*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

川遊び納め、かな。

片づけをしていたら、
ビニールに入った朝日新聞が出てきたので、
てっきり新聞屋さんからの試し読みだと思ってたら。








2015082901



ガンダム新聞だった( ̄□ ̄)













あぶないあぶない、
危うくゴミに出して、
とぉさんに叱られるとこだった(笑)



















さてさて。

先週土曜日は、
お友達と川遊びに行ってきたよヽ(´▽`)ノ





2015082902







だいぶ前から予定してたんだけど、
日にちが近づくにつれ、お天気が微妙に・・・( ̄- ̄;)







前日当日の朝も、
結構降ったから、
行っても遊べないかなぁ~と思いつつ、

まぁ、みんなでワイワイするだけでもいっか♪

と、予定通り決行することに☆








現地に着いたら、
予想に反して、川も濁ってなくていい感じヽ(´▽`)ノ




2015082903




そうねそうね~~~ヽ(´▽`)ノうふふふふ










おともだちも到着☆



2015082904


あ、バレた?(笑)






2015082905


いっぱい遊ぼうねー♪











近くに住むガッちゃんも、
チラリと遊びに来てくれたよヽ(´▽`)ノ




2015082906



ずぶ濡れになっちゃったけど大丈夫?

帰って叱られなかった?(汗)















朝着いたときは、
川に入るにはちょっと寒いかと思ったけど、
まだまだ8月の暑さを侮っちゃイカンね☆






気持ちよ~~~く遊べたよ♪



2015082907








サスやっちも、泳ぐ泳ぐ!


2015082908








サスケは、
2歳くらいまでは、
おなかに水が付くのを嫌がってたのに、
カヌー遊びをするようになってから、
飛び込みがダイナミックになりました(笑)




2015082909










やっちは、
泳ぐよりやっぱりコレが好き☆





2015082912





THE☆水鉄砲 with 子供ちゃん(笑)





2015082910




放っておくと、エンドレスです。









2015082917



ね、困ったちゃんだよね(笑)

















お昼は、
みんなで持ち寄りランチヽ(´▽`)ノ





2015082913

全部撮れてなかった・・・








美味しいゴハンで、おなかいっぱーい♪













ゴハンのあとも、まだまだ遊ぶよ!




2015082914


子供ちゃんを追いかけてるのか、
水鉄砲を追いかけてるのか(笑)








2015082911






2015082915






2015082918






2015082916











ガッツリめいっぱい遊んで、
帰る頃には腑抜けになったサスやっち☆




2015082919



いや、震えちゃってるし( ̄- ̄;)








2015082920



ねぇ、
そのお鼻の砂は、気にならないの?(笑)


















家を出る前は、

『濁流と化した川を眺めながら、
 みんなでゴハンを食べる会』


になっちゃうかと思ってたのに、
こんなにしっかり楽しく遊べるなんて♪










勇気ある決断をして良かった~ヽ(´▽`)ノ












今年の夏は、
もう川遊びはこれが最後かな。










さぁ、
今週末は久々に大会だよ!











やっちくん、
ディスクの取り方、覚えてるといいけど(笑)




















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:6
∧top | under∨
<<ディスクラック | *SunnyDays | 幻の五平餅>>

この記事のコメント

記事の続投‼️
やっぱり、出来る人だっんですね〜〜(*^^*)
やるときゃやる‼️

やらなくなるのが怖い(^^;;

いつも楽しいお仲間とカヌーや川遊び、そしてウマウマ三昧で羨ましいです。

ぽや〜んのやっちゃーまんはホントカワイイ💓
ブルブル震えて尚遊びたがるサスケどん=これまた長男らしくていいわぁ〜

これからは大会レポの季節ですね。
動画見ながら応援してます‼️
2015-08-31 Mon 21:04 | URL | マサリン #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
8ヶ月のボーダーコリーのルイを飼っているものです^ ^親戚犬サイトを見ていたらサスケ君と我が家のルイの父方の両親と祖母の両親(ややこしくてすいません💦)が同じだったので興奮してついついコメントさせていただきました!ブログはやってないのですがインスタならやっているのでお暇な時にネット経由ででも遊びに来ていただけると嬉しいです^ ^これからもちょくちょくブログへ遊びに来させて下さい♪よろしくお願いしますm(_ _)m
2015-09-01 Tue 09:01 | URL | ルイママ #xj8wcOm.[ 内容変更] | top↑
はじめまして!Yファ出身の8ヶ月ボーダーコリーのルイを飼っているものです^ ^親戚犬サイトに登録したところサスケ君と父方の従兄弟でした^ ^ブログはやってないのですがインスタならやっているのでお暇な時にネット経由ででも覗いていただけると嬉しいです!これからもちょくちょくブログに来させてください♪よろしくお願いしますm(_ _)m
2015-09-01 Tue 10:07 | URL | ルイママ #XxZcEXoc[ 内容変更] | top↑
今シーズンはもうカヌー乗ることないかな。
うーん、もう一回ちゃんと干した方がいいかな。。。


>マサリンさま
ふふふふ、そうなんですよ、やればできるんです!YDK!
夏は川遊びがやっぱりイチバン☆
サスやっちもとっても楽しそうだから、見てるだけでもシアワセ気分です♪
カヌーというステキアイテムが来て以来、夏の楽しみもパワーアップ!
やっちゃーまん、意外と体力ないので、ガツンと遊ぶとすぐにぽんやりします(笑)
なので、大会の決勝前なんかは、寝ぼけてて大変なんですよ(笑)
それにひきかえ、サスケは歳の割に、スタミナタロー☆
いつまでーも遊びたい遊びたいで、これはこれで困ります(笑)
今週末から、また大会のシーズンイン♪
ガンバりまっす☆(更新も。)

>ルイママさま
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます♪♪
これからもよろしくお願いします☆
なんと、サスケの親戚さんですか!
父方の従兄弟ということは、やっちとも親戚さんになるのかな?
コメント入れてくださって、うれしいですヽ(´▽`)ノ
インスタ、見たいーーーーーっ!!!
のですが、実はワタシ、前に、インスタがよく分からないのにやりたくなって、
登録しようと途中まで進めたんだけど、ワタシ、スマホじゃなくて(汗)
電話番号にセキュリティーコードをなんちゃら、っていうとこでできなくなっちゃって、
それ以後は、インスタ見ようとすると、そのセキュリティーなんちゃらの画面が出て
見れないのです(長々とすみません)
8か月のかわいいかわいいルイちゃん(君?)のお写真、見たいぃぃぃぃぃ(涙)
2015-09-04 Fri 15:05 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
URLにルイのインスタにネット経由でとぶように設定いたしましたので、そこをポチッとしてみるとご覧いただけるかと^ ^やっちさんともなんですね!なんだか嬉しいです( ´艸`)
2015-09-05 Sat 09:53 | URL | ルイママ #1Fvl4tPw[ 内容変更] | top↑
>ルイママさま
キャー♪
見れました!見れました!!
ルイくん、かわいい~~~~~~☆
そしてお写真全部、とってもキレイですね~。
ウチとは腕が違うわ~~~(尊敬)
特に招き犬さん、最高!超かわいい!!
見れるURL、ホントに嬉しいです、ありがとうございまーす♪
コメントが入れられないのが残念だけど、これから毎日チェックしちゃいまーす☆
ルイくん、ルイ子になってきたんですね(笑)
早く傷が癒えますように。。。
2015-09-09 Wed 13:59 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
