*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きのこっのっこ~のこ元気のこ♪

エリンーギ まいたけ ぶなしめじ♪




っていうきのこのCM、
懐かしいね~ヽ(´▽`)ノ












と、

前の更新から1ヶ月近く経とうとしてることなど
華麗にスルーして、
久々の更新、いってみよーう♪













さて。

先月、
おともだちの家で産まれたパピーちゃんを見に行って
身も心もメロメロになった2日後☆






新しくパピーを迎えたおともだちから、
「見においでよ~」とお誘いを受けて、
行って参りました♪









ポテサラ家ヽ(´▽`)ノ

2015070601







着くなり勝手知ったるなんちゃらで、
自分ちの庭のように駆け回るサスやっち( ̄▽ ̄|||)






2015070602


はいはいはい。











そんなことより


さぁさぁ、
お待ちかねの、

パピーちゃんとのご対面だよヽ(´▽`)ノ







きのこちゃーん♪

2015070603







やーん、

トライのつるつるー(≧▽≦)

つるつる = スムース








つい2日前のパピーちゃんと同じくらいの月齢なんだけど、
つるつるだからなのか(笑)、
とってもちっちゃい!





2015070604
▲ギャン鳴きして吊るされるきのこ(笑)







めっちゃ元気!




一時たりともジッとしてなどいられない!って感じの、
超わちゃ子(笑)




2015070605



撮影協力、感謝します(笑)











サスやっちとのご対面は・・・


2015070606



あ、お顔が引きつってる(笑)













お庭でみんなで遊んだよ☆



2015070607




2015070612




2015070608




2015070609




2015070610







サスやっちが、
きのこを狩ってしまわないかと心配だったけど、
意外と普通に過ごせました♪






2015070611


顔、必死だけど( ̄▽ ̄)












で、
きのこの姉たちはというと。。。



2015070613



あら、ポーティ、冷たいのね(笑)






2015070614


サラダまで・・・(笑)








今はもうしっかり仲良し3姉妹なんだろうけど、
まだこの時は、きのこも来たばかりで微妙な空気だったんだのよねん。













いっぱい遊んで、
おウチでまったりしてたら、

またまたパピーちゃんの登場っヽ(´▽`)ノ





2015070615




あんじゅ家のいおたが遊びにきたよー☆









きのこといおたは、1ヶ月違いくらいだったかな?








サスやっちも、ご挨拶~♪



2015070616



いおたに会うのは、2回目だよ。

覚えてるかな?




2015070617











その後、
パピー同士のかわいい戯れに、
飼い主一同、メロンメロンヽ(´▽`)ノ




2015070618




2015070619




2015070620











あんまりかわいいかわいい言いすぎて、
サスケさん、ちょっとご立腹です。



2015070621




って、ナニくわえてるんスか?( ̄- ̄|||)












遊び疲れたパピーたちは、
ふたり揃って夢の中・・・



2015070622



あかん、もう、鼻血ぶー( ̄ii ̄)











そして一番いい席で寝てるのは・・・



2015070623




やっぱオマエか(-_-;)














あーもぅ、ほんっと、

めっちゃカワイイ(≧▽≦)


見てるだけで、癒されちゃう♪











そんなこんなのパピー天国に、




いいな~~~

かわいいな~~~






ウチも・・・(ゴクリ)

















想像中














いやいやいやいや、

まだまだまだまだ無理無理無理(笑)















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:2
∧top | under∨
<<夏休みは九頭竜湖カヌキャンへGO! | *SunnyDays | パピーにメロメロ♪>>

この記事のコメント

きのこちゃん、可愛い~♡
狩られなくて良かった(笑)
いおたちゃんも可愛いね~♪

サス母さん、最近パピーづいてるね(*^_^*)
今は月一更新?
次、更新されてる時は
増えてたりして~(笑)

私も3頭目、想像するよ~。
もう名前だけは決まってるの(笑)
いつかはって思うけど
しばらくは想像だけで楽しむことにしま~す(^_-)-☆
2015-08-19 Wed 16:19 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
朝晩は過ごしやすくなったね~。
でもお昼間はやっぱり暑いぃ。


>マーサママさま
うんうん、きのこもいおたもカワイくって、ずーっとニヤけてたよ(笑)
ホント、最近パピーちゃんが近くにいっぱい!
触るたびに癒されてるよ~♪
まぁでも、さすがにあと2、3年は、我が家の3ワン目はないと思う~。
マーサママ、3ワン生活、想像しちゃう?
分かる分かる、ワタシも妄想しちゃうもん(笑)
名前も、あんなのがいいな、こんなのがいいなって、
2つくらい候補があったりする~(笑)
名前だけじゃなくて、あだ名っていうか、呼び方まで考えたりして♪
って、こうして想像してるうちが、一番楽しいのかも☆

2015-08-22 Sat 10:13 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
