*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっとやっとの初雪~♪

ねぇ、
お年玉つき年賀ハガキの当選番号
確認してみた?






1等は現金10万円だよ!







すっかり忘れてて、
今チェックしてみたけど・・・







切手シートすら当たってなかったよ・・・(T▽T)


















さてさて。

こないだやっとやっと、
待ちに待ったこの日がやってきましたヽ(´▽`)ノ





2016012001






初雪(たぶん) にして、初積もりヽ(´▽`)ノ







サスやっちも、ワックワク♪



2016012002









お昼間のあったかい時間まで待ちきれなくて、
朝イチでお庭に飛び出しちゃった☆




2016012003











前夜の天気予報では、
かなり積もるっぽいこと言ってたけど、
意外とこんなもんでした。。。




2016012005





遊ぶにはちょっと物足りないね~。










とはいえ、
サスやっちのテンションアップにはじゅうぶん☆





2016012004





2016012006









ふたりですんごい顔して走ってます( ̄▽ ̄;)





2016012007





2016012009





2016012010










ぃゃ、
ワタシが見たいのは、
ウキウキなカワイイ笑顔なんだけど・・・





2016012017





・・・ムキムキです(-_-;)











まだ朝早かったから、
さらさらパウダースノー☆






おかげでお顔はすぐに、まっ白に♪





2016012011






2016012012










楽しく走り回ってくれてるだけならいいんだけど、
ちょっと目を離すと雪を食べ始めるやっち。






2016012014







コラっ!( ̄□ ̄;)

サスケはあんまり食べないのにぃ~







2016012013











またお腹壊しちゃったら大変なので、
ちょっと早いけど、これにて初雪遊びは終了~









2016012015





2016012016








そんな顔しないで。










今度、
もっとガッツリ雪のあるとこ、
連れてってあげるからヽ(´▽`)ノ





















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:4
∧top | under∨
<<あっという間に2月も終わり | *SunnyDays | 新しい発見☆K9半田大会>>

この記事のコメント

やっと雪降ったね♪
ちょい量が少ないけどw
うちが愛知とかより少ないなんて珍しいよー
やっちがムキムキで遊べるように、また降って欲しい!
2016-01-23 Sat 10:25 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
うわ~、積もったね!!
私からしたら大雪です(笑)
この間、まろさや地方も積もったけど
すぐに雨にかわってべちょべちょになっちゃった(^_^;)
でも滅多につもらないからべちょべちょでも遊んだけど(笑)
いいなあ♪
おうちでこんな風に雪遊びできるなんて~!
2人ともすんごい顔だ~(笑)
まっさらの雪は美味しかった~?
やっぱり食べるよね~(^_-)-☆
2016-01-23 Sat 21:42 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-24 Sun 05:43 | | #[ 内容変更] | top↑
またもこんなにサボり倒して。
危うく月をまたぐとこだった・・・(反省)

>ガッちゃんパパさま
雪、、、もうだいぶ遠い記憶になっちゃった(汗)
でも今年は全然降らなかったよね~。
雪遊び楽しみにしてたのに、結局、庭で遊べるほど積もったのは
この日だけだった~。
ガッちゃん地方も降らないとか、ホント珍しいよね。
やっちは興奮するといっつもこんなムキムキ顔・・・
もっと楽しそうに遊んでほしいんだけど、写真撮るといつもこの顔。
まぁ、これがやっちの「楽しい」なんだろうけど、ランとかで
知らないワンコと一緒に走ると、相手は不安そうだよ~(笑)
もうすぐ春だねぇ、桜咲いたらガッちゃん地方にお花見行こうかな♪

>マーサママさま
うんうん、積もったよ~(シレっとお返事をしてみる。笑)
でも結局この雪、2日くらいしかもたなかった~。
まぁでも、べちょべちょでも、ワンコたちは楽しそうだからいいよね☆
家で雪遊び、今年はこの日くらいしかできくて残念。。。
しかもやっちくんの体調のこともあって、WAN-WAさんまで雪遊びに
行くこともなかなか叶わなくて、ちょっとションボリだよ~。
雪、どうしてワンコたちは食べるのかしらね。
ただの水なのに(笑)
このあとやっちくん、雪でお腹冷やしちゃって、ゲリゲリ君になっちゃった(涙)
雪遊びはさせたいけど、雪は食べてほしくないんだけど、どうしたらいいのやら。

2016-02-29 Mon 15:46 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
