*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

呪われてるのかも


新しい職場で働き始めて早10日。






やっとやっと、
一日の流れが理解できてきて(遅っ)
気持ち的にはゆとりができてきましたヽ(´▽`)ノ









ただ、
想像してた以上にお仕事エリアが暑いので、
帰ってからのビールが美味しすぎてヤバイです(笑)

















さてさて。

先々週は、
久~しぶりに、
さくうら家とのカヌキャンヽ(´▽`)ノ











予定



だったんです・・・



が。。。











予定してた御母衣湖は、
もんのすごい渇水らしくて断念し、
その近くの桂湖でカヌーしようと変更してたら、






まさかの大雨予報~ヽ(TーT)ノ










・・・。








実はこの桂湖は、
2年前にも台風で断念してWAN-WAで遊び、
1年前も荒天で断念してWAN-WAで遊んだ経緯がありまして、
行きたい行きたいと思いつつ、
ちっとも叶わなかった湖なのです(´Д`;)










よもや今年も行けなくなるとは・・・(T▽T)









さくうら家と相談して、
やはりWAN-WA行きに変更です(笑)






2016071001






前日までカヌキャン予定だったから、
両家とも食材はしっかり準備済みだったので、
デイキャンプです☆





っていっても、
ちょうどおともだちが広い区画でキャンプしてたので、
乱入する形でしたが(笑)

ありがとう~♪










ワンコたちは、
カヌーだろうとドッグランだろうと、
遊べれば満足☆








2016071002





サスケは久しぶりのお外遊びに、
目がランラン♪




2016071003





だめです。


まだお爪が心配なので、
今日はボールでちょみっとだけね。





2016071004



実はボールの方が好きだもんね~♪





2016071005



もちろんパピーちゃんにも譲りません。








やっちくんは、
疲れると自主的に休憩をしてくれるんだけど




2016071006








サスケは歳の割に遊びたボーイなので、
ランから隔離、、、





したんだけど、
囲いの穴を発見して、
お鼻突っ込んでおりました(-_-;)




2016071007




その穴では無理ね。


サスくん最近、てふだから。













めっちゃ暑い日かったから、
WAN-WA川も大人気だったよヽ(´▽`)ノ





2016071008





2016071019





2016071009






さくらも浸かってたんだけど、
軽くて流されちゃってたね(笑)





2016071010




前日が雨だったから、流れが早いのかな?










うららも気持ち良さそうないいお顔☆



2016071011









楽しそうなサスケですが・・・




2016071012






気持ち良く遊んだまではよかったんだけど、、、


休憩多めにしたおかげで爪のぶり返し負傷は免れたのに、
残念ながらパットは剥けちゃいました( ̄- ̄;)







2016071013







サスケさん、本日のお遊びは終了です。






2016071014















ニンゲン様のお昼はうまうま祭り☆





暑い夏は冷たい麺が美味しいよね♪



2016071015




餅ピザもめちゃうまー☆でした!








塩釜ローストポークも大成功ヽ(´▽`)ノ




2016071016





写真ないけど鉄板ラクレットも美味しかったんだよ~☆












撤収後は、カフェでまったり♪




2016071017





ぃゃ、パット、剥けてるから。












暑い日の撤収はしんどいけど、
そのあとカフェでひと休みできるのが、
WAN-WAキャンプのいいところヽ(´▽`)ノ











遊び疲れたやっちくんは、
リトルガールになでなでしてもらって、
なんかドヤ顔でした(笑)





2016071018















結局、
今年はまだカヌーを浮かべられてなくて、
残念なことこの上ないんだけど、
めっちゃ楽しかったから、
結果オーライヽ(´▽`)ノ

















それにしても、
3年連続で桂湖を断念だなんて・・・












もしかして、呪われてる?(笑)



























別窓 | サスケ+弥七 | コメント:5
∧top | under∨
<<今年の初カヌー♪ | *SunnyDays | お留守番のご褒美おやつ>>

この記事のコメント

うん、呪われてる(笑)
次回はどうかなぁ〜♪

この日は快くサイトに入れてくれた大家さんに感謝だね!
2016-07-28 Thu 23:32 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
サス母さん、お仕事始めたんだね~♪
お疲れ様です!
たちっぱのお仕事なのね。
うんうん、ビールとサスやっちに癒されてね♡

我が家が遊びに行ったときも台風の影響で
WAN-WAに泊まってたよね(笑)
また頑張ってリベンジしてね(^_-)-☆

それにしても渇水だなんて
やっぱり雨が少ないんだね。。。
結局、関東の水不足はどうなったんだろう?

お料理、おしゃれすぎ、豪華すぎで
ほんと毎回びっくりだよ!!

さくうら家、元気そうで安心しました~♪
家族が増えたんだよね?
サスやっち家にもさくうら家にも
また会いたいなあ♡
2016-08-01 Mon 12:53 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
8月の富山五箇山当たりは、川筋でオロロがいっぱい出ます。
なので、行かなくてよかったですよ。
なぜか8月中なんだよな~
オロロ調べてみてください。
ワン達の安全のために!

2016-08-16 Tue 12:40 | URL | あんじゅ家 #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-17 Wed 14:02 | | #[ 内容変更] | top↑
前から時が経つのが早いと思ってたけど、
仕事とかし始めると、一段と早くなるねぇ。。


>さくら母さま
ね、ほんと、呪われちゃってる(笑)
他のお出かけではこんなことないのになぁ~
どんだけ桂湖に嫌われてるんだろ(笑)
この日はホント、大家さんに感謝☆
入れてもらえなかったら、あれだけの食材の数々、
処理するのも大変だったよね~。
美味しいものいっぱい、ありがとう♪
この時つくってくれた餅ピザ、めっちゃお気に入り!
家でも作ろうと思いつつ、もう一ヶ月以上だわ(笑)
またキャンプ、一緒に行こうね!

>マーサママさま
お返事遅くなりました!(スライディング土下座)
そうなのそうなの、久しぶりに、専業主婦からの脱却!
しんどいことも多いけど、やっぱ働くっていいね☆
サスやっちもイイコでお留守番できてるよ♪
ハッ!そうそう、あの日もそうだった!!(笑)
桂湖、いつかは絶対行ってやるーっ☆
でももう3年・・・うーん、行けるかなぁ・・・(笑)
さくうら家も家族が増えて、めっちゃ賑やか♪
3ワン生活、楽しそうだよ☆
ワタシも久しぶりに、まろさや家に会いたーいヽ(´▽`)ノ

>あんじゅ家さま
なんと!オロロ!
ってかオロロって何だろうと思って、検索してみた(笑)
虻か~~~、それは怖いね。。。
ワンコたち黒いから群がられちゃうもんね~コワイコワイ!
うん、行かなくって良かった!
いつも桂湖に行こうと計画してたのは8月中だったから、
行けなかったのは呪いじゃなくてむしろ幸運だったのかな☆
情報ありがとう~~~~ヽ(´▽`)ノ
そしてまた一緒にカヌー遊び、行きたいねー♪
ぱぱとままの息の合ったパドリング、久しぶりに見たいわ~

>鍵コメさま
ワタシも残念です~~~(>_<)
でも無理は禁物ですからね☆
また次の機会を、楽しみにしてます!
2016-08-19 Fri 16:02 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |