*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

うなワン!

あー、もう、
この時期しょーがないとは思うけど・・・





雑草の伸び方、ハンパない(T▽T)






GWにガッツリと草むしりガンバったのに、
もうエライコッチャに元通りヽ(´-`)ノ








うん、分かってる。





毎朝ちょっとずつやればいいってことくらい、
分かってる・・・。

















さてさて。

もう、
あの夢のようなキャンプから早2週間!


あっという間だねぇ~(遠い目)


忘れないうちに、
キャンプの思い出@わんこ編を綴らなくちゃね☆





2016051419









まずは、
最近すっかりお馴染みの、
パピちゃんたちのお戯れ(≧▽≦)




2016051502






1ヶ月違いのパピーズ、
ちっこいブルーノはちょっとだけお姉さんなエディに
ちょみっとドキドキ☆




\2016051503



ドギマギしてるブルーノ(笑)





2016051504







最初は逃げてたけど、
そこはパピーたち、すぐに意気投合♪




2016051505




あかーん、カワイすぎやーんヽ(´▽`)ノ











で、
休憩中のエディが、
布バリでわちゃわちゃしてたら、
班長@やっち が教育的指導( ̄▽ ̄)



2016051506




班長、真剣なまなざしです(笑)








班長はシフォンケーキにも真剣でした(笑)



2016051507



やっちの分はナイよ?









ニンゲンたちがうまうまの準備をする間も、
ワンコたちは思い思いに遊びます☆



2016051508




2016051509




2016051501










暑い日だったから、
WAN-WA川でも遊んだよ♪




2016051510





2016051511





うんうん、気持ちいいよねヽ(´▽`)ノ

かぁさんたちにはちょっとちべたいよ。








そして、川といえば。。。



2016051512






嫌な予感を察知して、
サスケは退散!





2016051513








そう、
やっちくんの大好きな、
そしてサスケの大嫌いな(笑)、

水鉄砲遊び☆





2016051514






すんごいお顔です(笑)




2016051515







お水デビューのブルーノは、、、



2016051516



へっぴり腰(* ̄m ̄)カワイイ♪








その真横で・・・



2016051517



・・・( ̄- ̄;)










全開で遊んだサスじぃさんは、
早々にバテバテ( ̄□ ̄;)



2016051518





しかも、
1日目にして肉球負傷です(汗)






2016051519



おっしゃる通り!











そしてふと見ると、
何やらゴソゴソやってる人を発見・・・



2016051520






なんとっ!




2016051521




ドローーーーンヽ(´▽`)ノ





ワタシ、生ドローン見るの初めてだよー☆





2016051522



うんうん、すごいすごーい♪











このとき撮った映像で、
ステキなWAN-WAのPVを作ってくれたよヽ(´▽`)ノ









ステキんぐヽ(≧▽≦)ノ

ドローンに興奮して走ってるやっちが、ちょこまか映ってます(笑)










そして、
そろそろキャンプもお開きな頃、
見慣れない車に乗った、見慣れた人がやって来たよ☆





さくうら家♪

2016051523









大好きなおともだちの登場に、
大興奮のやっち♪



2016051524





そしてうららをストーキング(汗)




2016051525









散々遊びたおしたら、
帰る前に、みんなでカフェでひと休みヽ(´▽`)ノ




2016051527




ごめんね(笑)







2016051528



うん、いつもなの(笑)












そして、
気づけばあちらこちらで行き倒れさん♪




2016051529





2016051530





2016051531





2016051532





2016051533









はしゃきすぎのサスやっちも、
あっという間に夢の中~☆





2016051534





やーん、
いつの間にかお顔寄せ合っちゃって、

あぁ、もう、超かわいい(≧▽≦)

この写真、何枚撮ったことか(笑)













ほんっと、楽しかったね♪














これからキャンプの季節!




またみんなで一緒に、遊ぼうね。






2016051535























***** またまた宣伝っ *****

うなキャンのうなぎはココの甲佐うなぎでした♪

わくわく倶楽部 甲佐うなぎ

熊本産の美味しい肉厚うなぎ、オススメだよー☆



別窓 | サスケ+弥七 | コメント:5
∧top | under∨
<<ミドさんと過ごす5日間 | *SunnyDays | うなキャン!>>

この記事のコメント

うなキャンの次は何キャン?
2016-05-27 Fri 19:00 | URL | さく父 #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと話戻しちゃいますけど。。。
どうでもいいんですけど、うちの父はフライにはマヨネーズとソースを混ぜたものでした!笑
ちなみに、朝食時に目玉焼きに醤油をかけるかソースをかけるかで父と朝から大喧嘩したことあります。。。笑 アホ親子〜。笑

じゃなく!!

いや〜んもう本当素敵なキャンピングゥ。
いやいやいや、ドローン!!すごいですね!!
かっこいいっ!!
やっちがめっちゃ反応してる!!笑
すでにワンワさんのブログでこの映像は見たんですけど、すぐあ。。。やっち。。。ってわかっちゃいました♪笑
この映像、旦那にも見せて、今年の夏はここに行くんだよ〜って説明しましたよ⭐︎
まっもちろんそれよりもドローンの凄さに感動してましたけどね。笑

やっちとサスくんの寝顔、鼻血もの〜!!

この夏、どれだけテッシュ持っていけば足るかしら?笑

2016-05-28 Sat 02:50 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
みんなで我が家のニューフェイスのつくしを差し置いて、我が家のニューカーに興味深々でありがとう(笑)
作りかけのベッドの寝心地どうだった?
サス家も乗り換えて、またお揃いにしよっ☆

それより、もっと早く着いてたら鰻食べれてたよね…悔しい。
で、今度は何キャン??
2016-05-29 Sun 22:15 | URL | さくら母 #XQ8c0DpA[ 内容変更] | top↑
ふぅぅぅぅ~~~
いいな。。。
夢のまた夢。
今度生まれ変わったら、アウトドアーな
旦那様見つけます・・
ううううっ(´;ω;`)
2016-05-30 Mon 06:31 | URL | LKBママ #-[ 内容変更] | top↑
9種を打って、フィラリアの薬もまとめてもらってきたら
お財布はスッカラカーン(涙)


>さく父さま
うなキャンの次はカヌキャンでしょ~ヽ(´▽`)ノ

>ゆみ。さま
なんと、お父上はフライにマヨ&ソースですか・・・ワナワナ
ちなみにワタシは目玉焼きには塩コショウのみで!
どうしてもってならソースよりは醤油を選びます♪(笑)
ドローン、すごいよね~☆
編集の良さもあるんだけど、なんか感動しちゃった~
やっちの反応、それはもうスゴかった(笑)
見えないくらい上空まで行けば諦めるんだけど、見えるともう
狂ったように追いかけてた(笑)
しっかりその姿を見つけちゃうゆみさんは、やっぱりマニアですね♪
サス&やっちの寝顔ツーショット、ワタシも鼻血ダーダーです(笑)

>さくら母さま
あはは、ほんと、たけのこよりもまず車に行っちゃったね(笑)
newカー、羨ましい~~~~~~!!
ウチはまだまだ先だよぅ・・・
でも、さくうら号をしっかりじっくり観察して、今後に備えるわ!!
いつかはお揃いに・・・(遠い目)
作りかけだったあのベッドもそろそろ完成したのかな?
また見せてねー♪ってかまた寝させてね~(笑)
そうそう、ほんっとあとちょっと早かったら、鰻食べれたよー☆
めっちゃ美味しかったんだからっ!
うなキャンの次は、カヌキャン、一緒に漕ぎに行こーー♪

>LKBママさま
ふふふ、いいでしょ~~~~ヽ(´▽`)ノ
めっちゃ美味しくてめっちゃ楽しかったよ☆
夢のまた夢だなんて!
旦那サマは、少しずつアウトドア派に染めちゃいましょ♪
ワタシだって、サスやっちが来る前は、キャンプどころか
BBQすら好きじゃなくって、完全インドア派だったのよ~
日焼けも絶対したくなかったし~
それが今では・・・(笑)
人は変われば変わるもの☆
生まれ変わるのを待つより、旦那サマを改造だーっ(笑)

2016-05-31 Tue 18:44 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |