*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

九頭竜湖キャンプ◆うまうま編

キャンプから帰って、
サスケをナデナデしてたら、
指先に違和感・・・






なんじゃこのたくさんの毛玉は( ̄Д ̄|||)







毛玉っていうより、毛束って感じ?





アンダーコートの死に毛が、
フェルト状になっててエライコッチャ!










今週は、
ブラッシング嫌いなサスケとの、
格闘の日々でした・・・。
















さてさて。

楽しかった九頭竜湖でのカヌーキャンプ、
今回は大所帯だったので、
キャンプ飯が大充実ヽ(´▽`)ノ









設営でも、
ツーバーナー4つの、
立派なセントラルキッチンが出来上がりました(笑)


2015061402



「こんなに要る?」って思うでしょ?
意外と、こんなに要りました(笑)










カヌー遊びからキャンプ場に戻ったら、
晩御飯の準備です☆




2015061449








我が家はダッチオーブンを使って、
鶏と野菜のハーブ焼き♪

放り込むだけ、超簡単(笑)





2015061426


役に立つ気が全くしません(笑)










ドリー@テリーパパが釣ってきたグレ

2015061448


でっかい!







燻製準備も万端っ☆



2015061451


2015061452







ワクワクしちゃーう♪












乾杯は、
この日仕事でキャンセルしてくださった雨神さまからの、
スパークリングワイーンで☆



2015061456



ありがとうございます、おかげで両日ともに晴れました(* ̄m ̄)










カーンパーーイ☆


20150614280












晩御飯は、ごちそう祭りだよ~~~~ヽ(´▽`)ノ







我が家のダッチ料理は、
早めに仕込んでおいたので、
真っ先に出来上がり♪



2015061447


お野菜トロトロで、大成功です☆










続々と出来上がる料理たちヽ(´▽`)ノ



2015061453


2015061460


2015061457






燻製も、いっぱい!


2015061458


2015061459


2015061463


2015061464

他にもいろいろ燻製あったんだよ~♪







2015061462


2015061461

・・・暗っ(笑)








あぁ、
あんなに食べたのに、
写真見てたらまたヨダレが・・・(笑)













朝は、まりみら家特製、
スバラしきニッポンの朝ごはん!


2015061467

北陸の麹味噌、甘くておいしかったよ~♪





2015061466




2015061468









いつもながら、
バニパパの自家焙煎コーヒーも、めちゃウマです☆



2015061465











おなかいっぱいになった頃、
釣り部が行動開始っ☆

あれ?思ったより朝早くないのね?(笑)



2015061469





ボートだボートだ~ヽ(´▽`)ノ





2015061433









こりゃ、

お昼はお魚祭りかしら~( ̄¬ ̄)じゅるっ





な~んて期待してたけど、
そう簡単にはいかず(笑)











お魚祭りにはならなかったけど、
気付けばあれよあれよとご馳走が並んだよヽ(´▽`)ノ




2015061470


2015061471


2015061472


2015061473









デザートも♪


2015061474




かかってる粉は、きなこなんですって!




北陸では、
きなこといえば黄緑色なんですってよ(゜o゜)












あぁぁ~~~~、もう満腹っ!














大所帯のキャンプは、
ゴハンが格段にグレードアップするのがイイよねヽ(´▽`)ノ

比例して体重もグレードアップしそうだけど(汗)















しっかり遊んで、
めいっぱい食べて、
楽しい楽しい2日間でしたヽ(´▽`)ノ











今度はどこに行こうかな♪


















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:3
∧top | under∨
<<久々の祝杯っ☆K9宇陀大会 | *SunnyDays | 九頭竜湖キャンプ◆カヌー遊び編>>

この記事のコメント

うわ~、ほんとごちそう祭りだね(笑)
見てるとお腹がすいてくる~!

2日とも晴れて良かったね(^_-)-☆
去年の夏はお天気に恵まれないこと多かったもんね。。。
台風のこと思い出しちゃった(笑)
私も来月初めてまろさや連れて
お友達とキャンプに行ってくるよ♪
楽しみ~\(^o^)/
2015-06-20 Sat 11:43 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
料理とお供の飲み物の写真がなーい。
絶対飲んでるはずなのよ!!(^m^)b

アウトドアする仲間がいないから出来ないけれど
毎回楽しそうだね。
きれいな湖もカヌーも楽しそう♪

今度は、やはり九州まで来なきゃでしょ!!
2015-06-23 Tue 19:49 | URL | ムツママ #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
気を抜くとまた、日にちが空きそう(汗)


>マーサママさま
でしょでしょ、ご馳走祭り、見てるだけでお腹鳴っちゃうよね~(笑)
ホント、2日ともいいお天気になってくれてよかった!
今年はもっといっぱい水遊び&キャンプを楽しみたいから、
できれば週末はいいお天気であってほしい~~~~☆
あの台風はもう。。。(苦笑)
まぁでも、そういうのも、今振り返ればいい思ひ出ってことで♪
まろさやちゃんも、来月はキャンプなんだね!
おともだちとのキャンプは、行く前からもう楽しそう(笑)
ワクワクするよね~~~♪♪♪
キャンプレポ、楽しみにしてるよー☆

>ムツママxj
ハッ!飲み物の写真。。。。忘れてた♪(笑)
もちろんもちろん、しっかり飲んだよ!
えーっと、乾杯のスパークリングワインでしょ、ビールでしょ、
赤ワイーンと白ワーイン♪あと、間違えて買ったシードルも(笑)
飲んで食べて喋って、飲んで食べて喋って、シアワセだった~~~☆
夏は暑いし梅雨時でジメジメして鬱陶しいけど、みんなと一緒だと
やっぱり何やっても楽しいっ!
水遊びは、サスやっちも大はしゃぎだしね♪
九州!行きたいな~っていつも思ってるんだよ~~~
んがしかし、遠いぃぃぃぃぃ(叫ぶ。)
2015-06-26 Fri 11:08 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
