*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

久々の祝杯っ☆K9宇陀大会

ワタシの母は、
なんていうかちょっとアレな感じで。





一般常識がちょっと抜けてるっていうか、
なんていうか。







こないだ母に会ったとき、
今度はどこ行くのかと聞かれたので、
「奈良だよ」
と答えると、
衝撃の発言が返ってきました。










「奈良って、和歌山県の?」










って、


ええぇぇぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄|||)









思った以上に、アレですな。。。

そして奈良のひとゴメンナサイ。















さてさて。

先週土日は、
奈良県まで遠征して、
K9宇陀大会に行ってきました☆



2015062001




この会場、
去年来た時は春の嵐で、
エライコッチャだった場所です( ̄- ̄)遠い目






今回は、風も穏やかで、いい感じヽ(´▽`)ノ

湿度はめっちゃ高いけど(汗)







まずは、サスケ&とぉさん♪



1R目



7 8 ×     15P




2R目



1 8 8    17P     合計32P (5位/14チーム)







むむーっ


風がない分、
ディスクがいつもより伸びちゃって、
でもドロップ位置は気持ち遠い・・・





そうなると、、、



4投、入らない(T▽T)





3投勝負ってのは、キツイわね~(苦笑)





2015062002



ん、カワイイから許すっ♪(笑)













やっち&かぁさんの土曜日は、
絶好調っ☆



1R目



7 6 7 6 6    32P




オールキャッチで暫定トップ!



こうして1R目の成績がいい時って、
2R目がボロボロになることが多いんだけど(@メンタルがね、アレなのよね。笑)
今回は、、、






6 6 6 6 6    30P   合計62P








MCの方は、

「丁寧なスローイング~」

って言ってくれてるけど、

実はビビって腕が振れてないだけなんです(照)







ビビリでも丁寧でも、キャッチはキャッチ♪









なんと、
12Pも貯金を持って、
1位通過で決勝進出っヽ(´▽`)ノ




2015062003






やーん、うれしい~~♪


この日は、
おともだちもいっぱい一緒に決勝でした☆









実は今まで、
何度か1位通過での決勝はあるんだけど、
毎度毎度、転落してばかり・・・。






こここここ今度こそ順位を守り抜くのだ!







と、
プレッシャーをドーンと背負いながらの決勝Rは、、、







決勝R



6 × 5 5 5    21P      合計 83P



無風で5が3つも( ̄▽ ̄;)

ビビってますな(笑)








それでもきっちり貯金が効いて、

逃げ切り優勝~~~~ヽ(´▽`)ノ








2015062004



やったね、やっちくん☆





ウーマンクラスで、
2年ぶり、やっと2回目の優勝だよ~(≧▽≦)






夜のお酒は、一段と美味しかったです♪











おともだちもガンバったよ☆




2015062005

コートを走り回る姿、かわいかった~(*´▽`*)





2015062010

日曜日は止まらずに最後まで走りきれたね☆





2015062006

ローリング3位おめでとう!





2015062007


土日連続インターメディエイト(長っ)優勝、おめでとう!






2015062008

晴れ男パワー、さすがでした!
インターメディエイト2位おめでとうございまーす♪






2015062009

技、増えたよね??
いいな~フリースタイル、憧れるぅ~(*´▽`*)













奈良は遠かったけど、
またひとつ、いい思い出ができてよかった~ヽ(´▽`)ノ

夜の宴会も楽しかったし♪














あ、日曜日?







日曜日もいいゲームがしたかったけど、
それはその、

ほら、

えっと、

なかなか、

・・・ね( ̄Д ̄;)
もごもご













ま、
そんな日もあるあるヽ(´▽`)ノ

そんな日のほうが多いけど。











また気持ちよく祝杯できるように、
ガンバろう♪


















***** おまけ *****

このくらいのサイズのお子ちゃまは、

2015062011

やっちの大好物です。



別窓 | サスケ+弥七 | コメント:5
∧top | under∨
<<エレガント?☆JFA東近江大会 | *SunnyDays | 九頭竜湖キャンプ◆うまうま編>>

この記事のコメント

昔、よくやっちの大好物にされてたなー( ̄ー ̄)遠い目…(笑)

あ。
ウーマン優勝おめでとうー♪(´ε` )
日曜日は…参加賞おめでとうー(笑)ってことで( ̄▽ ̄)
2015-06-26 Fri 11:52 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
サスやっちかぁさんおめでとう〜‼️
カッコよかったで〜❗️(≧∇≦)
ホンマに天気がどうなるかって思ってたけどリルバパのおかけで土曜日は晴れて、さすが晴れ男です❗️
脱帽‼️(笑)日曜日は、荒れ荒れの天気やし、k9デビューの俺も二日酔いで荒れ荒れやし…。(笑)
まあ、そんなこんなで楽しかったからOKってことで、次が楽しみですわ❗️(≧∇≦)
2015-06-27 Sat 04:58 | URL | ドリー #-[ 内容変更] | top↑
優勝おめでとう🎉

捲りまくったけど 逃げられた〜(笑)

私の場合、決勝に残れたのが奇跡だったんだけどね〜💦

お互いこの会場で前回のCSでも入賞してるし、案外相性のいい会場か❗️っと思っていたら。。。

日曜日はアハハ〜だったよね。これまたお互い(笑)
風もたいしたことなく、暑すぎるってほどでもなかったのに なんでかな?
まあ 過去のことは忘れようヽ(≧▽≦)ノ

夏休み明けは またよろしくね〜✋
2015-06-28 Sun 10:03 | URL | ルカママ #RDHIm38k[ 内容変更] | top↑
あれ?和歌山県に奈良って土地がありましたっけ??笑
すごいですね〜お母様。笑
そういう発想はなかなかないですよ。。。

もうお母さんが衝撃過ぎて、優勝したことが薄くなってますよ!!笑

ってー。優勝おめでとうございます!!
丁寧なスロー。いいじゃないですかー。
次も気持ち良く祝杯あげれるようがんばってくださーい!!
2015-07-05 Sun 00:20 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
一度ついたサボリ癖は、なかなか治らんですな。


>luzママさま
お返事遅くってごめんちゃい@スライディング土下座。
そうそう、luzねぃにはいつも突進していってたもんだよね(笑)
コートの中から、後ろにいたluzねぃの顔にちゅーしに行ったのを
鮮明に覚えてるよ(笑)
さすがにこないだのWAN-WA杯のときは、そういうこと
しなくなっちゃってたね~
なんでだろ、ちょっとさみしいかも(笑)
ウーマン優勝におめでとうをありがとう♪
ひっさびさだったから、ものすっごいうれしかった☆
あ、日曜日の参加賞にも、おめでとうをありがとう(笑)

>ドリーさま
もうずいぶん日にち経っちゃったけど・・・(汗)
おめでとう&かっこよかっただなんて、ありがとう~~~♪
ホント、土曜日のあの晴れっぷりには驚いたよね☆
リルパパ、晴れ男が過ぎる(笑)
ドリーのK9デビュー、生で見られてよかったわ♪
ちゃーんとテリーもキャッチしてくれて、親孝行だよね~☆
テリー、惜しいのもいっぱいだったし、これからが楽しみだよ~。
ドリーもディスク大会の楽しさに目覚めたかしらっ♪
とりあえず今週末も、暑さに負けずにガンバロウっ!
二日酔いにならないように、気を付けて飲むべし(笑)

>ルカママさま
(ものすっごく前の話だけど)おめでとうをありがとう♪
うんうん、ワタシも、ルカママに捲られるって思ってた(笑)
なんとか逃げ切れて、やっとやっと、2度目の優勝っ☆
夜のお酒の美味しかったことったら(笑)
そうそう、宇陀はお互いいい思い出持ってるとこだし、
日曜日も行くぞーって思ってたのにね~(苦笑)
ホント、風も穏やかだし、気温もそうでもなかったのに。。。
ハッ!そうだ、過去のことは忘れなくちゃね!(笑)
暑い夏の間は、水遊びで体力づくりだね♪
夏休み明け、またご一緒できるのを楽しみにしてまーす☆

>ゆみ。さま
あは、スゴイでしょ、ウチの母(笑)
母は三重県の出身なんだけど、かなり和歌山寄りで。
だから和歌山がすぐ頭に出てきたんだろうけど。。。
それにしても、奈良って結構、由緒ある県名なのにね(汗)
優勝におめでとうをありがとうございます♪♪♪
丁寧なスロー、、、、うーん、いいっちゃぁいいんだけど、
こう、小心者感が出すぎっていうか何というか(笑)
まぁでも結果オーライ☆
丁寧でも距離が短くても、キャッチできればそれでOK!(笑)
またいいお酒が飲めるように、ガンバりまーーっす♪
2015-07-24 Fri 08:13 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |