*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サスケがウチにやってきた♪

2008年3月8日。
とうとう、待ちに待った、サスケのお迎えの日♪


午前6時に家を出発して、サスケのもとに着いたのが、9時。
早朝だったので、3時間のドライブ。



そしてたどり着いたら嬉しいサプライズ!





なんと、サスケの弟ワンコの『りく君』が、
ママと一緒に会いに来てくれてたのでした♪





久しぶりの再会は、白熱した戦いに(笑)

sasuke2008030801
・・・同じ日に生まれたのに、サスケのほうがこんなにデカイのはナゼ(笑)



サスケは、りく君とた~~~っぷり遊んで、
いよいよ我が家へのドライブ。







さてさて、






車酔い、大丈夫かな?

ワンワン吠えっぱなしになるかなぁ・・・

嫌がって暴れちゃったりしないかな・・・










ガリガリガリガリ

ビリビリビリ




sasuke2008030802

「ボクはダンボールかじって遊んでるから大丈夫なの!」








・・・
心配ご無用なのですね(汗)





ときどき、隣に走る大きなトラックの音に
ちょっと怯える感じはあったものの、
概ねおりこうさんに車中を過ごすサスケ。




そして・・・






zzz・・・
sasuke2008030803




天使だわ~~~~
(間違いなく親バカ)






それもこれも、りく君とガッツリ遊んだおかげ♪
ありがとう、りく君&りくママ☆





車では後半はほとんど寝て過ごし、
ようやく我が家に到着っ♪




お部屋に放ち、いろんな匂いをクンクン。
あちこちウロウロ。



何十分か探検して、ようやく落ち着いて
おもちゃで遊び始めました! 
なんだか一安心。






sasuke2008030805
「ボールは大好きなの。」





ひとしきりおもちゃで遊びたおして、
だんだん動きが穏やかになるサスケ。




そして、
ついに我が家での初ねんね♪




sasuke2008030804





おひょぉぉ~~
かわいいにゃ~~

(まったくもって親バカ)






寝て、遊び、
また寝て、遊び。


人間の子供と一緒だね。
っていうより、動物はみんな、同じ幼少を過ごすのかな。




そして今は『きっき』(←木の端材)で
ひとり静かにカミカミして遊んでます。



その横には一日の疲れに負け、
睡魔に身を任せ横たわる夫(笑)



そしてその横には

酒を飲みながらブログを更新するワタシ。





あぁ、なんてステキな夜♪
今日から、待ちに待ったサスケとの生活の始まりです。





さぁ、魔の初日の夜はどうなることやら。

悲痛なサスケのワンワン攻撃に、
耐えられるかしら、ワタシたち(汗)。




別窓 | サスケ(~1歳になるまで) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじめてのお外 | *SunnyDays | サスケルーム完成♪>>

この記事のコメント

今日は、お疲れ様でした。
無事・・・おりこうさんに自宅到着したようで安心いたしました。
サスケ君は人の話をよ~く聞く素直な子です・・・良い事&悪い事のメリハリを付けていろいろ教えてくださいね。

我が家はサスケ君がいなくなって・・・なんか・・・静かです。。

また、いつでも遊びに来てくださいね。

それでは、サスケ君を末永くよろしくお願いいたします。
子育て頑張ってくださいv-91
2008-03-09 Sun 01:08 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
しばらく前から asuさんがサスケ君を迎えるための準備をしてるのを楽しく拝見させて頂いてました。
その日が近づくにつれ 我が事のようにドキドキ♪

asuさん はじめまして!
甲斐犬3才とボーダーコリー2才の飼い主の「イケてるおっさん」と申します。

とっても楽しくて見やすいブログですネ
asuさんとパパとサスケ君の幸せな日々が楽しみです
更新楽しみにしてます
マイペースで頑張ってください(^^)

酒を飲みながら更新してるasuさん・・・ 爆) ワッハッハ
では またv-238 (^^)/
2008-03-09 Sun 08:40 | URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE[ 内容変更] | top↑
>そら母さま
ほんとにほんとに、お世話になりました。
今のところ、サスケはおりこうさんしてます♪
まだ2日目なので、おりこうさんなフリかな(笑)

サスケが長く過ごしたそら家。
落ち着いたらまたサスケを連れて遊びに行きます♪
里帰りだな(笑)

>イケてるおっさんさま
うわぁぁっ!!
あぁ、ビックリ。イケてるおっさんさまの絵日記ブログは、
ボーダーコリーブログランキングでよくお見かけしてます。
ご訪問、ありがとうございます♪
拙いブログでお恥ずかしいですが、これからもよろしくお願いします。
2008-03-09 Sun 10:14 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
長旅、お疲れさまでした。

昨日は突然のアポなしで、皆様にはご迷惑をかけちゃいました(^^;
しかし、しっかり楽しませて頂きました(^^)
りくも兄弟と離れてからは、あんなにはしゃいだのははじめてで、とっても楽しんだと思います。
帰りの車では5分と経たずに、爆眠・・・。
こんなに楽なドライブは初めてでした(笑)
サスケ君、ありがとう。また遊んでやってくださいね。
またお会いできる人を楽しみにしています。
中々コメントできないと思いますが、ブログ更新楽しみにしています。
2008-03-09 Sun 11:20 | URL | りくママ #-[ 内容変更] | top↑
>りくママさま
こちらこそ、ありがとうございました!
サスケにとっても、お迎え前の、ステキな思い出ができてよかったです♪
想像以上におりこうさんしてたので、帰りの車の中、
『これはりく君とのあの激しい遊びが効いてるよね~~~』
って、感謝感謝でした^^

また兄弟で遊ばせてあげたいので、また必ず、お会いしましょう!
2008-03-09 Sun 17:20 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
ブログにコメントをありがとうございました♪
こんなふうに、くるみの兄弟の飼い主さんと交流できて凄くうれしく思います。
寝顔は本当に天使ですよね~~v-353
くるみはよく白目になって寝ています(笑)

サスケ君、早くおうちに慣れるといいですね☆☆

2008-03-09 Sun 22:56 | URL | くるみ姉 #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君はおとなしくドライブを楽しんだのですね

うらやまし~i-233

Mintはそら家からうちに来る時も、最近でもまだ
車に乗って走り出した途端エンジン切るまで吠えまくりi-282
窓開けて走ってると虐待されているのかと人々がビックリした顔で見てきますi-182

これからの成長が楽しみですねi-176
2008-03-10 Mon 14:32 | URL | Mint mom #-[ 内容変更] | top↑
>くるみ姉さま
ワタシも、兄弟ワンコの成長を、ブログで見れて、飼い主様と交流が持てること、すごく嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします。

白目でねんね、昨日ワタシも目撃しました(笑)
コワかわいいですね♪
・・・ぃゃ、普通にコワイか(笑)

>Mint momさま
Mintちゃんは車が苦手なんだ~。
あー、でもサスケも公園へのお出かけの時は、ピーピーいってたなぁ(笑)
たくさんお出かけもしたいし、車にも早く慣れるといいですよね♪
2008-03-10 Mon 23:17 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
