顔は。

なんか下がり眉みたいに見えるぞ(笑)








ってか、

あれっ??




パトパトにズーーーームインっ!








2008100307












パトランプ、なくなっとるやんけ( ̄□ ̄|||)










すでに破壊済みでしたか・・・・(T▽T)










出っぱってた赤いぽっち
気になっちゃったのね(T▽T)












壊されること、
予想はしてたけどさ、
ちょっと早すぎだよ~~~~(´Д`;)









あぁあ~~~(´Д`)
せっかくもらったのにー。
もう遊べないよ?











2008100304
「ランプなくてもぼくいいよ~♪」









これ以上は
食べちゃうからダメです(-_-;)









にほんブログ村犬ブログ ボーダーコリーへ







別窓 | サスケ(~1歳になるまで) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ディスク練習会見学と反省 | *SunnyDays | お庭改造計画 ~決意編~>>

この記事のコメント

どうしてポチッと出ている物は破壊するのでしょう・・・。
壊しちゃったら遊べなくなるというのに。
きっと破壊の最中が楽しくて楽しくてしょうがないんでしょうが(笑)
先日我が家はPS2のコントローラーの線を噛み切られ・・・
どうやら少し飲み込んだらしく。
数日後にちょびちょびと出てきましたが。
油断も隙もあったもんじゃないですねw
2008-10-06 Mon 07:38 | URL | はちみつ #Ji2C3mOM[ 内容変更] | top↑
壊しちゃった時の申し訳なさそ~うな顔・・
同じで笑っちゃいました!
楽しくて夢中で遊んでて、気がついたらアレッ・・って事なんだろうな。
自分で「ハッ!やっちゃった!」と思うんでしょうねー(笑)

それにしても、暑さがなくなるとホント疲れ知らずだね。
うちのサスケも帰りの車で寝なくなりましたよ。
2008-10-06 Mon 16:58 | URL | サスケまま #-[ 内容変更] | top↑
せっかくのおもちゃが・・・
パトカーがゴンドラになってしまいましたねi-229
Mintも硬いものじゃないとすぐ破壊してしまうんですi-241
もうちょっと大事に扱って欲しいものですi-182
2008-10-07 Tue 11:13 | URL | Mint mom #-[ 内容変更] | top↑
昨晩、なんだか眠れなかったご様子のサスケさん。
なんだか夜中、ゴソゴソゴソゴソしておられた。
サスケ部屋からそーっと帰ってきて、ワタシのそばにやってきたサスケのお口はウンチョス臭かった・・・。
どんより。

>はちみつさま
どうしてもでっぱってるポッチは気になって仕方ないみたいで。
何に対しても、でっぱってるものは攻撃してます。
バリケンの中の、ちょっとしたポッチも気になるみたいで、時々一生懸命に掘り掘りしてます(笑)
はやて君、コントローラーまでやっつけちゃいましたか!
ホント、油断大敵ですね・・・。

>サスケままさま
あは☆おんなじお顔しますか♪
このなんともいえないすまなさそうなお顔にノックアウトされちゃうんですよね~~(笑)
最近は、このごめんちゃいポーズをやれば許してもらえると思ってるんじゃないかってくらい速攻でやってきます・・・。
こっちの気持ちも読みきってるんですかねぇ(汗)

>Mint momさま
パトカーがゴンドラに!!!
たしかにぃ(daigo風に。)
このパトパト、普通に本体をカミカミしてる分には、結構丈夫だったんですよ~。
だから、見た目よりもちそうだなぁって思ってたんですが・・・。
ランプ部分は盲点でした。
このボールはシリーズものらしいので、ポッチがなさそうな「郵便屋さんの車」とかだったらもっと長持ちしたかもしれません(笑)
2008-10-08 Wed 08:29 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |