*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

カワイコちゃん☆K9加古川大会

いつもなら、
もっと雑草がわしゃわしゃしてきてから、
重い重い腰を上げて草刈りをするんだけど、、、

珍しくやる気の神様が降りてきたので、
ちょっとガンバってみました。








ビフォー

2016032601






アフター

2016032602














もっと劇的ビフォーアフターしてくれないと、
ガンバった感が、薄いんだけど(-_-;)







しかも芝生の死に感がハンパない(T▽T)

















さてさて。

先々週の土日は、
西の方へちょいと遠征してきました♪



2016032603




今まで、
西は神戸が最遠だったのを、
このたび更新いたしました(笑)











ラウンド的には、
まぁ、なんていうか、
良かったり悪かったりというか、
いいこともあり、悪いこともあり、
って感じで。








やっちくん、
華麗な電池切れを披露したり









決勝にいけたというのに、
クンカクンカ匂いとりに夢中で、
なかなかスイッチ入らなかったり










いろいろヤキモキもしたけど、
それでもガンバって走ってくれたので、
気持ち的には晴れ晴れした2日間でした☆



















そしてそして、
そんなことより!!
そんなこと?(笑)







加古川には、
大会よりも楽しみにしてたことが♪








それは・・・






2016032604




おともだちのテリー家の、ニューフェイスちゃんヽ(´▽`)ノ







やーん、
トライっコ、カワイすぎー(≧▽≦)




2016032605











あんまりかわいすぎて、
この日のカメラに写ってたのは、
ほぼほぼエディたんでした(笑)




2016032607





2016032608





2016032609





2016032610





2016032611




あかん、鼻血ぶー( ̄ii ̄)











そしてなんと、
お隣のタープにも4ヶ月のパピーちゃんを発見☆








これまた同じくトライのコで、
しかもなんだかやっちくんの幼少期によく似てたのヽ(´▽`)ノ








思わず記念写真を撮らせてもらっちゃった♪




2016032612





ふふふ、
やっちったら、
どことなくお兄ちゃん風味じゃない?(笑)

















そんなこんなで、
かわいいかわいいしまくってたら、、、








2016032613



お拗ねさんの一丁上がり( ̄▽ ̄;)


抱っこもしまくってたから、お鼻での事情聴取もハンパなかった(笑)













いや~、でもほんと、カワイかった!


コイヌって、いいね~~ヽ(´▽`)ノ


















え?

我が家も3頭目?












ぃゃぃゃ、

ウチにはまだ、
オツムがコイヌ時代のままなコがいるから無ー理ー(笑)








2016032614







♪~(・ε・ )





















***** 3位入賞っ♪ *****

サスケは土曜日、インターメディエイト3位!

2016032615

なんか、ごめん(笑) ←誰に言ってる?(笑)




別窓 | サスケ+弥七 | コメント:2
∧top | under∨
<<『甲佐うなぎを楽しむ会』で6年ぶりのワンプロ♪ | *SunnyDays | 愛しのあのコ>>

この記事のコメント

我が家にも少しだけ芝生ありますが
毎年雑草で悩みますよねー。

ところで加古川とはスバラシイ行動力ですね
脱帽です、その上入賞おめでとうございます。

おっ、3頭目狙ってますね。
2016-04-07 Thu 09:51 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
>あい家さま
ほんっっっっっと、雑草には悩まされるーっ。
あったかくなってきたのはいいんだけど、ちょっと雨が降ると
次の日は雑草ばっかがぐんぐん伸びっちゃってるしー(涙)
地道に毎日手入れすればいいんだけど、、、、なかなかね。。。
ふふふ、加古川、行ってきちゃいました!
もう最近、距離感覚がますますおかしくなってきたみたいで、
加古川、意外と遠くなかったなぁなんて思っちゃったりして(笑)
いい結果もついてきたので、行ってよかったです♪
3頭目は、、、、まだまだ無理ーっ(笑)
まずは車を大きくしないと!
2016-04-14 Thu 09:57 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |