*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

悲喜こもごも☆K9三重菰野大会

今週末は、
いつも行く河川敷で、
何やらワンコのイベントがあるそうで♪






2015090501

※ココをクリックで拡大(PDF)







よ~~~く見ると☆





特設ドッグランの写真に写ってるのって、

サスやっちではありませんか!ヽ(´▽`)ノ

おととしの夏に行ったときのだな♪









あのときは、
天気悪くて貸切状態だったけど、
今回はどうかな・・・







晴れるといいな♪




















さてさて。

先週土日に行ったのは、
K9三重菰野大会☆





2015090502







土曜日は、
風もほとんどなく、
ディスク投げるには絶好なんだけど、
とにかく暑い!






2015090503






もう、タープの下から出られません。





2015090504





プールに浸かるやっちを見て、羨ましい~って思っちゃった(笑)












そんな暑い中、
サスケもやっちも、よくガンバってくれました!








やっちはギリギリながらも、
ウーマン5位タイで決勝進出☆



2015090505




結局6位で終わっちゃったけどねー(´へ`)














サスケ&とぉさんは、
1R目はちょっとアレだったけど(笑)、

2R目は大健闘ヽ(´▽`)ノ






7 7 7 8    29P







しっかり投げ込んだのに4投できてるし、

ドロップも早いヽ(´▽`)ノ


とぉさんとのペアなのに!(おいコラ!笑)










29Pは、
K9コートでのサスケのラウンドハイですヽ(´▽`)ノ












1R目がアレだったから、
決勝には残れなかったけど(くどい!笑)

嬉しくって、夜のお酒が進んじゃいましたヽ(´▽`)ノ

ダレ?どんな結果でも進むだろって言ってるのは。正解だけど。















日曜日は、
雨はザーザーだったけど、
気温はそれほど上がらなくて、
ワンコたちには良かったんだけど、
サスやっち揃って可もなく不可もなく。






いや、
ワタシ&やっちは「不可もない」ことはないな、


最下位でしたからー( ̄▽ ̄)あははははは


ズーン(-_-|||)








なーんか集中できてないっていうか、
タイミングが合わないっていうか、
なんていうか。

ワタシの投げも、やっち向きじゃなかったけど。








ズーン。。。











そんな、
ブルーな気持ちを吹き飛ばしてくれたのは♪






2015090506




リルちゃんちのNewFace☆




2015090507




やっと会えた~~~~ヽ(´▽`)ノ




2015090508




かわいすぎる~~~~(≧▽≦)




2015090509




食べちゃいたい(*´▽`*)











今回は、
土日の天気の差に、
心も体もヘトヘトになっちゃったけど、
久しぶりのおともだちにも会えたし、
かわいいかわいいパピーちゃんには癒されたし、
楽しい楽しい2日間になりましたヽ(´▽`)ノ













と、




このまま、
楽しい気持ちのまま帰りたかったのに、
最後の最後、とぉさんとワタシはテンションだだ下がり(-_-|||)










なぜって、
ナビに騙されて、

おっそろしい山道を走らされたから(T△T)











道幅は狭いし霧で視界は真っ白だし、
ずんずん上ってくしクネクネ曲がってるし、

恐怖しかない(T△T)

オチタラ シヌヨ。












もう、あのナビ、信じてやるもんか。

















***** 友情芽生えた? *****

2015090510

川での水鉄砲遊びで、仲良くなった感じ?(笑)




別窓 | サスケ+弥七 | コメント:2
∧top | under∨
<<どうぶつフェスティバル | *SunnyDays | ディスクラック>>

この記事のコメント

ありがとう~~!
このブログ見て行きました~(^^♪
もうちょっと早く行けばドッグランでサスやっちくん達と一緒に遊べたのに残念~・・・
日差しがさして暑くなってきたので午前中で早々に退散しましたが・・・(^^;)
おやつゲットしたりフードのサンプルも貰えたので行ってよかったデス(笑)
大会とかもこんな近くでやってくれたら嬉しいのにねぇ~(^-^;)
2015-09-14 Mon 23:30 | URL | バビ☆フラ♪ #rfd0pXqk[ 内容変更] | top↑
落札できるといいな~。
どきどき。

>バビ☆フラ♪さま
このブログで知ったんですか~☆
ワタシはフリーペーパーの記事で知ったんだけど、もっと宣伝すればいいのにね~。
ってでもあのランの広さだと、大勢押し寄せたらぎゅうぎゅうで大変か(笑)
それにしても暑かった・・・
ウチは結局、みんなでごはんも食べて、午後も少しランで遊んだんだけど、
やっぱり日差しがキツかった~~~~
ホント、大会もこれくらい近いとありがたいよね~。
あの河川敷、広さだけは完璧なんだけどね。。。
でもホームすぎて、ゲームに集中できないかも(笑)
フラちゃんたちならどこでも大丈夫か♪
2015-09-17 Thu 14:54 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |