*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

YOUは何しに豊橋へ?☆K9豊橋大会

今日から、
我が家の便座に暖房スイッチが入りました。

何の報告だ。






そろそろ居間の竹ラグも、
寒々しくなってきたし・・・






週末はあれこれ秋冬モードにしていこう!












さてさて。

先週土日は、
K9豊橋大会に行ってきました♪



2015100301



朝からいい風吹いてますなぁ(T▽T)







この会場では、
いつもに悩まされるのです。。。







今回は、
すんごい強風ってわけじゃなかったんだけど、
コートの中でもくるくる変わる風向きに翻弄される感じ。








で、
みんなが苦戦する日に強いのが、
このオトコたちヽ(´▽`)ノ





サスケ&とぉさん☆インターメディエイト


1R目




7 1 (エリアアウト)  7 ×   15P



2R目



5 × 6 ×   11P  合計26P






数字的には、
決して良いとは言えない成績なんだけど(笑)、
みんなも伸びてないので、
3位通過で決勝進出ですヽ(´▽`)ノ

プラクティスからインターメディエイトというクラスになってから、
初の決勝☆









ちなみに、
かぁさん&やっちも、
ウーマン5位タイでギリギリ決勝進出っ!







2015100302
写真はK9ディスクジャパンより拝借。





おぉ、
こうして夫婦揃って決勝セレモニーに出るのは、
K9では初めてのこと♪


嬉しいものですヽ(´▽`)ノ











そして決勝☆

さぁ、サスケ、3位から捲れるか?




× 6 × ×   6P   TOTAL 32P








1キャッチだったけど、
それでもひとつ順位を上げて、

2位ですヽ(´▽`)ノ




2015100304






サスケが賞状もらうのは久しぶり☆



2015100305



嬉しいヽ(´▽`)ノ









あ、

かぁさん&やっちの結果は、聞かないで。




2015100303









結局かぁさん&やっちチームは、
日曜日も撃沈・・・(-_-;)





決勝どころかポイントゲットにもつながらず、
散々な結果。

土曜日のポイントもスズメの涙だったし(T△T)








ゲーム的には、
かなりションボリな2日間でした。。。














あんまりションボリだったので、
日曜の最後に、アトラクションゲームに参加してみたよ☆







チームはなんと、

やっち & かぁさん & コドモくんヽ(´▽`)ノ






ちゃんと走るか心配だけど、、、、

いざ、出陣!









あははははは(≧▽≦)






意外とちゃんと走っててビックリ☆




コドモくんのスローにも、
結構ガッツリ果敢に走りこんでた♪




キャッチはできなかったけど、
楽しい楽しい1分間だったねヽ(´▽`)ノ






2015100306


次はキャッチだよーヽ(´▽`)ノ









川遊びでの水鉄砲遊び以来、
ぐぐぐっと距離が縮んだ気がするこのふたり(笑)












こういうのが見れただけでも、
豊橋まで行った甲斐があったってもんです☆













それに、
今回の豊橋大会では、
とっても嬉しいサプライズがヽ(´▽`)ノ
















その話は、
長くなりそうだから、また次の記事で☆























***** おまけ *****

今回も男気たっぷり。

土曜日やっちくん1R目



入場直後にご注目(恥)





別窓 | サスケ+弥七 | コメント:0
∧top | under∨
<<サプラーイズな再会♪ | *SunnyDays | 何かと楽しいひとり旅☆K9富士川大会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
