*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HappyBirthday♪-サスケ9歳のお誕生日-


♪ハッピバースデー トゥーユー

 ハッピバースデー トゥーユー

 ハッピバースデー ディァ サスケ~~~~

 ハッピバースデー トゥ~~~ユ~~~♪









パチパチパチパチ☆










本日12月15日、

サスケ、9歳になりましたヽ(´▽`)ノ





2016121501



あ、えっと・・・( ̄▽ ̄;)










2016121502





え、いいじゃん、
サスくん、リンゴ大好きでしょ?(´▽`;)


だから「あえて」だよ!


「あえて」のまるまるリンゴだよ!(´▽`;)






2016121500



・・・( ̄з ̄)










ところで、
サボりにサボって、
実に4ヶ月ぶりのブログ更新となるわけですが、
今日はサスケのお誕生日!


よって、
間の出来事は華麗にスルーですヽ(´▽`)ノ










早いもので、サスケも9歳。







9歳なんて、
どんだけお爺ちゃんワンコになってるんだろうって思ってたけど、
お顔はどんどん白くなってっても、
いつまでたってもカワイコちゃんのまま☆




2016121503

夏のキャンプで、キラキラ衣装を試着の巻。

やたら似合う(笑)







ついついかけさせちゃうサングラス~


2016121504






ほっかむりも慣れっこです(笑)


2016121505












この一年は、
特にお医者さんにかかるような病気もなく、
元気いっぱいでしたヽ(´▽`)ノ



2016121506






もちろんディスクも、まだまだ現役っ☆




2016121507








久しぶりに、動くサスくんをアップ♪




見て、この俊足をヽ(´▽`)ノ

戻り足はアレだけど(笑)


2016.9.10 K9宇陀大会










ワタシとオーバー8のクラス(8歳以上の部)に出たときは、
初出場で初優勝を飾ったんだよ♪



2016121508




エントリー数が少なかったことはナイショです。


しかも他のワンコさんがみんな、
サスケよりもシニアさんだったことも、ナイショです。













この夏、
ブログには全然アップしてなかったけど、
水遊びにもたくさん行って遊んだね♪




2016121509







カヌーからは大胆な飛び込みも見せてくれました(笑)




2016121510

この写真は家宝です(笑)








琵琶湖キャンプでは、
真冬の日本海のような荒波にも飛び込んでってたし( ̄▽ ̄)




2016121511








サスくんの遊びたボーイっぷりに、
かぁさん毎回ビックリだよ。














とはいえ、


土日に遊びに出かけちゃうと、
月曜日どころか火曜、水曜、木曜にまで疲れを引きずっちゃったり、


仕事から帰ってきてのお出迎えも、
心なしか以前より喜びの舞をしてくれなくなったり、


ちょっとしたことですぐ拗ねるようになったり、


前にも増して、
人に対する警戒心が強くなってきたり、


なんだかずいぶんとワガママなガンコじじぃになってきて、
歳を感じるところは多々あるけどね(笑)














毎日毎日、
昨日よりカワイくなってくサスケ(* ̄▽ ̄*)




2016121513










9歳の一年も、
やっちと一緒に、
楽しく元気に、過ごそうね。







2016121512























別窓 | お誕生日 | コメント:11
∧top | under∨
<<HappyBirthday♪-弥七7歳のお誕生日- | *SunnyDays | 今年の初カヌー♪>>

この記事のコメント

サスケ、9歳のお誕生日おめでとう♪
もう9歳かぁ…さくらも来年の夏には9歳になるよ、信じられない(T ^ T)
かぁさん、ブログにはアップしないかと思ったから、さっきLINE送ったよー
両方返事頂戴ねー(笑)

家宝の写真を何を隠そう、この私ー(*^ω^*)
いやー、いい仕事したでしょ?

カヌーから早数ヶ月…
今度は雪遊び行くよー(^_−)−☆

2016-12-15 Thu 08:35 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
サス~お誕生日おめでとう☆
9歳だね~ うちも上が10歳、アイルも9歳になったよ。
早いよね。つくづく感じるよ。。。

シニアの域なんだけど、まだまだ甘えっ子なんだよね~
わが子だと余計に可愛くって(笑)

あれから会えてないね(笑)
ミッカーも大きくなったよ~ どっちがどっちかわかるかな??
また遊ぼうね~時間ある時にでも連絡ちょーだい♪
2016-12-15 Thu 20:35 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
サスケくん♪
9歳のお誕生日おめでとう~!
優勝もおめでとう!
さすがまだまだ足が速い!
フラちゃんもオーバー8デビューしたらよろしくね☆
サスケくんと対決できるのを楽しみにしてます(^^♪

9歳の1年も元気いっぱい楽しい年になりますように(*^-^*)
2016-12-15 Thu 21:53 | URL | バビ☆フラ♪ #rfd0pXqk[ 内容変更] | top↑
サスケお誕生日おめでとう❤️
9歳なんて本当に信じられないね💦
あっという間にシニアクラス…
出会った頃は本当若かったよねー(人も(笑))
でもまだまだ元気で沢山遊ばないとね^ - ^
そして生まれてきてくれたこの日に感謝だね。
2016-12-15 Thu 23:02 | URL | ポテ母 #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとう~~~~
メープルも9歳になってすっかり頑固になって、、、、、
全然会えないけど、スパイクも大きくなったよ。
またサスケと一緒に遊んでね~。
2016-12-16 Fri 02:01 | URL | メープルパパ #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君おめでとー(パチパチ)
もう9歳ですか、ワンコは早いですよね、
でもまだまだ現役ですよね。
この一年もサスケ君にとっていい一年でありますように。

いつかまた大会会場でお会いできるのは楽しみしてます。
2016-12-16 Fri 22:14 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
お・・更新!そりゃ、サス君のお誕生日だもんね
9ちゃいおめでと~~まだまだ、ぜんぜん
わっかい!サス君!
ブログにCM入ってたときなんて、一緒だ~って
思ってたけどね、最近は私もインスタグラムで
頑張ってるからもぉ、ね~~
9ちゃいの年もなんなく楽しく乗り切っちゃってね
おめでとう!サスく~ぅん
2016-12-22 Thu 06:40 | URL | LKBまま #-[ 内容変更] | top↑
もうすぐ年末!
お正月はすぐそこ!
年賀状出さなくちゃ!(汗)


>さくら母さま
サスケにおめでとうをありがとう~~~♪
ほんっと、9歳だなんて、シンジラレナイ!
でもお顔も白くなったし、遊んだ後のおやすみ時間が長くなって、
歳は感じちゃうよ~~。
ふふふ、ブログ、ワタシももういいかな~なんて思ったけど、
サスくんの大事なバースデーだから、ちゃんとアップしたよ☆
やっちの誕生日だったらスルーだったかもー(笑)
あ、そうそう、家宝の写真、ホントに嬉しいのっ♪
サスケの躍動感がハンパない(笑)
そっか、もうカヌーからずいぶん経つよね~
うんうん、雪遊び、行こう行こう!ヽ(´▽`)ノ

>アイルママさま
おめでとうをありがとう~~~~~☆
ハッ!アイル家にも年齢の波が。。。(当たり前か。笑)
ほんと、もっとゆっくり歳を重ねてほしいよね。
でもシニアになってきてからこそのカワイさもあるよね♪
サスケはどんどんガンコジジィになっちゃってるけど(笑)、
それでも甘えたさんの部分も増強されてきて、愛しい愛しい♪
そうそう、結局あれから会えてないんだよね・・・
それもシンジラレナイ!!
ミッカー、どっちがどっちはもう無理かも~(笑)
ぃゃ、でももういっかいインプットすれば大丈夫っ☆
うん、連絡するーーーーヽ(´▽`)ノ

>バビ☆フラ♪さま
サスケにおめでとうをありがとう~~~♪
オーバー8の優勝は、エントリーワンコの中での若さの賜物ですが(笑)
カイヌシの欲目ながら、行きの俊足はまだまだ自信アリです☆
その代り、戻り足と2R目の遅さはなかなかですが(笑)
えーーーっ!!
フラちゃんのオーバー8はまだまだずーっと先でしょ!
スモールでの存在感、ハンパないから~♪
フラちゃんがオーバー8に来る頃には、サスケはもうヨボヨボかも(笑)
ワンコの歳とる早さに、なんだかしんみりしちゃう。。。
自分のことは棚に上げて(笑)
今年もたくさん遊びまくりまーすヽ(´▽`)ノ

>ポテ母さま
サスケにおめでとうをありがとう~~~~♪
あぁほんと、もう9歳・・・早いよ~~~~~
出会った頃は、サスケはまだ1歳だったもんね。
そりゃ人も若かった(笑)
最近は神経質なところがより強くなって、人への吠えも
ますますひどくなってきちゃってるよ・・・
そのあとのピットリ甘々も相変わらずだけど(笑)
どんどんおじぃちゃんになって、ちょっと切ないけど、
その分、前とは違うカワイさも出てきた♪
シニアといえど、遊びたボーイは健在だから、めいっぱい遊ぶよ~☆
久しぶりにポーティもナデナデしたーいヽ(´▽`)ノ(特にマズル)

>メープルパパさま
おめでとうをありがとう~~~~~☆
メープルもガンコちゃんになってきたか~
人もワンコも、歳を重ねるとそうなっちゃうのね(笑)
サスケはここ一年くらいで、神経質さに磨きがかかって、
ワガママ放題にもなってきちゃった。
困ったちゃんだけど、それがまたカワイかったりしてね(笑)
最近留守番が増えて、イタズラも再開してきちゃってるのが
悩みの種だけど・・・。
スパイク、もうすっかり立派なオトナだもんねー☆
うんうん、また一緒に遊ぼう~ヽ(´▽`)ノ
スパイクとサスケの絡み、また見たいな~♪

>あい家さま
サスケにおめでとうをありがとう☆
あっという間にもう9歳。嘘みたい。
いろいろと歳をあちらこちらで感じるけど、それでもまだまだ
遊ぶときの元気は若いモンには負けてない!(笑)
ディスクも元気に追いかけてます♪
とはいえ2R目の足の遅さにビックリだけど(笑)
それでも楽しそうに走ってる姿は嬉しいものです。
シニアになったので、ケガのないように気を付けつつ、
今年もガッツリ遊び倒したいと思いまーすヽ(´▽`)ノ
なかなかお会いできなくて残念ですが、どこかでご一緒できるのを
楽しみにしてまーす☆

>LKBままさま
おめでとうをありがとう~~~~~♪
ふふふ、ちゃんと更新しましたわよ☆
そうそう、サスケのお誕生日だからね~。
やっちのだったら(以下自主規制。笑)
まだまだ若いぞって思うけど、やっぱり寄る年波には勝てず・・・
あちらこちらに老いが見え隠れ。。。
でもきっとサスケなら、9歳も楽しく乗り切っちゃうはず☆
めいっぱい遊んで、楽しんじゃいまーすヽ(´▽`)ノ
あら、ママ、インスタやってるんだね~
ワタシはインスタはいまだにやり方分かってない(笑)
時代の波にすっかり取り残されてるよ~
2016-12-26 Mon 06:44 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
すっかり遅くなっちゃったけど^^;
サスケくん、お誕生日おめでとう~♪

うんうん、どんどん可愛くなって愛おしさが増していくよね~♡

この1年も元気に過ごしてね(^_-)-☆
2016-12-29 Thu 22:45 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ〜だいぶ乗り遅れちゃった。。。
だって、もう更新されないかと。。。苦笑

サスくんお誕生日おめでとうございました!!笑

いやもうこの写真最高ですね〜。
りんごですか。。。??
かぁさん、本当にりんごだったんですか??笑

本当サスくんは可愛いですね〜。
いや。もちろんやっちくんも可愛いですけどね。。。笑
夏には再会できてよかったです⭐︎

9歳の年も元気で素敵な1年になりますように⭐︎
2017-02-09 Thu 04:31 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
放置にもほどがありました。
ごめんちゃい。


>マーサママさま
すっっっっかり遅くなりましたが、おめでとうをありがとう!
ってほんと、3か月近く放置って、ダメね、ワタシ(汗)
うんうん、毎日毎日カワイくなっちゃって困っちゃうヽ(´▽`)ノ
でも最近は、歳のせいかずいぶんガンコジジィになってきちゃって、
カワイイだけじゃすまないこともチラホラ(笑)
でもそのワガママさえも愛おしいんだけどね♪
この一年も、まだまだ元気に遊び倒します!
久しぶりにまろさやちゃんにも会いたいなぁ~
もちろんママにも♪
また岐阜に遊びにおいでよー(笑)

>ゆみさま
あわわわわ、いえいえほんっとこちらこそ放置でごめんなさぁぁい!!
ほんと、もう更新しないんじゃないかって自分でも思ったり(汗)
サスケも9歳、早いものです。。。
うふふ、そうですよ、リンゴですよ。まるごとリンゴ☆
サスケは大喜びです♪
凝ったケーキより嬉しそうに食べます(涙)
昨夏は久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです。
が、全然お土産も渡せず、いただいてばかりで申し訳なかったです~
次回はてんこ盛りにいろいろ持ち帰っていただく予定なので(笑)、
また寄ってくださいね♪
2017-03-16 Thu 09:48 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
