*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

何かと楽しいひとり旅☆K9富士川大会

いつも行くガソリンスタンドで、
何やらステキなキャンペーンがスタート!






2015092005




だねだね♪

肉肉肉肉肉ぅーーーーっヽ(´▽`)ノ








よーし、ガソリン入れまくるぞーーっヽ(´▽`)ノ









・・・なんか違う?(笑)

















さてさて。

もうすっかりシルバーウィークも終わっちゃいましたが・・・(汗)





連休前半は、
K9富士川大会に、
ひとり遠征してきました☆







なんで連休なのにひとりかって、、、







せっかくの大連休だから、
ホントはどっかキャンプとかお出かけしたかったんだけど、
なんでだかこんな連休に、
とぉさんの同窓会が入ってて( ̄- ̄)






-とぉさんの5日間(予想)-


同窓会行く(1日目)

飲む

飲みまくる

飲みすぎる

翌日は屍となる(2日目)

きっとその次の日もグダグダだろう(3日目)

遊べるのはこの日だけっぽい(4日目)

最終日は家でのんびりだもんね(5日目)














あれ、この日程、かぁさん、ツマンなくね?









だったら遠征行っちゃおーっ♪ヽ(´▽`)ノ








ってことで、行ってきたのであります☆







2015092001





高速使って3時間半、
この道のり自体は楽しくもなんともないんだけど、
現地にはおともだちがいるもんねヽ(´▽`)ノ












土曜日は、
大会コートの奥で、
デコトラ?のイベントがあったみたいで、
ひっきりなしに通るでっかいトラックたちに、
やっちくん大興奮( ̄▽ ̄|||)







2015092004








矢沢的なステージもやってて、
大盛り上がりだったよ~。







何やら出店も出てるみたいだったので、
ちょっとだけ見に行ったりもしてみたよ♪

・・・めっちゃ部外者感たっぷりだったけど(笑)







久しぶりに、クレープなんぞ買ってみたりヽ(´▽`)ノ



2015092002





大奮発して、
アイスクリームのトッピングまでしちゃった(笑)









お昼には、たこ焼きも買いに行ってきたよ☆


2015092003





生ビールも売ってて、
誘惑に負けそうだったよ~~~(´Д`)

こんなとき、ひとりはツライっ。














で、
肝心のゲームはといいますと・・・








土日ともに、
サスケは1R目オールキャッチの大健闘♪




土曜日






日曜日








サスくんステキヽ(´▽`)ノ





2015092008
Photo by ルカママ







両日ともに2R目は撃沈だったけどー。

サスケはくるくる回るし、
かぁさんは暴投しちゃうしね~。





2015092006
Photo by ルカママ





ま、それはさて置き。
さて置いていいのか?(笑)







最近、
オールキャッチなラウンドが
ちょこーっと増えてきたような気がして、

かぁさん、ご満悦ヽ(´▽`)ノ











で、
だいたいサスケの調子がいいときは、
やっちとのラウンドが微妙なワタシ(汗)

なんでだろうね~、やっぱ気が抜けちゃうのかしらね~。









いろいろ理由はあれど、
土曜日はクダクダ( ̄▽ ̄)


日曜日は1,2Rはいい感じで、
決勝にも行けはしたんだけど・・・





2015092007
Photo by ルカママ



撃沈(T▽T)あはははは





2日間で、一番ヒドいラウンドだったな、うん。






2015092009
Photo by ルカママ











とまぁ、
成績はアレだったけど、
富士川ひとり+2ワン旅は楽しかった(≧▽≦)












久しぶりのおともだちにも会えたし、
夜はみんなでワイワイできたし♪











遠いから前夜出発して、
帰りは渋滞回避で寝てから出発したから、
結局車中3泊になったけど、
それでも辛くなかったし☆

車泊、とぉさんいなくて広々だからかも?(笑)










でもサスケは、
とぉさんが一緒じゃなくて寂しかっただろうな。

やっちは多分、特に気にしてないと思うけど。













せっかくの連休に、
お出かけらしいお出かけはできなかったから、
この秋、一回くらいキャンプにでも行きたいな。






















***** おまけ *****

やっちの決勝R。
見どころは、退場後の一瞬のヒトコマ(-_-;)



お恥ずかしいわ(T△T)





別窓 | サスケ+弥七 | コメント:2
∧top | under∨
<<YOUは何しに豊橋へ?☆K9豊橋大会 | *SunnyDays | どうぶつフェスティバル>>

この記事のコメント

おひとり様遠征、お疲れ様♡
父さんの5日間の予想に笑っちゃった(爆)
でも一人で車中3泊なんて
サス母さん、すごすぎる~!
楽しい旅になって良かったね(^_-)-☆

あはは、やっちが最後に飛びついたのは
お友達かな?(笑)
2015-10-07 Wed 19:48 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
すっかり秋だねぇ。。。(縁側でお茶気分。)

>マーサママさま
あはは、5日の予想、絶対当たると思ってたんだけど、
意外にも翌日すでに元気だったみたい(笑)
車中3泊は、今までも何回かあるんだよ~。
あ、あの寒川まで行った日もそうだったし☆
すっかり慣れっこ(笑)
やっちが最後にガッシリつかんだあのコは、スタッフサイドの子で、
おともだちでも何でもないの~~~
せめて知り合いなら笑えるけど、さすがに申し訳なかった・・・
最近、男気あふれちゃって、ちょっと困り中。。。
おかしいなぁ、幼少のころに やちコになったはずなのに(笑)
2015-10-08 Thu 10:19 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |