*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

開幕~☆K9豊橋大会

あらやだ、
このブログったら本格的に、
月刊サスやっち』になりつつあるわー( ̄▽ ̄;)







せめて『週刊サスやっち』に戻さねば・・・。












さてさて。



先月のグランプリファイナルから1ヶ月。






その間には、
楽しい楽しいWAN-WA杯に行ったり、



2015060901



2015060902



2015060903








久しぶりにおともだちの家で女子会したり、


2015060904







ディスク仲間の練習会に参加したり、


2015060905



2015060906







と、

結構いろいろお出かけしてたんですが、、、











ここらあたりはエイヤーっとすっ飛ばして、、、










先週土日、
K9セントラルの開幕戦に行ってきました☆




2015060907




6月の大会ということで、
雨がちょっと心配だったんだけど、
2日ともいい天気ヽ(´▽`)ノ






とはいえ、
土曜日は強い風にかぁさんは撃沈(-_-;)

相変わらず、風に弱いのよねん。。。







風に強いはずのとぉさん&サスケは、
この日から変えたディスクが合わなかったのか、
高く高~く上がってしまって、
サスケのクルクルが大炸裂!




1投目のサスケの動きは、必見です(笑)








回って 回って 回って 飛んで 飛んで キャッチ♪





ステキんぐ(笑)












日曜日は、
風も強くないから、
今日こそは!と、気合十分にコートイン☆






が、

入場直前に大興奮しすぎた弥七さん、
興奮冷めやらなかったようで、
コートに立ったその時に、

マウントしようとしてきたよ( ̄□ ̄|||)







恥ずかしいからやめてーっ






1R目終わった時点でトップタイ






が、
そんなときのお約束通り、
2R目は。。。








あぁ、せっかく6投できたのに、最後がなぁ~・・・





こうして見ると、
大して風も吹いちゃいないのに、
なんというテイタラク。。。








それでもなんとか1R目の貯金が効いて、
4位タイ通過で決勝進出!




2015060908




久々に決勝ステッカーげっと☆



2015060909


記念写真がなんだか南国風(笑)











せっかく行けた決勝なので、
ひとつでも順位を上げたかったんだけど・・・









・・・(´Д`|||)

かぁさんのヘタクソめ!もっと練習せいっ!(`△´)







残念ながら、
順位は変わらず4位で終了だったけど、
暑い中、やっちくんはよくガンバった☆







久しぶりのおともだちにもたくさん会えて、
楽しい開幕戦でしたヽ(´▽`)ノ













さぁ、
今週末は、待ちに待った水遊び(≧▽≦)














めいっぱい遊ぶぞ☆















***** おまけ *****

WAN-WA杯で、やっちくんがゲットした景品の中身は、、、

2015060910

大変美味しゅうございました♪




別窓 | サスケ+弥七 | コメント:3
∧top | under∨
<<サスケランドでワイワイワイ♪ | *SunnyDays | K9グランプリファイナル2015>>

この記事のコメント

更新されてりゅ♪月刊さすやっち(笑)

これから暑くなんのに開幕ですかぁ〜
サスケくん、やっちー
頑張れー!
また水遊び、ご一緒いたいわん
2015-06-10 Wed 21:44 | URL | にこゆみ #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
わ~い!久しぶりに更新されてる!
えっっらい省略されてるけど♫
K9の日曜日はお疲れ様でした~
やっちの走りはしっかり見ましたよ!かわいい!
一眼レフで撮ったやっちの写真があるから
ガッちゃんブログ見に来て~
K9のマークみたいにディスクをガオーってするところ!
もうそろそろ川遊びの季節ですね~
2015-06-11 Thu 16:56 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
これが続くかどうかってとこですが。

>にこゆみさま
ふふふ、こっそりひっそり、月刊サスやっち、更新されております(笑)
そうなのよ~、もう開幕なの。
っていうか、我が家はちょろちょろいろんな団体出てるから、
きちっとしたオフシーズンがないからねぇ(笑)
でも、夏は大会もだけど、やっぱり何より水遊びっ☆
とりあえず明日、今年初のカヌキャンに旅立ってきま~す♪
今度はニコハクも一緒に、水遊びしようね。
ハクちゃんのカヌー犬の姿、見たいよ~~~~
ニコちゃんのときは不動だったけど、どうなるのかな・・・
なんだか楽しそうだ!(不敵な笑み)

>ガッちゃんパパさま
そうなのデス!えっらい省略、しちゃったんデス!(笑)
WAN-WA杯のは、忘れたころにちょみっと記事にする予定で。。。
って、それも怪しいとこだけど(汗)
K9豊橋、おつかれさまでしたっ♪
あんまり風も強くなくて、暑くもなりすぎなくてよかったですよね☆
っていっても、その強くない風に翻弄されてしまったんだけど。。。
ガッちゃんもガンバってた!
で、焼き肉パーリーは開催されたのかな??(笑)
おおっ、やっちのお写真、ありがとうございまーす♪♪♪
川遊びシーズン到来っ!今年こそ一緒に遊びたいね~。
2015-06-12 Fri 16:09 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
