*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏休みは九頭竜湖カヌキャンへGO!

歯ーがーいーたーいーー。







大昔にかぶせてた銀色のアレが外れて、
持ってけばすぐ付け直して終わりだと思ってたら、
どうやらそういうわけにもいかず、
只今絶賛虫歯治療中。








すんごい痛いとかじゃないんだけどね、
地味~~~~にズーンとくるのです。









なので今週のワタシは、
ちょっとアンニュイ。



















さてさて。

光陰矢のごとし、
あっという間にお盆が終わっちゃったヽ(´ー`)ノ





今年も、
とぉさんの夏休みは土曜日からまるまる一週間、
日曜日まで☆







ってことで、
まずは休み入りたての土日に、
九頭竜湖へカヌーキャンプしに行ってきました♪




2015080801



相変わらず、
受付のドライブインのステキな看板だこと(笑)









まだ、
世間はお盆休みに入ってないところが多いおかげで、
夏休みなのにベスポジが確保できたよ☆




2015080802




3、4日遅かったら、ぎゅうぎゅうだったらしいのだ( ̄O ̄)

ワンコ連れでぎゅうぎゅうは、ちとキツイ。











設営が終わったら、
まずはワンコたちのガス抜き!






湖畔で水遊び~♪



2015080803




2015080804







お水があんまり好きくないはるちゃんは、
ママとスパルタ特訓( ̄▽ ̄)ガンバっ



2015080805










お天気も良くて、
気持ちよさそうだし、
カヌーも出航するよ~ヽ(´▽`)ノ





2015080806



2015080807










カヌーからの飛び込みも、
慣れたモンです♪



2015080808






乗り込むときはヘタレですが(笑)



2015080824











はるちゃんも、
水泳特訓を休憩して湖上散歩☆



2015080809





いいな~、おとなしく乗れてる~




2015080810








はるちゃんとやっちは、
こんなとこですれ違っても大騒ぎ(-_-;)



2015080811




気が合うんだか合わないんだか。










ひと遊びしたらお昼!



2015080812



2015080813


って、
なんで作りかけの写真しか撮らなかったんだ、ワタシ(笑)













お腹いっぱいになったところで、
もうひと遊び~~~ヽ(´▽`)ノ









今度は、
はるちゃん&はるちゃんママとワタシで、
湖上散歩にしゅっぱーっつ♪





2015080814






すごい・・・





おとなしいワンコと一緒だと、

こんなにパドリングが楽なのね( ̄□ ̄)!








2015080815



ですよねー。







サスやっちとしか乗ったことなかったから、
こんな穏やかな湖上散歩、
初めてだよ(T▽T)感動














こうして、
ワタシがうっとりとのんびりカヌーに乗ってる間、
なんとサスやっちは、


小学生女子にずっと遊んでもらってたんですって!



いろいろビックリ(笑)









水着を着た小学生女子と犬が遊んでるとこを
そばて見てるとぉさんか、、、


その図はちょっと、シュールかも(* ̄m ̄)

ぃゃ、一歩間違うと・・・













夕方、
女子チームはつるつるの温泉に行って、
その間に男衆は晩御飯の支度っ☆













帰ったら、お待ちかねの宴会でーすヽ(´▽`)ノ





2015080816





美味しかった~(≧▽≦)
















翌朝も、
写真はないけどうまうま祭りでしっかり食べて、
朝から水遊び☆






2015080817




2015080818




2015080819









カヌーに遊びでは、
ソルエビ号が近づいたら、
何を思ったか突然サスケ、ご乱心(笑)





2015080820






お乗り換えですか?( ̄▽ ̄;)







2015080821




残念ながら、定員オーバーですよ(笑)












やっちも泳いで行ったから、
乗り込んじゃうかと思ったけど、






2015080822









ただおもちゃを強奪しに行っただけでした( ̄□ ̄|||)







2015080823




ごめんにょ、大黒ぅ(´Д`;)



















九頭竜湖は、
源流まで行かないと、
あんまりキレイとは言えない湖なんだけど、
それでもワンコたちと遊ぶには、じゅうぶん♪











それに、
おともだちと一緒なら、
どんなとこだって楽しいよねヽ(´▽`)ノ











今年はあと何回カヌーに乗れるかな。







2015080825































別窓 | サスケ+弥七 | コメント:3
∧top | under∨
<<幻の五平餅 | *SunnyDays | きのこっのっこ~のこ元気のこ♪>>

この記事のコメント

なんと怒涛の更新、ありがとうございます。
ろくろ首になりかけてお邪魔するところでしたが、亀の首になって大人しく甲羅の中に収まりました。

いつも楽しいブログ、心待ちにしてますので今後もよろしくお願いします。
サスケどん、やっちゃーまんのカワユイ姿を見たいのですわ(o^^o)
2015-08-22 Sat 17:55 | URL | マサリン #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
私も「なんてパドリングが楽なのかしら〜?」
っていうカヌー体験してみたいです(笑)
なんとなく秋の気配ですが。まだまだ楽しめますよね♪

きのこちゃん♡インスタなどでお見かけしましたが
ほんとくぁわいい〜^^
2015-08-24 Mon 10:54 | URL | Pulama field #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
歯に銀色のアイツが帰って来た~
遠慮なく噛めるって、シアワセ♪


>マサリンさま
ハイ、更新ガンバってみました♪
ろくろ首になりかけたお首が、亀の甲羅に収まってよかったです(笑)
が、このまま順調に更新し続けていけるかは・・・てへへ。
だけどこういうコメントは、ズボラなワタシにはいい薬になります♪
また更新が滞ったときには、叱咤激励、よろしくお願いしまーす☆
ところで、サスやっちの呼び方、独特ですね(笑)
サスケどんとやっちゃーまん♪
うん、なんかカワイイ!
・・・ぃゃ、サスケどん、、、あんぱんまんのどんぶりまんキャラを
を思い出しました(笑)

>Pulama fieldさま
え~、ノアちゃんだったら、いつでも楽ちんパドリングでしょう☆
ウチのふたりが乗ってるカヌーは、スリルとサスペンスの世界ですよ(笑)
あと、足の上で動き回るので、生傷もたえません(泣)
ようやく秋っぽい感じになってきましたが、まだまだ暑いですよね~
ワンコたちも、まだまだ水遊びは必至♪
しばらくは楽しめそうです☆
来年は、ノアちゃん地方に、パドリングしに行きたいな♪♪
ってか行かねば!(キリッ)
きのこ、カワイイよね~ヽ(´▽`)ノ
わちゃコ加減がたまらんカワイさです☆
2015-08-26 Wed 16:32 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
