*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HappyBirthday♪-弥七6歳のお誕生日-

♪ハッピバースデー トゥーユー

 ハッピバースデー トゥーユー

 ハッピバースデー ディァ やっちく~~~~ん

 ハッピバースデー トゥ~~~ユ~~~♪







パチパチパチパチ☆











先週3月16日、

やっちくん6歳になりましたヽ(´▽`)ノ








ちょうどその頃から、
咳がゴホゴホゴボボボゼーゼーで、
遅くなっちゃった~。






2016032201





はい、ごめんちゃい。











それにしても、
やっちくんが6歳なんて、早いわ~。







サスケがシニアになってきたことに気をとられて、
やっちくんがいいオトナになってることに、
改めてビックリです(笑)






2016032202







体感年齢的には、
2歳くらいのままなんだけど(笑)






2016032203












最近、
おともだちとか周りは結構パピーラッシュ☆







かわいコちゃんいっぱい見てたら、
なんだか懐かしくなったので、
やっちくんのパピー時代の写真を
久しぶりに引っ張り出してみようヽ(´▽`)ノ








2016032204





2016032205






2016032208








いつも、
パピーちゃんに会うと、

「やっちにはこんな時期はなかった気がする」

って言ってたけど、
ちゃんとあったんだね~、こんな時期(笑)



















今年に入って、
病院通いが続いたけど、
すっかり元気になってホントに良かったヽ(´▽`)ノ









とはいえ、
食事とかまだまだいろいろと、
気をつけなくちゃいけないこともあるから、
しっかり管理しなくちゃね☆














6歳の一年も、
サスケと仲良く、
楽しく元気に過ごせますように。






2016032207





















別窓 | お誕生日 | コメント:7
∧top | under∨
<<愛しのあのコ | *SunnyDays | ずっと欲しかったモノ>>

この記事のコメント

早いよねぇ。。。
うちの「ふじ」も今年の10月で7歳なんだもん。
まだまだお子ちゃまな感じなんだけれど、
もう、すっかり「シニア」の域に入っちゃう年齢だよ(-_-;)

やっちのパピー時代、やっぱ、パピパピしててカワイイ(^m^)
いや(-_-;)
別に今が、オッサンみたいだなんて、誰も言ってないよぉ(^皿^)
2016-03-23 Wed 21:42 | URL | ムツママ #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
やっちくんお誕生日おめでとう〜!!

パピーやっちくん、かわいすぎる〜!!
兄弟たちと写ってる写真、やっちくんの後ろが銀ちゃんかしら??笑
いや〜本当、やっちくんにもこんな時期があったんですねぇ。。。笑

でも今は今でもちろん可愛いですよ〜!!
ディスクも頑張ってますしね⭐︎

6歳の歳も健康に楽しく過ごしてくださいね〜♪
2016-03-24 Thu 05:00 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
やっち、お誕生日おめでとう~♪♪
ププ、サアヤもそうだけどやっちも6歳だなんて
何だか信じられない~(笑)
ああ、でも早いね~。
あっという間だね^^;

やっちのパピー時代、めちゃくちゃ可愛い~♡
今も可愛いけどね(^_-)-☆

この1年も元気いっぱい、お出かけや大会、楽しんでね~♪
2016-03-25 Fri 16:41 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
2オトナワンコとの暮らしは、もっと落ち着いたものだと思ってた(笑)

>ムツママさま
ほんっっと、いつも思うけど、ワンコの歳ってすっごく早い!
ふぅちゃんも今年7歳???
信じられないよね☆
なんかあっという間だ~~。
ワタシ的には、やっちもふぅちゃんも、まだ2、3歳くらいなんだけどなぁ~。
やっちのパピー時代、こうして見ると、ちゃんとパピーだわ(笑)
なんかやっちくんって、パピーだった頃の記憶が薄くて(笑)
かわいい頃もあったなぁって、久しぶりに写真見てしみじみしちゃった☆
ふふふ、今はオッサンっぽいのは、まぁ、事実(笑)
サスケも8歳だし、我が家にはオッサンがいっぱいだよ~♪

>ゆみ。さま
おめでとうをありがとう~~~~☆
ふふふ、やっちにもかわいい頃があってよかった(笑)
そうそう、やっちの後ろに写ってるのは、銀ぎんだよ~♪
普段は、やっちのパピー時代のことなんて、ちっとも思い出せないんだけど、
写真見てたらいろいろ記憶がよみがえってきた~
大きなコイヌだったなぁ(笑)
今でもかわいいだなんて、マニアな発言ありがとう♪
まだおコちゃま感が抜けない気がするんだけど、少しずつ、
なんとなく落ち着いてきてる感じです。
オトナになったやっちを、夏はお楽しみに(笑)

>マーサママさま
やっちにおめでとうをありがとうヽ(´▽`)ノ
ほんと、6歳だなんて、シンジラレナイ!!
いつまでたっても、おコちゃまなままなんだけどね~。
サアヤちゃんも6歳って、うん、なんか嘘みたい(笑)
下のコは特に思うのかな☆
パピパピやっち、こんな頃もあったんだよね~♪
なんか家に迎えたときには既に結構大きかったから、
小さかったイメージがあんまりなくて、写真見ても別犬のようだよ(笑)
この一年も、めいっぱい遊んで、たくさん思い出作るぞっ☆
まろさやちゃんにも、また会えるといいな♪
2016-03-29 Tue 19:11 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
遅れてごめんよぅ~
やっち、6歳おめでとう♪
いや~ホント早いね。
パピーの頃と変わらないね?そのまんまな感じがする
(けっして、やっちが老けてるんじゃなくてよ)
可愛さがそのまんまだよ~小さい時も今も可愛いよ♪
なかなかサスやっち兄弟に会えなくてさみしいよ。。。
この一年も楽しい年にしてね。
また遊びに来てね~☆
2016-03-30 Wed 21:09 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
さらに、さらに
遅れてごめりんちょ
やっちくぅ~~ん
6ちゃいおめでと~~ヽ(*´∀`)ノ
ほんと、早いね。。
でも、イメージがいつまでたっても
パピパピやっち君だからなぁ~
確かに周りはパピボーラッシュ!!
うらやましくって、仕方がないです
でも!注ぐぞ!うちのお嬢だけに~~
やっち君楽しく元気な1年でね~
2016-04-01 Fri 06:46 | URL | LKBママ #-[ 内容変更] | top↑
でも風強いから散るのも早そう~

>アイルままさま
やっちにおめでとうをありがとう♪
ほんっと、早いよね~。
あらっ、パピーの頃と変わらずかわいいだなんて、アイルままも
なかなかのマニアだねぇ(笑)
それにしても今年はなかなか会えてないね。
大会とかでも意外と行く団体がすれ違っちゃってるもんね。
今度会うときには、ミッカーはすっかりオトナかな☆
やっちが6歳って、なんだか信じられないけど、少しずつ落ち着いてきてるよ。
この一年も、しっかりガッツリ遊び倒しまーす♪
もちろんまた、遊びに行くからねー☆

>LKBママさま
やっちの6ちゃいにおめでとうをありがとう☆
うんうん、ほんっとに早いよ~。
あっという間に歳を重ねてくれちゃって、切なくなっちゃう。
気付けばサスケも弥七も、いいオジサンです(笑)
あはは、やっちはやっぱりいつまでたってもおコちゃま感あるよね~
でも最近周りはホンモノのパピーがいっぱい!
カワイすぎる~~~~~☆
牡丹家はまだ増えないのかな?
ウチもまだまだ、サスやっちで手いっぱい!
しばらくはおともだちのパピーちゃんに癒してもらいます♪
2016-04-05 Tue 13:26 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
