*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サスケランドでワイワイワイ♪

明日は待望の、
今年初のカヌーキャンプ☆





天気が心配だったけど、
予報ではどうやら大丈夫そうな感じヽ(´▽`)ノ






忘れ物ないように、準備準備っ♪
















さてさて。

昨日は、
サスケランドに、
おともだちが遊びに来てくれたよヽ(´▽`)ノ




2015061101





有給取って(笑) 来てくれたのは、、、





2015061102




2015061103




2015061104




2015061105








早速みんなでわちゃわちゃターイム☆



2015061106




2015061107




2015061111




2015061108




2015061110




2015061114




2015061115








今回は男の子が4ワンになるから、
サスやっちの生意気加減が心配だったんだけど、
案外平和に遊べました♪





2015061112




顔は怖いけど。









スケ番カランも、
マズルガード(笑)装着で穏やかに過ごせたね♪





2015061113












ニンゲンの長い長いランチタイムを挟んで、
@だって女子トークは止まらないんだもーん(笑)
午後もまた元気にわちゃわちゃターイムっ☆






2015061116




2015061117




2015061123




2015061124









和やかに遊んでると思いきや、
いきなり野犬のケンカ風のうなり声が!





2015061119






何かと思えば・・・



2015061120




サスやっちの、いつものアレですね(-_-;)










ってかコロンさん、
なかなか野次馬加減がスゴイです(笑)





2015061121



サスケを応援してるんでしょうか?(笑)












あぁ、、、




ディスクだったらいっぱいあるのに、
貴重なボールが・・・・






2015061122


見るも無残。













あーあー(´Д`|||)












と、まぁ、
こんな小競り合いもあったはあったけど、
おおむね仲良くできて、
よかったよかった♪








最後にみんなで、記念撮影っ☆






みんな一緒にってのは、
わちゃわちゃで無理かと思ったんだけど、
めいっぱい遊んで疲れたおかげで、
なんとか撮れたよヽ(´▽`)ノ




2015061125



目線も合わせられると良かったんだけど、
これが限界だった(笑)











ふふふ、
ところで気付いた?










サスやっちの寄り添い加減(≧▽≦)





2015061126



あかん、カワイすぎる、鼻血ぶー(親ばか万歳)









何年かぶりの、
サスやっちのベストツーショット写真が撮れて、
かぁさん大満足~ヽ(´▽`)ノ











楽しい楽しい、一日でした♪













る~さん、
カランコロンママ、
また有給取って(笑)、遊びに来てね☆





2015061127

























***** おまけ *****

2015061128

ちょうちょさん、何度も危機を迎えてました。






別窓 | サスケ+弥七 | コメント:4
∧top | under∨
<<九頭竜湖キャンプ◆カヌー遊び編 | *SunnyDays | 開幕~☆K9豊橋大会>>

この記事のコメント

ターボくん、ちゅらと異父兄妹。
クローバーさん、おぐらと異母姉妹。
お友達から、情報仕入れていました(*^^)v

さす、やっち、カランコロンさんたちも、間違いなく親戚さん(^-^)

いいなあ~~!親戚祭り(*‘∀‘)
2015-06-12 Fri 19:53 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
前回から割と早めな更新だね(笑)
お前はどーなんだよ❗️って感じですが、そこは棚にあげといて(*≧艸≦)

立派なサスケランドうらやましい!
みんなでワラワラ楽しそうですね!

それにしても。。。最後のやっちくんの写真、うんチングスタイルかと思った(笑)


さて、来週末は宇陀でご一緒できるかな❓
2015-06-13 Sat 05:20 | URL | ルカママ #RDHIm38k[ 内容変更] | top↑
おぉ~~驚いた~
いきなり?あ!!牡丹がなんでそこにいる??
って思っちゃったよ~
えと、名前変更して?初のコメだっけかな?
牡丹まま改め(PC上はね)LKBママへ
レオ、小梅、牡丹の頭文字とったよ~
サスケランド・・また遊びに行きたいなぁ~
(恐ろしく激しい 遠い目・・笑)
2015-06-16 Tue 06:40 | URL | LKBママ #-[ 内容変更] | top↑
空気がじっとりねっとりしてて、やぁね~。

>ちゅら母さま
おぉぉ、ちゅら&おぐたんは、ターボ&クロたんとそれぞれきょうだいなのね!
みんな揃って親戚さんなら、ちゅら家も呼べばよかったね~。
次の機会には、親戚祭りしよ~♪
あ、平日だから、ちゅら母も休みとらなきゃだめよ?(笑)
男女比、男の子のほうが多かったけど、意外に何事もなく過ごせて、
@ぁ、ぃゃ、ちょこっとひと揉めしたんだった(汗)
でもみんなオトナになってきたんだなぁってしみじみ思っちゃった。
遊び疲れてるとはいえ、こんなふうに集合写真まで撮れちゃって、
嬉しいんだけど、ほんのり寂しい気もしちゃう。。。
あぁ、手のかかるコを育てると、感覚がおかしくなっちゃうのかしら~(笑)

>ルカママさま
うん、続いてる(笑)
もうね、写真が多いのを方ってくと、やる気の神様が逃げてっちゃうから、
早めにガンバってみた☆
まぁ、いつまで続くかは微妙なとこだけど(笑)
大会だとガウガウ魔のサスケと、興奮マンのやっちだけど、意外とみんなで
仲良く遊べてよかったよ~。
そんな立派じゃぁないけど、今度是非、ルカママも遊びに来て~♪
やっち、大喜びすると思うから(笑)
ハッ!ウンチングスタイル!そういえばそう見えるかも(笑)
今週末、宇陀行くよ~~~、よろしくお願いします♪♪♪

>LKBママさま
ありゃ、お名前変更したんだね~(驚)
ブログなくなっちゃっててビックリしてたんだよ~。
なるほど、歴代ワンコの頭文字から命名したのねん☆
改めまして、LKBママ、よろしくでーす♪
そうそう、牡丹ちゃんとターボくんは、きょうだいだもんね!
ワタシも、ターボくんを見るたび、ほんっとよく似てるなぁ~って
牡丹ちゃんを思いだしてたよ~。
サスケランドに来てくれたの、懐かしいよね~~~~。
なにげにだいぶ前だもんね?
ホント、遠~~~~い目になっちゃう(笑)

2015-06-16 Tue 13:50 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
