*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

年末年始のおもひで

1月も半ばになって、
こんなこと言うのは少々アレなんだけど・・・











あ・・あけましておめでとうございます (超小声)










2016011400










もう少し早くご挨拶する予定だったんだけど、
年始は遊び呆けてたし、
その後はやっちくんの体調悪くてそれどころじゃなくなって、
結局こんな遅くなっちまいました(反省)

※やっちくん、今はもう元気です











とはいえまぁ、
おサボりなのは今に始まったこっちゃないので、
気にせずここいらで年末年始の思い出を、
ザザザーッと振り返るとしようかね、ん。
















12月最終週の土日は、
NDA布施大会に行ってきたよ☆



2016011401







サスやっち共に、
特記すべきいいラウンドがあったわけではないんだけど(汗)、、、

あ、土曜日はやっちくんがギリで決勝いけました♪パチパチパチ☆










サスケはいつも通りかわいくて



2016011402






やっちくんは赤ちゃんを前に神妙な感じで(笑)



2016011403






久~~しぶりに会ったTEDDYは相変わらずおりこうさんで



2016011404







そしてポテ家のきのこは天才でした(笑)



2016011405















大会が終わったら、
あっという間に年末!












30日には、
我が家でお餅つき会をしたよヽ(´▽`)ノ





2016011406








庭でわちゃわちゃ遊ばせつつ、
お餅をペッタンペッタン♪





2016011407







ワンコたちも、
この行事に慣れてきたのか、
餅には興味ナッシングです(笑)





2016011409




2016011408




2016011410




2016011412




2016011411









つきたてのお餅は、
とぅるんとぅるんでうまうま~~~ヽ(´▽`)ノ




2016011413









今回は、
まったりしながらDVD観賞もしたりしてヽ(´▽`)ノ




2016011414




あかん、
ボーダーが主役とか、かわいすぎてもう(≧▽≦)













晩御飯もうまうま祭り☆




ギョーザ包み大会~♪



2016011415






あっという間に豪華な食卓ヽ(´▽`)ノ



2016011416









あまりにうまうま祭りになったので、
予定してた鍋は、朝ごはんに変更☆




2016011417



朝からガッツリ♪











最後にみんなでもうひと遊び!




2016011418




2016011419









おともだちが来ると、
何度もお庭に出て遊べるので、
みんなが帰ったらサスやっちはバタンキューだったよ(笑)














そしてそして大晦日の夜は、
笑ってはいけないを最後まで見て(早寝のワタシ的には快挙!)
2016年の幕開けです。。。










今年のサス家のあんぽんな年賀状↓

2016011420

あんぽんすぎるから画像は小さ目で(汗)











ここ数年は、
お正月といったら、あの場所☆





2016011421







雪がないのが残念だったなぁ~

せっかくソリも買ったのにぃ。





2016011424








お餅つき会で、
めいっぱい遊んでから間がないので、
心なしかお疲れ気味だったね(笑)





2016011423







でもやっぱり広いとこをバビューンって走れるのは、
楽しいんだよね~♪




2016011422








おともだちにも会えるしね☆



2016011425











今回は、
お疲れ気味っぽいから少し走りっこの時間をセーブして、
代わりにシャンプーしてきたよ(笑)

多分それが一番疲れるんだろうけど(* ̄m ̄)

















今回はカレンダーの並びのせいで、
とぉさんのお休みが短かったけど、
それでもめいっぱい楽しんだ年末年始でしたヽ(´▽`)ノ
















今年は、
サスケが8歳で、やっちは6歳になる年。









とぉさんもかぁさんも、
寄る年波には勝てなくなってきたことだし(苦笑)、




すこしずつ、
体に気を遣っていきつつ、
めいっぱい遊んで、楽しい思い出いっぱい作ろうね♪











2016011426













今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ


























別窓 | サスケ+弥七 | コメント:4
∧top | under∨
<<新しい発見☆K9半田大会 | *SunnyDays | ふえるワカメちゃん☆K9東近江大会>>

この記事のコメント

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
優っ子のミッカーも大きくなって、優ママより体高は既に母越えしています。

又、遊びに寄ってください。
2016-01-15 Fri 00:01 | URL | ゆうゆのパパ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます!!

うわぁ〜本当、一気にザザザーって。。。笑
本来なら3回くらいに分けていい内容ですよね?笑
どこにコメントしようか悩みます。。。

とりあえず、年末年始も元気に楽しまれたようで何よりです!!
夏にはぜひぜひワンワナイトしましょーよー!!
チケット取ったらまたお知らせしますね♪

今年もよろしくお願いします!!
2016-01-16 Sat 02:45 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
あけおめことよろ!
母さんったら、なかなかご挨拶できる画面に
ならないからさ~
いっきに、書いたのいっきに読んだからね~
そ、そ!牡丹も今年は8ちゃいだしね
サス君と同じでさ・・なんか、早いね
やっち君も体調もどってよかったさ~
んなもんで、今年もなにげによろしくね~
2016-01-16 Sat 08:37 | URL | LKBママ #-[ 内容変更] | top↑
ようやく雪遊びができるっ♪

>ゆうゆのパパさま
あけちゃいましたが(汗)おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
おぉぉ、ミッカーは優ちゃんより大きくなったんだーっ!
成長って早いねぇ。。。
ワタシの中では、まだコロンコロンのパピーのままなのに(笑)
会いたいなぁって思いつつ、なかなか叶わなくて残念。。。
どっかで会えるさ♪ってたかをくくってました~(笑)
また遊びに行かなくちゃ☆
あ、雪も積もってきたことだし、WAN-WAで一緒に雪遊びもいいね♪
ソリ持ってくから(笑)

>ゆみ。さま
あめましておめでとうございます(ってもう下旬だけど。汗)
ふふふ、ザザザーッといっちゃいましたよ♪
そうそう、本当なら3回分なんだけど、、、、つい(笑)
年末年始はしっかりがっつり遊んでめっちゃ楽しかったんだけど、
その後にやっちくんがまさかの体調不良で、ブログも滞り、この有様に(苦笑)
って、それがなくてもサボってたような気もするけど~
それにしても☆まだまだ先って思ってたら、もうこの夏ですね♪
WAN-WAナイト、今から楽しみで仕方ありませんヽ(´▽`)ノ
何か月もあるのにワクワクが止まらなーい♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

>LKBママさま
あけおめことよろです☆
ってそうそう、全然更新してなかった(笑)
だってー、休みの日に遊ぶでしょ、で、そのあとしばらく放心状態でしょ、
でま休みになると遊ぶでしょ、その無限ループなんだもん(笑)
牡丹ちゃんも今年8歳なんだね~。
いやはや、ほんと、ワンコの歳は早いよね。
って、ニンゲンも早いんだけどさ(滝汗)
やっち、もう元気ハツラツで、しっかり通常営業してます(笑)
うるさくてもウザくても(笑)、やっぱり元気が一番だよね☆
・・・でもやっぱりうるさくてウザい(笑)
2016-01-20 Wed 06:26 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |