*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

エレガント?☆JFA東近江大会

あちゃー。






気を抜いてたら、
やっぱりまた更新滞っちゃった。









梅雨も明けたことだし、
シャキッとせねば!
















さてさて。

遠い過去となりつつある記憶をたぐってたぐって、、、


先月最終週の土日は、
JFA東近江大会に行ってきました☆



2015062701



見ての通り、どんよりしたお天気( ̄▽ ̄|||)







まぁでも、
雨に降られたのは日曜日にちょこちょこくらいで、
むしろ涼しくってビックリなくらい。

6月の終わりなんて、
暑さでエライコッチャになるものと思ってたからね~。










土曜日は、
やっち&とぉさん、サスケ&かぁさんで、
日曜日はペアをチェンジして、
サスケ&かぁさん、やっち&とぉさんでのエントリーです☆







結果はというと、
サスケは通常営業。。。


くるくる回って取れない取れないヽ(´▽`)ノあはははは




土曜日1R目





絶妙に間に合わないタイミングで回ってますな( ̄▽ ̄;)






2R目





ぃゃ、もぅ、
明らかに間に合わないタイミングで回ってますな(-_-;)







ワタシの投げ出しも遅いのが悪いのよね。
反省。








2015062702





いいえ、何もっ!


サスくんはガンバってくれたもんね♪














で、
やっちくんはというと、
とぉさんとは久しぶりのペアだったんだけど、
意外といいコンビネーション♪






1R目









2R目











2R目に失速しちゃったものの、
2位通過で決勝進出っヽ(´▽`)ノ








下位チームが次々にパーフェクトゲームでフィニッシュという、
ワタシだったらガラスのハートが粉々になりそうな展開で迎えた決勝R☆












あ、
なんかこういうシーン、
よく知ってる気がするわぁ~ヽ(´ー`)ノ

@ワタシの決勝で。









せっかくの2位通過でしたが、
ドドドーンと落として5位で終了でした(チーン)












と、

とぉさんのことをとやかく言えないワタシとの日曜日、、、









1R目はオールキャッチで幸先いいな~♪
なんて浮かれてたら、
2R目に風にやられて捲られまくり(´Д`;)







それでもなんとか、
ギリギリ5位通過で決勝進出っ☆






上位チームとはポイント差もあったし、
気楽に行こう♪
と思って入場したんですが。







やっちくん、
コートサイドにいた、


自転車に乗ったコドモちゃんにロックオン( ̄□ ̄)







ボロボロです(笑)









ま、アレだね、
もう入場した時点で、
スイッチ切れちゃってたんだろうねヽ(´ー`)ノふっ






しょうがないよね、
自転車に乗ったコドモちゃんなんて、

ネギしょった鴨だもんね(笑)












そんなやっちくんですが。








今回の東近江大会で、
MCの言葉にかぁさん耳を疑いましたわよ。









「エレガントな走りですね」





ですって(* ̄▽ ̄*)








「足が長い」とか、
「体が大きい」とか、
「ダイナミック」とか、
そういうことは言われたことあるけど、
「エレガントな走り」ってのは初めて☆

さらには「サルーキーのよう」なんて、
サルーキー飼いさんが聞いたら怒り出しそうなお言葉まで頂戴しました(笑)











エレガント、、、ねぇ。。。。。









どっちかっていうと、
大きなお耳をひらひらさせて走る姿は、


エレファント


って感じなんだけど(* ̄m ̄)







2015062703
@写真はいつかのK9







あひゃひゃひゃひゃ♪



















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:4
∧top | under∨
<<パピーにメロメロ♪ | *SunnyDays | 久々の祝杯っ☆K9宇陀大会>>

この記事のコメント

やほー。
先日はどうもありがとうございました。

エレガントやっち、若いなぁ。
なんかホッとした(笑)
ウチの若頭もまだまだアレなんで^^;
2015-07-24 Fri 12:57 | URL | にこゆみ #-[ 内容変更] | top↑
土日に行った大会で、また言われたにょ♪

>にこゆみさま
こちらこそ、先日はどうもどうもでした♪
久しぶりだったね~~~~☆
ハクちゃん、また一段とでっかくなっててビックリだった!
ニコちゃんもわしゃわしゃできてうれしかったよぉぅ。
もっと長く一緒に遊びたかったワン。
ふふっ、エレガントやっちも、まだまだアレです(笑)
もう5歳過ぎてんのになぁ・・・
まぁでもそれがやっちの「らしさ」なんだけど♪
今度ハクちゃんと、側溝走りごっこにチャレンジしてみたいっす。
って、チンピラな空気に、ハクちゃんドン引きかしら(笑)
2015-07-27 Mon 17:51 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
サルーキーのよう・・・
サルーキーの・・・サルーキー・・・?!!

ほえっ?!

跳ねてるからか?!( ̄▽ ̄)
2015-07-27 Mon 22:10 | URL | あんこ #-[ 内容変更] | top↑
>あんこさま
ぷ、ホント、やっちのどこがサルーキーのようなんだか(笑)
サルーキーさんに失礼よねぇ(笑)
でも常々、やっちの走り方はボーダーコリーらしくないとは
思ってはいたんです。
そう、跳ねるように走るから!
サルーキーっていうより、ウマ?(笑)
なんだか、パッカパッカ走ってるような気がするんですよね~♪
そして、カーブに弱くて、転んじゃったりするおバカさん(笑)
体に対して足が長いもんだから、からまっちゃうみたい。
ぁぁ、なんだか残念なイヌだわ(笑)
2015-07-29 Wed 08:39 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |