*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ずっと欲しかったモノ

こないだ、
実家の母と出かけたとき、
車に積んでた本を見つけて、
表紙見てジッと固まり、
そして微妙な顔でワタシを見つめてきました。









2016031001







いゃ、別に、変な意味、ないからね?( ̄□ ̄;)









何年か前、
バス&電車通勤だった頃に買ったんだけど、
ワタシも今になってみると、
なんでこの帯でこの本を手に取ったのか、
ちょっと謎だ(笑)


















さてさて。

もうすぐワタクシ、
不本意ながらひとつ歳を重ねるわけでございますが、
誕生日には毎年、
お義母さんからプレゼントを買っていただいてまして♪







今年は意を決して、
本当に今欲しいモノをおねだりしてみました☆







そしてゲットヽ(´▽`)ノ





じゃじゃーん♪

2016031002










一番欲しかったのは、



ヘリノックスのチェアヽ(´▽`)ノ









とっても軽量コンパクトな、
アウトドア用の折り畳みイスです☆









ここのイス、
結構前から欲しかったんだけど、
お高いからなかなか手が出なくて(>_<)

とぉさんに何度か打診したけど良い返事もらえなかったし(´Д`)











早速、開封!



2016031003







丸いのはコレ。


2016031004






これは、
細いイスの足の先につけて、
地面へのめり込みを軽減するものです。





繰り返します、


地面へのめり込みを軽減するものです( ̄- ̄)ふん















組み立ててみようヽ(´▽`)ノ



2016031005








おぉぉ、
収納袋の定位置もあって、
いい感じ~♪




2016031006












ちなみにこの丸いのを付けたまま、
収納袋に入れることができました♪



2016031007



ちょっとパッツン感があるけどね(笑)












せっかくなので、
サスやっちに乗ってもらって記念撮影~♪



と思ったけど、



2016031008



拒否(笑)








実は一回乗ってくれたんだけど、
勢い余ってイスがグラッってしちゃったので、
もうコワイコワイなんだよね(´-`)






2016031009









やっちくんは、
協力する気、もちろんナシ。



2016031010








しかも写真で目線をいただこうと、

「ニコちゃん来るかもよー」

って言ってみちゃったら、
こっち見るどころか本気にして待ち始めてしまった・・・






2016031011





ごめん、嘘です(T△T)


この後しばらく待ち続けてしまった・・・ゴメン。












ずっと欲しかった念願のチェアも手に入り、
だーいぶ傷んでた靴も新調してもらえて、
大満足ぅ♪









お義母さん、ありがとうございます!









こんなによくしてもらえて、
ワタシったらホント、幸せな嫁ヽ(´▽`)ノ









来年もよろしくお願いします(笑)















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:5
∧top | under∨
<<HappyBirthday♪-弥七6歳のお誕生日- | *SunnyDays | あっという間に2月も終わり>>

この記事のコメント

おはようさんだす。
最近お邪魔してないなーなんて思ってたとこ。
コノーかわいいヤツめ♪
近いうち強襲いたします。
遊んでね。
2016-03-11 Fri 07:35 | URL | にこゆみ #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう♪♪
確か3月はお祝い続きの月じゃなかったかな?

それにしてもなんて素敵なプレゼント!
この椅子、形もとってもオサレだね♪
そんなめり込まないようにつけるものがあるなんて
初めて知りました(笑)

お母さんに可愛がられてるね~(^_-)-☆
この靴と椅子もって
今年もたくさんおでかけしてね~(*^_^*)
2016-03-11 Fri 18:27 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
あらあら~~~。
めっちゃ高級品ばっかですやん。

この椅子、うっかりうたた寝とかするとひっくり返りそうになるよねww
でも遠征にはコンパクトは重要です。

K9日曜日に行きます。
この靴履いて決勝ですな(*^^)v
2016-03-12 Sat 08:55 | URL | シェイク家 #2ihp8wdI[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございます!!

まぁそれにしても素敵なお義母さまですね!!
正直に羨ましいです!!笑
まぁうちも義母とは仲はいい方ですが(というか一緒に住んでますし。笑)誕生日はプレゼントは微妙なんですよね〜。
だって、私とお義母さん2日違いなんですよ。。。
私からお義母さんには大したものあげられないのに、お義母さんからは何かいいものもらっちゃうのはねぇ。。。苦笑

に、してもです!!
サスくんのてて毛が長いのが気になるー!!笑
2016-03-15 Tue 22:45 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
どうも春先は、調子が悪い。

>にこゆみさま
うふふふふ、やっちくんはホントにニコちゃんが大好き♪
やっちの写真で首かしげてるのは、ほとんど「ニコちゃん?」って
話しかけて撮ってるやつだよ(笑)
近いうちだなんて言って、この日のうちに来てくれてありがとうヽ(´▽`)ノ
サスやっち、大喜びでした☆
ワタシもひさしぶりに会えて嬉しかった~♪
おやつもありがとうヽ(´▽`)ノ
ハクちゃん、だいぶ慣れてきたみたいで、それも嬉しいっ!
相変わらず優しさの足りないチンピラ兄弟だけど、これに懲りずに
また是非遊びに来てね♪

>マーサママさま
おめでとうをありがとう!
そうなのそうなの、3月はいろいろお祝いが目白押し☆
って、ワタシの誕生日はもはやお祝いできる数字では(ごにょごにょ)
ふふふっ、いいでしょ~、このイス、オススメだよ!
すんごくコンパクトになるし、軽いし☆
めりこまないボールも、ワタシにはもってこいです(笑)
ホント、お義母さんにはよくしてもらってありがたい~。
仲良くしてもらえて、いいお姑さんです♪
靴もイスも新調したことだし、めいっぱい出かけなくちゃねヽ(´▽`)ノ
早くキャンプにも行きたいな~☆

>シェイク家さま
ふふふふふ、こんな高級品、自分では絶対買えなーい(笑)
お義母さんの優しさに甘えて、イイモノ買ってもらっちゃいました♪
あはは、そうそう、気を付けないとひっくり返るよね(笑)
あ、でもこのボールがついてると、バランス崩しにくくなるみたいで、
意外と大丈夫そうだったよ~ヽ(´▽`)ノ
K9、会えましたね♪(笑)
最近時々お会いできてうれしいです♪
トニック、すっかりスーパードッグになっちゃって☆
パパさんのスローにも惚れ惚れしてます!
ワタシは、、、、まずは新しい靴に浮かれてないで、投げ練します(笑)

>ゆみ。さま
おめでとうをありがとうございます!
歳を重ねることには嬉しさは全く感じないけど、こうしてお義母さんに
プレゼントを貰えるのはホントありがたいです♪
ハッ!ゆみさんとお義母さん、2日違いのバースデーですか・・・
うん、それは微妙ですね(笑)
でも確かに、ウチもお義母さんのお誕生日には大したことできてないので
ちょっと申し訳なかったりします・・・。。。
あはははは、サスケのてて毛!
そんなに目立つかなぁと思って、改めて写真見返したけど・・・
うん、こりゃボーボーだ、気になるレベルだ(笑)
そ、そのうち切ることにしよう♪
2016-03-23 Wed 11:11 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
