*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

サプラーイズな再会♪

ふふんふんふーん♪








とぉさんに、
「ボーダーコリーの新しいご本が出ております!」
催促お知らせしたところ、
しっかり翌日届きました☆





2015100401







かわいコちゃんがいっぱいで、
ほっこりします♪















さてさて。

先週行った豊橋大会では、
嬉しい嬉しいサプラーイズがありました☆







土曜日、
タープにひょっこり現れたのは・・・




2015100402



サスケの同胎ワンコの、りくヽ(´▽`)ノ







久しぶりだねー♪



そして相変わらずソックリ(≧▽≦)





2015100404


いやん、つれないのね(´▽`;)









サスケは、
早速りくママに甘えまくり(笑)





2015100403




やっぱり小さい頃に遊んでもらった人には、
吠えたりしないのね~。










なんとかツーショットを撮りたくて、
いっぱいシャッター切ったけど、
なかなか揃った目線はもらえません・・・。





2015100405







ついでなので、
やっちくんとも記念撮影☆





2015100406





おぉ、
「サスやっち」にしか見えなくない?(笑)









この日、
決勝でも大コケしてアイタタターなゲームだったけど、
りくに会えただけで、もう大満足(笑)













そして日曜日、
これまたひょっこり現れたのは・・・





2015100407





やっちの同胎ワンコの銀と、異父妹の風たんヽ(´▽`)ノ








サスやっちのお里の家のコたちだよ♪











やーん、カワイイ~~~(≧▽≦)







早速、ツーショット撮影に挑戦☆



2015100408



・・・( ̄▽ ̄;)





やっちと銀をおとなしく並ばせようと思うのが、
そもそも間違いか( ̄▽ ̄;)









しつこく座らせて、
やっとなんとなく集合写真(笑)




2015100409








そうだ、おやつ作戦♪





2015100414





かわいい~~~~(≧▽≦)









ちなみにやっちは、
銀がもらったアキレスを、
食べてるそばから奪い取りました(-_-;)ごめんね、ぎんぎん。







2015100411




やん、
マズルぷっくり「もきゅっ」なお顔もよく似てるねヽ(´▽`)ノ













日曜日も、
ゲームはアイタタターだったけど、
銀たちに会えたから、大満足(笑)






2015100412




ハッ( ̄□ ̄|||)












サスケと弥七は、
同じお里から来たコなので、
同胎ワンコさんたちの居場所はだいたい分かってるんだけど、
それでもなかなか実際に会う機会は少ないもので。。。








こうして会って、
わしゃわしゃナデナデできるのは、
とってもシアワセヽ(´▽`)ノ









嬉しい嬉しいサプライズでした♪














今度はいつ会えるかな。


















***** おまけ *****

ろくちゃんちのNEWフェイスにも会えましたヽ(´▽`)ノ

2015100413

はち~♪

ウチに来ても、違和感ない名前だね(笑)



別窓 | サスケ+弥七 | コメント:6
∧top | under∨
<<第6回WAN-WA杯! | *SunnyDays | YOUは何しに豊橋へ?☆K9豊橋大会>>

この記事のコメント

うわ~、びっくり!
ほんとりくくん、サスくんとそっくり!!!

そして、やっちと銀くん風ちゃんも似てる~\(^o^)/
風ちゃんはやっぱり女の子ってお顔だね~♪
ラブリー♡
いいないいな、同胎の兄弟姉妹に会えるって!
やっぱり3頭目はブリーダーさんから迎え入れたいなあって思っちゃうなあ。
あ、予定はないけどね(笑)
2015-10-12 Mon 19:24 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり、りく君とサスケ君は激似ですね!!
同胞でも多少柄の差とかあるものでしょうけど、ほぼクローンですね。笑
お顔の白くなり方までいっしょなのでは??笑

銀ちゃんとやっちくんも似てるなー。
でもこちらは銀ちゃんの方がおでこに白の部分が多いからわかりますね。
にしても風ちゃんも銀ちゃんもみんな体型が一緒ですね〜。笑

いいな〜。いいな〜。
毎度言ってると思いますけど。。。ゑびすの同胞というのにも会ってみたいものです。
まったくどこにいるのかとか情報はないので、無理ですけど。。苦笑
2015-10-12 Mon 20:50 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様♪

なかなか、逢えないけど・・
サス君とやっちにやっと逢えました♪
やっちの感激ぶりにちょっとビビりながらも・・
サス君とやっち可愛いぃ~v-344

りくにも久しく逢ってないから逢いたかったなぁ~

また、近くで大会の時はお知らせくださいね。
近くにいたら逢いに行きます♪

では、これからも大会楽しんでください。。
2015-10-14 Wed 19:07 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
わお♪
すごく似てますね〜!
りく君とサスケ君!
私もノアと似た子にはテンションあがるので
それが、胴胎さんともなると
めっちゃ気分があがりますよね〜!
銀君とやっちの関係もおもしろい^^
よこで風ちゃんがにこにこ座っているのも
かわいかったです♪
2015-10-21 Wed 07:02 | URL | Pulama field #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
さすが同胎だね~そっくり♪
うちも犬種は違えど同じお里出身なんだけど、会えないもんな~(笑)
幸せな嬉しいサプライズでよかったね☆
2015-10-28 Wed 22:17 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事遅くてゴメンなさい(土下座)

>マーサママさま
ね、ね、ほんとサスケそっくりでしょ~☆
よく見ると耳とか毛並みとか違うんだけど、パッと見は一緒♪
あんまりかわいくって、誘拐したくなっちゃう(笑)
銀も、、、あ、銀は女の子なんだけどね、ちっちゃいやっちくんって感じ。
やっぱりきょうだいはカワイイ☆
ショップから迎えてもカワイさは変わらないけど、ブリーダーさんからだと
つういう繋がりがずっと持てるのがいいところだよね。
まろさや家の3ワン目、楽しみだなぁ(笑)
ウチもだけど、2ワンまではなんか勢いでイケたけど、次はなかなか、、、ね。
いつになるかなぁ~(遠い目)

>ゆみ。さま
うんうん、そうなの、もうクローンと言っても過言ではナイ☆
姿形、白髪加減までよく似てて、もう愛おしいったら♪
でも性格は全然違って、りくはとっても穏やかさん。
おかしいなぁ(笑)
銀&やっちは、お顔の色の入り具合が違うから、見分けは簡単♪
ってか大きさも、写真では分かりにくいけど、全然ちっちゃいんです☆
フェルムは一緒だから、ミニやっちなのん(笑)
いつも思うけど、こうして時々でもきょうだいたちに会える環境は、
本当にシアワセなことだなぁって思います♪
ゑびすくんのきょうだい、ワタシも見てみたーいヽ(´▽`)ノ

>そら母さま
こないだ(ぃゃ、もうずっと前かしら。汗)会いにきてくれて
ホント嬉しかったです♪ありがとうございました♪♪♪
やっち、どうしちゃったんだろ、あの感激ぶり(笑)
あんなこと今までなかったから面喰っちゃいました。
ようやくやっちくんにも「里心」ってヤツが出てきたのかしら(笑)
りくも相変わらずカワイくて、元気いっぱいでした♪
今度はそら家でみんなで会えたらいいな~ヽ(´▽`)ノ
久しぶりに、そらにも会いたい!
そしてそらっコにも会いたい~~~~☆
あ、今度浜名湖行くので、おヒマがあったら是非っ!

>Pulama fieldさま
ふふふ、りくとサスケ、そっくりでしょ~~~♪
もうね、帰したくないくらい、カワイイの☆
やっぱり同胎やきょうだいたちは特別かわいいですよ~♪
血がつながってなくても、似てるコ見るとテンション上がるのも
よくわかる~~~~☆
銀とやっちも、大きさや色の入り方は違うけど、ふとした表情や
性格がよく似てて、愛おしくってもうヽ(´▽`)ノ
ウチはふたりともチンピラでイケイケゴーゴーなので、
風たんみたいにおりこうしてるのが羨ましいです。
ノアちゃんもおりこうさんで、ホント、心から羨ましいです(切実。笑)

>アイルままさま
お久しぶりぃ~~~~☆
うんうん、やっぱ同胎はよく似てるよね(当たり前か。笑)
一日ずつ、シアワセ気分をたっぷり味わったよ♪
なんと、アイルんとこは同じお里なんだね。
そっかぁ、それでもなかなか簡単に会えたりはできないんだね~
我が家はシアワセ者ってことだね☆
でもアイル家には、今かわいいかわいいチビズがいるもんね!
だーいぶ大きくなったでしょ~?
久しぶりにもふもふしたいよーーっ♪
ってかワタシのこと、もう忘れてるだろうな(涙)
2015-10-31 Sat 07:28 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |