*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

甲佐うなぎ、キターーー♪

こないだ、
実家の母とスーパーに行き、
特売のヨーグルト(無糖)を買ったとき。





コーヒーにもお砂糖たっぷり派の母なので、
ヨーグルトもさぞ甘くして食べるんだろうと思い、

「入れるのは砂糖?はちみつ?」

って聞いたら、






まさかの「しょうゆ」でした( ̄□ ̄|||)









え、なにそれ、普通なの?

それ美味しいの?
















試してみたいような、

そうでもないような。


















さてさて。

今週末は、お楽しみのキャンプですヽ(´▽`)ノ





そのためのメイン食材が、
先日到着しました!





2016051201




うまうま予感は正解だけど、
残念ながらサスくんたちには関係ナッシングです( ̄▽ ̄;)







オープン☆




2016051202



熊本産 甲佐うなぎ (蒲焼・冷凍) 5キロヽ(´▽`)ノ







きゃっふー(≧▽≦)







先月、
おともだちが開催してくれた「甲佐うなぎを楽しむ会」で食べた
甲佐うなぎのモニターに我が家も応募してみたら、
見事当選したのです☆







肉厚なうなぎさんに、ヨダレが出そうになったよ(笑)






2016051204




食べたら折檻ですからね!






2016051203




ペロんちょしても折檻だよ!










うなぎさんは冷凍なので、
週末まで冷凍庫で待機♪








我が家には冷蔵庫の他に、
冷凍庫もあるので(夫婦2人暮らしなのに。笑)




2016051205





うなぎ用に、ちゃーんと場所を開けておいたよ☆




2016051206






入れてみたら、ぴったり収納♪



2016051207






週末まで、おやすみなさーいヽ(´▽`)ノ






2016051208





あぁ、
ウチのこの冷凍庫は、
この日のために存在してたんだわ(笑)















というわけで、
今週末のキャンプは、

ゴージャスに『うなキャン』ヽ(´▽`)ノ

















もう、
楽しみすぎて、
夜しか眠れないよー!

















わくわく倶楽部ファンサイト参加中

わくわく倶楽部 甲佐うなぎ



別窓 | サスケ+弥七 | コメント:0
∧top | under∨
<<うなキャン! | *SunnyDays | K9グランプリファイナル2016>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
