*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

愛しのあのコ

すっかり春めいて、
裏山の桜も少しずつ咲いてきたヽ(´▽`)ノ






お庭の芝もグリングリーンしてきたし~♪






って喜んでみたけど、
よくよく見たらグリングリンしてるのは、

雑草だけ( ̄- ̄;)










・・・草刈りせねば。
















さてさて。

こないだ、
その名を口にするとやっちくんが大喜びする、
愛しのあのコが遊びに来てくれたよヽ(´▽`)ノ






ニコちゃーんヽ(´▽`)ノ


2016032501








いらっしゃーい♪





2016032502






弟のハクちゃんは、
チンピラなサスやっちが、
まだちょっと苦手(笑)






大丈夫、
サスやっちがナマイキしたら、
ちゃーんとかぁさんが〆てあげるからね!





2016032503





任せなさい☆




って




2016032504



ゴォォルァァァァ!!(゜□゜#)






サスくん、
どうしてキミはそんなにチンピラなんだい怒)













やっちは、
あんまりハクちゃんを気にしなくなったっぽい。




2016032505










だけど、
あれだけ待ち焦がれてたはずなのに、
実際会うとそんなに絡まないのよねん(笑)






2016032506





2016032507





ま、タイプが違うもんね(笑)










代わりに(?)ゆみさんに遊んでもらうふたり♪





ディスクを投げてもらったり


2016032508






追いかけっこしたり


2016032509






ヘビさんに弄ばれたり


2016032511









ニコハクちゃんは、
それをただただご見学(笑)




2016032510














いつまでも遊んでるサスやっちとは対照的に、






2016032512





インドア派?(笑)











家には入れてもらえないと分かると、





2016032513





さすがです。













ハクちゃんも、
前に来てくれた時より、
少~~~~~~~~~~~しだけ、
慣れてきたかな?






2016032514





ハクヤさん、
心の声がダダ漏れですよ( ̄▽ ̄;)











こんなテンション真逆で、
一緒に絡んで遊ぶわけじゃないんだけど、
サスやっちはニコちゃんたちが大好きヽ(´▽`)ノ





2016032515







だから、
ハクちゃん的には居心地微妙だと思うけど(笑)、
懲りずにまた遊びに来てね♪



















***** 追って追われて *****

2016032516

ちょうちょ、危機一髪( ̄□ ̄;)



別窓 | サスケ+弥七 | コメント:2
∧top | under∨
<<カワイコちゃん☆K9加古川大会 | *SunnyDays | HappyBirthday♪-弥七6歳のお誕生日->>

この記事のコメント

あら!更新はやくね?(笑)

先日は突然おじゃまいたしまして
ありがとございました。
もうそろそろハクも慣れていいころなんだけどね。
ハクのサスやっち練でまたいきなりおしかけるからよろすくです。
また遊んでね♪(ワタシを)

あ。遅くなった。
あすかさん、お誕生日おめでとさん。
2016-04-06 Wed 15:20 | URL | にこゆみ #-[ 内容変更] | top↑
>にこゆみさま
更新、このペースで続けようと思ってたんだけど・・・
また結局、スローペースに戻ってしまった(汗)
こないだ(ってもうだいぶ経っちゃったけど)は来てくれてありがとう♪
ハクちゃん、前に来たときよりはちょっと慣れてくれたかな?
でもサスやっちがチンピラだから、慣れてもコワイよねぇ(涙)
また是非、サスやっち練、お越しくださいませ☆
ニコちゃんは相変わらずのまったりさんで、カワイイねぇ♪
おなか心配してたけど、異常なくてよかったよかった。
ハッ、お誕生日、ありがとうございます(笑)
なんか一年って、あっという間だわぁー・・・(遠い目)

2016-04-14 Thu 09:56 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
