*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

第6回WAN-WA杯!

最近、
ほんのり悩んでるのが、コレ。




2015102400






そう、
あのコストコが、
やっとやっと岐阜にもやって来るのですヽ(´▽`)ノ









この際会員になっちゃおうか、
ぃゃ、登録したところでそんなに行くことがあるのか、
@岐阜といっても我が家からは地味に距離があるのだよ。
そして行くことがあっても混み混みでエライコッチャなのでは。。。










んー

どうしよっかな~。
















さてさて。

先週土日は、
あの祭典に行ってきましたヽ(´▽`)ノ








行き先は・・・



2015102401






おぉぉ、もう6回目ですか♪




そのうち我が家は5回参加してるので、
なかなか優秀な出席率です(笑)










サスやっちには体操服を着てもらって、
気分は運動会♪




2015102405









今回は、
過去最高のエントリー数ということで、
ボーダーでいっぱい☆





まさにボーダーの祭典ですなヽ(´▽`)ノ









受付を済ませて


2015102402





名札を書いて


2015102427





ランに集まって


2015102403






開会式~♪


2015102404



・・ぃゃ、もう、突っ込みどころ満載で、
どこから手を付けたらいいのやら(笑)










我が家は、
サスケはいつも通りとぉさん&かぁさんのペアで、
やっちは、
かぁさん&コドモくんのペアでエントリー☆









サスケは、
まぁ、なんていうか、いつも通りなゲーム(笑)



2015102428



うんうん、いつも通り、かっちょ良かったよ♪











やっちは、会場を沸かせました!








「笑い」で( ̄▽ ̄|||)





一応ゲームになった1R目
でもラストは・・・(笑)







ディスクよりコドモくん、ってことですな( ̄- ̄;)








そして目も当てられない2R目






やる気スイッチ、完全オフ(T▽T)






せっかくコドモくんのスロー、めっちゃよかったのにぃ~。








出番の後、
やっちはコドモくんに、

「今度、水鉄砲でいぢめてやるー」

って言われてたよ(笑)
いぢめられときなさい。









まぁ、
こんなことも、
WAN-WA杯ならではのお楽しみかな(笑)









ゲームが終わったあとは、
みんなで大爆走ヽ(´▽`)ノ






2015102406








こんな風に遊べるのも、
ドッグランでの大会のイイトコロだよね♪






ボーダーいっぱいで、
見てるだけで嬉しくなっちゃうヽ(´▽`)ノ





2015102412








なんか叱られてるコもいるけど(笑)




2015102414



はしゃぎすぎです。









2015102408











サスケのディスクを横取りするやっち。




2015102409







あ、サスケじゃなかった!





2015102410




そういえば体操服着てなかったね(笑)









コチラがホントのサスやっち兄弟バトル☆



2015102411


野犬のケンカみたいだからやめときなさい(-_-;)







最近、
やっちの勝利が多くなってきて、
サスケ贔屓のかぁさんとしてはちょっと不服~( ̄Д ̄)










それにしてもみんな元気☆





2015102413







元気すぎて、
またとぉさんに叱られるやっち(笑)




2015102415


懲りないヤツめ。









コチラはかわいいサスケ♪(贔屓だ贔屓だ~笑)



2015102417


このアングルの写真が、たくさんあった(笑)








やっと疲れてきた頃に、兄弟ツーショット撮影~♪



2015102418




並ばせるのは無理だった。










かわいい体操服仲間もいたよヽ(´▽`)ノ



2015102416



一緒に並んで撮りたかったな~
@かなり難易度高いけど。













最後に閉会式☆



2015102425






並べられた景品に、みんな釘づけです(笑)











成績下位から順に選べるシステムですが、
日曜日はやっちくんの珍プレーのおかげで0ポイントだったので(苦笑)、
お目当てのモノをゲットできましたヽ(´▽`)ノ











それは・・・











ジャジャーン♪


2015102421



この記事読んだときから、密かに狙っていたのです( ̄▽ ̄)ふふふ







お水飲みの台に欲しかったの~ヽ(´▽`)ノ










他に、
おやつもたくさんいただいて、
満足満足っ☆











お泊りだったから、
夜の部も盛り上がって、
後半は記憶がおぼろげなんだけど(汗)
めっちゃ楽しかったよ~~~ヽ(´▽`)ノ













普段の大会とは、
ひと味もふた味も違うWAN-WA杯♪








ホント、
これは大会っていうか、

「祭典」だよねヽ(´▽`)ノ











また次回、春の祭典が待ち遠しいね♪







2015102426









ご一緒したみなさま、
楽しい時間をありがとうございましたヽ(´▽`)ノ















***** 終了後はみんなでアカマンマ取り *****

「できればひとり両手に握るくらい」
って言われたけど、みんなむしる手が止まらなーい☆

2015102424


そしてワンコたちはキョトーン(笑)




別窓 | サスケ+弥七 | コメント:8
∧top | under∨
<<やっちくんロード | *SunnyDays | サプラーイズな再会♪>>

この記事のコメント

わ~い!更新された~♪ヽ(´▽`)/
先週末はお疲れさまでした!
ずっとずっとお会いしたかったサス母さん(^^)
芸能人に会った並の感動でした(笑)
いきなり話しかけちゃってすみません(^^;
サスケくんやっちくんのプレー、生で見れて嬉しかった~!
本当にもっとお話したかったですが時間が何せ足りんですね。。
なのでまた行きます~(  ̄▽ ̄)

サスケくん、頑張ったよ~ヽ(*´▽)ノ♪って帰ってきてくれたら可愛すぎて鼻血でるぅ~(  ̄▽ ̄)
やっちくん?!コドモちゃんに(笑)
ディスクより好きなんだね(笑)

マニアなので(笑)またまたこのあとのブログも楽しみに待っとります(笑)

2015-10-31 Sat 13:32 | URL | かな #L9ACpnHw[ 内容変更] | top↑
あははは、動画に大爆笑しちゃった(笑)
やっち、こどもくんが好きすぎるのね~(^_-)-☆
確かにこんなやっちの姿見られるの
WAN-WA杯ならではかもしれないね~♪

2人とも体操服、バッチリ似合ってるよ♡

フフ、夜、後半は記憶ないの?(笑)
どんなだったか、参加したお友達に聞いておくわね~(爆)
2015-10-31 Sat 17:36 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
ファ。。。ファイナリスト。。。。でしたっけ??笑

いや、でもですね、ビデオ見て分析しますには。。
かぁさんさんがテンパりすぎです!!笑
反復横跳びしないとーっ!笑

に、しても。本当に楽しそうです!!
できることなら参加してみたい。が。。。こればかりは。苦笑
みなさんの記事を読んで一人楽しんでいまーす!!
2015-11-01 Sun 05:02 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
WAN-WA杯ではお世話様でした。
ブログにも遊びに来てくださってありがとうございました!
坊やたち、いい味だしてましたね~(笑)
もうちょっと激しい写真もあったのですが、
カレの名誉もあるので、
控え目なショットをアップさせて頂きました(笑)

もう何度もお逢いしていますが、
はじめ公式大会を知り尽くしているファミリーも
WAN-WA杯で楽しんでいるというのが
とっても新鮮でした。

また次回も参加されますよね♪
お逢いできるのを楽しみにしております。

あ、あそ部に入部1匹お願いしま~す(笑)
なまえはクミです。よろしくで~す。
2015-11-01 Sun 09:25 | URL | きゃんママ #3fIBvpkA[ 内容変更] | top↑
コストコ悩みますよね、
我が家地方にも行きやすい所にあるんですが
まだ一度も行ったことがないです。

ところでWAN-WA杯楽しそうですな~
初めの頃よりさらに
盛り上がり方がすごいですね。
今回の珍プレー生で見たかったなー。
2015-11-02 Mon 09:13 | URL | あい家 #QJt3TIzw[ 内容変更] | top↑
コストコいいな〜☆
でも鳥羽なんですね!
ちょっと遠いと確かになやんじゃいますよね。

まってましたー!
動画♪ ブログにリンクはらせてもらおう☆
やっち君、おもしろすぎでしたね!
写真はかっこよかったですよ〜☆
うんうん。
こども君が大好きすぎですよね^^
ふふ^^ 夜も楽しかったですよね〜!って
記憶がないなんて(笑)盛り上がりすぎましたね^^
2015-11-02 Mon 12:30 | URL | Pulama field #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~行きたかったよ~
でもね・・のっぴきならねぇ~こと。。色々でさ
きっと、行ってたらウハウハだったんだろ~なぁ~
やっち君の動画!はいはい!
大爆笑でした
完全やる気OFでしたね
でも、ちゃんと意思表示してるじゃん~
お座りして・・(*´艸`*)ププッ
可愛い~お子チャマもね~
2015-11-03 Tue 07:28 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
って迷ってるうちに、オープンしちゃう予感(笑)


>かなさま
ふふふっ、更新しましたよ~♪
先々週はお疲れ様でした!@まだ昨日のことのようなんだけど(笑)
会いたかっただなんて言われると、ときめいちゃいます~♪
こちらこそ、お会いできてうれしかったです☆
サスケは通常運転だったので、まぁまぁそこそこかっちょいいとこが
見せられたと思うんだけど(親バカーん♪笑)、やっちは。。。。
ホント、コドモくんが大好きで、あんなことになっちゃいました(笑)
でも普段の大会と違って、穏やか~な笑いに包まれて、楽しくてよかった♪
今回はあんまりお話できなかったけど、また会えますもんね☆
今後ともよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)ノ

>マーサママさま
だよね~、大爆笑、しちゃうよね~(笑)
こうなる予感が、全くなかったわけじゃぁないんだけど、それでももう少し
ディスクを追ってほしかったなぁ~。
せっかくペアを組んでもらったのに、コドモくんに申し訳なかったよぅ。
でもホント、こういうのはWAN-WA杯ならではだよね。
ってか普段の大会でコレだったら、エライコッチャです(笑)
体操服姿のサスやっち、カワイイでしょ☆
なんかふたりとも、少し若返ったような、少年っぽい感じで(笑)
夜はね~、後半の記憶が、全くないわけじゃぁないんだけど、
とぎれとぎれ、写真みたいにしか残ってないよ(笑)

>ゆみ。さま
あ、えっと、一応、、、、ファイナリスト、、、だったような(笑)
ハッ!確かにワタシ、かなりテンパってた!
そっか、反復横跳びのこと、すっかり忘れてた~~~~☆
こういう時ほど、初心にかえらなくちゃだね!
だけどホント、こんなだったけど、めっちゃ楽しかったよ~♪
腹筋よじれるかと思った(笑)
ってか笑いすぎで呼吸困難になりそうだった(汗)
WAN-WA杯は、ブログやってる人がいっぱい参加したから、
記事もいっぱいあって、まだ昨日のことのよう(笑)
ご一緒できないのはとっても残念だけど、来年は一緒に遊びましょう♪

>きゃんママさま
遅くなりましたが、WAN-WA杯おつかれさまでした!
いい味、、、と思っていただけたなら幸いです(笑)
みんなが笑ってくれれてば、それでいいのだ(遠い目)
ハッ!やはりもっと真実に迫った写真がありましたか☆
ご配慮、感謝します♪(笑)
ホント、WAN-WA杯って不思議なものですよね。
ウチも結構ガッツリ大会には言ってるクチなんですが、
それでもやっぱりこういう雰囲気が楽しくてやめられません☆
あ、「あそ部」入部、ありがとうございまーすヽ(´▽`)ノ
体操服とゼッケンの着用が義務付けられますが、よろしいですか?(笑)

>あい家さま
コストコ、ほんと、悩みどころなんですよね~。。。
なんとなく、会員になってもあんまり行かないような気がして(笑)
結局、かなりビッグサイズなものばかりみたいだから、
お友達とかと一緒に共同購入がベストだそうで。。。
あい家さんの近くにもあるんですか~。
近くだったら一緒に行くのに(笑)
WAN-WA杯、盛り上がってますよ☆
人もワンコも増えて、楽しさアップです!
珍プレーも、見せたかったです(笑)
次あたり、ご一緒できるといいですね~♪

>Pulama fieldさま
ふふふ、コストコは鳥羽じゃなくて羽島ですよ~♪
ひっくり返すと似てる?(笑)
コストコ、いろいろ魅力もあるんだけど、あの年会費の高さに躊躇しちゃう。
1000円オフっていっても、毎年だからねぇ。。。
ところで今回もWAN-WA杯おつかれさまでした!
いや、もう、やっちくんのあの珍プレーには参りました。。。
ノア家のブログで見るやっちくんとは別犬ですね(笑)
まぁでも、WAN-WA杯ならああいうのもアリですよね~♪
夜の記憶、後半が微妙なんです~~~
ママちゃんも、座ってたような、気がするんだけど、、、、いたよね?

>牡丹ままさま
あらら~、のっぴきならなかったのかぁ。
もしかして会えるかな?って思ってたんだけど、残念でした。。。
やっち、、、困ったコちゃんでしょ~(苦笑)
ホント、完全にやる気スイッチOFF!
あんなに走ろうとしなかったのは、大会行き初めの頃以来だよ~。
あの場では困ったけど、こうして動画見ると、これはこれで
かわいいもんだよね(親バカーん♪笑)
こんな人もワンコもいっぱいいる中で、お座りができてたことを
褒めるべきなのかも(笑)
でもやっぱり、コドモくんのためにも、もうちょっと走ってほしかったな☆
2015-11-06 Fri 18:05 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |