*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

大好きなおともだち

先週末、
サスケの大好きなおともだちが遊びにきてくれましたヽ(´▽`)ノ








数いるおともだちの中でも、
サスケのいっちばん大好きなおともだちだ。









しかもご宿泊よ~~~~(≧▽≦)









サスケ、喜ぶだろうなぁ♪







あんまり嬉しくて、
だいぶなくなってきた飛びつきも、

大復活間違いナシ( ̄▽ ̄;)












ピーンポーン










ドアホンが鳴ると、
いつものように大興奮
玄関方面に走り出すサスケさん。






2008092001
早くっ早くっ♪お出迎えするんだからっ♪










ハイハイ(笑)

そう焦るでないよ。
逃げてかないんだから。









わぁぁぁぁぁぁっっっ!!!

いらっしゃぁぁぁぁーーーいっ(≧▽≦)


2008092003
「サァスゥケェ♪よぉしよぉし♪」









そう、
「サスケの大好きなおともだち」とは、
ワタシの友なのだ♪








もぉぅね、大興奮。



キュゥキュゥで走り寄って転がってんの(笑)









現在15.9キロの立派な体で、
子犬の頃と同じようにじゃれつくサスケは、

ちょっとした凶器(-_-;)



友よ、ジャージ、大正解です(笑)











サスケは彼女のことが
ホントに大好き
優しいし、いっぱい遊んでくれるもんね。









どれくらい大好きかって、









玄関でうれションしちゃうくらい( ̄▽ ̄)









とぉさんやかぁさんにだって、
トリミングお迎えの時くらいにしか
うれションなんてしないのに(嫉妬)















他の友達も、
結構ワンコ好きな子たちばかりだから、
遊びに来るとみんな遊んでくれるんだけど、
サスケにとっては、






どうも別格みたいで(笑)










もうね、
ピッタリくっついて離れない。




2008092004


ミルキーくんをかじる時も、彼女のひざの上(-_-;)













まだサスケが我が家に来て間もない頃から
ウチに泊まったりしてくれてたから
すっかり懐いちゃって(笑)







「遊んで要求」も、半端ない( ̄▽ ̄;)










2008092005


あんまりしつこくするから押さえられてるよ(笑)













そして、その「遊んで要求」に、
きっちり応えてくれる友、






ステキです、ありがとう(T▽T)



ワタシだったら無視しちゃうのに。











さてさて♪








せっかくいいお天気だったので、
友も一緒に河川環境楽園 木曽川水園に行ってきたよ~~~~♪










その公園には、オアシスパークっていう、
淡水魚水族館とか観覧車もあって、
高速道路からも出入りができる公園なの。
バーベキューができるエリアもあるんだよ♪










淡水魚には興味もないし
今回は、サスケ連れなので、
公園散策だけしてきました♪










それでも結構広くて、
水辺がたくさんあるから、

涼しいスポットもいっぱいヽ(´∀`)ノ








お散歩にはちょうどいいかも♪











2008092010






ハーブもいっぱい植えてあるから
いい匂いだね~~~











水車もあったよ♪


2008092009





そだね、
ほんのりひんやりするね♪









暑い日だったから
サスケはもうすでにバテ気味(笑)











小さな浅瀬のある水辺では、
子供たちがキャッキャ言って遊んでたよ~~♪









最近、小さなこどもっちが苦手なサスケ、
吠え付くかなぁと思ったけど、



おりこうできたヽ(´▽`)ノえらいぞえらいぞ♪













ホッとしてたら






2008092006






今年結局水遊びデビューをしてないというのに、

躊躇もせず水辺に入っていくサスケ(゜□゜;)










今日は水遊びセット(主にタオル)なんて持ってきてないから、
また今度にしようね。




今度、っていうか、・・・来年ね(笑)














彼岸花も満開ヽ(´ー`)ノ
秋だねぇ~~~~。







さぁさ、サスケ、こっち向いて♪




2008092007







ハイハイ(-_-;)





んー
撮っといてなんだけど


・・・彼岸花と記念写真ってのも微妙ねぇ(笑)












それにしてもいいお天気だったので、
サスケはもうバッテバテ。









2008092002
「キュゥン」









・・・そうやって甘えるのも、
友になのですね( ̄□ ̄;)












でもホント、
これだけ暑いとちとつらい(´Д`;)











木陰もあって、ベンチもあるし、
もう少し涼しくなったら
お弁当でも持ってまた来たいな♪





2008092008















夕方は河川敷にも行ってきたし、
夜もまたまた友にいっぱい遊んでもらって、
サスケはもう

大満足に違いないヽ(´ー`)ノ












そう、
大満足だと思っておりましたのに。。。。。








友には、
サスケ進入禁止の和室に寝てもらったのですが・・・。
















夜中、障子の前で、
ピーピーキューキュー。











そう。


友に、まさかの遊んで要求( ̄▽ ̄;)











真夜中よ?( ̄□ ̄;)

しかも3回もですってよ!( ̄□ ̄|||)















どんだけ好きなん(T▽T)















それにつきあって、
その都度ひっぱりっこで遊んでくれた友よ、




本当にありがとう(T▽T)










いっぱい遊んでもらって、
翌日のサスケはもうだーるだる(笑)







2008092011
寝てばっか(笑)










大好きなおともだちが来てくれて、
よかったね。









一緒にお出かけもできて、
うれしかったね。








また遊んでもらえるように、
飛びつきもちゃんと我慢できるようになろうね。












にほんブログ村犬ブログ ボーダーコリーへ









別窓 | サスケ(~1歳になるまで) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カフェでデート♪ | *SunnyDays | 3連休2日目は里帰りっ♪>>

この記事のコメント

もー!
サスケくんほんとに可愛いっ(^ω^)
そらは玄関も立入禁止なのでお出迎えはできませんが、親が帰ってきたりするのは車の音でわかるみたいで(!□`)
しっぽふって大興奮で待ってます(笑)

サスケくんに会いたい~(*^▽^*)
2008-09-23 Tue 10:21 | URL | そら姉 #-[ 内容変更] | top↑
お友達が人とは!
サスケくんもやりますね!!
しかも女の人とは!
さすが男の子です(笑)
でもワンコ好きなお友達だと嬉しいですね♪
2008-09-24 Wed 07:05 | URL | はちみつ #Ji2C3mOM[ 内容変更] | top↑
サスケ君のお遊び要求が夜中までなんてすごいですね~v-407
結構ワンコって「遊んでくれる人」「ごはんくれる人」って見分けてるんですよね~v-410
最近Mintはあたしが遊んであげないから遊びの催促はほとんどせず、dadが帰ってくるまで体力温存とばかりに寝てますv-394
夢を見ながら足がピクピクはMintもよくしてますv-411
2008-09-26 Fri 09:13 | URL | Mint mom #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-26 Fri 16:44 | | #[ 内容変更] | top↑
明日は、夫はおでかけしてしまう日。
んー、サスケと一緒にどこ行こう♪

>そら姉さま
そうそう、車の音とか、そういうの、反応しますよね♪
玄関も進入禁止にしようかと思ってたなぁ・・・って、今、思い出しました(笑)
しっぽブンブンで待っててくれたら、メロメロですよね~~☆
サスケとそら君の「はじめましての日」、早く訪れるといいですね♪

>はちみつさま
そうなんですっ、女の人、大好きなのです♪
男の人は、おやつをくれる人なら好きです(笑)
ホントに、ワンコ好きな友達ばかりで助かってます。
「犬って苦手~~」なんて言われたら困っちゃいますもん。
でも今後、そういう場面に遭遇する可能性、あるかもですよね。。。
まだ夫の友達、ってのはウチに来た事ないので(笑)

>Mint momさま
あ~~~わかりますわかります☆
うちも、「ひっぱりっこ」の係は夫です(笑)
なので、ロープを見てキュゥーーンって甘えた声出すのは、夫がいるときだけですもん♪
ワタシの位置づけは・・・・どんなもんでしょう・・・
ただ確実に、夫より恐れられてる模様ですが(汗)
夢を見てぴくぴく、Mintちゃんもやりますか♪
かわいいですよね☆

2008-09-26 Fri 21:22 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |