*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

K9グランプリファイナル2015

ついこないだまで、
朝晩はちょっと寒かったのに、
もうすっかり暑くなってきちゃって。







暑いのヤだわー

と思う反面、

サスやっちとの水遊びが楽しみでたまらないっ☆








今年の初カヌーは、どこ行こっかな♪














さてさて。


去年に続き、
今年もなんとかノミネートされて、
行ってきました、

K9グラプリファイナル2015!





2015050301








いい天気すぎて、
クラクラしちゃいます( ̄▽ ̄)

@それは前夜に飲みすぎたから、とも言う。







今年は31位でのノミネート☆









ひとりずつ、
祝福を受けながら入場~~ヽ(´▽`)ノ



2015050302









開会式して、



2015050303





記念撮影して、



2015050304







コートを出たら、あっという間に出番( ̄▽ ̄;)


ウーマンは最初の種目で、
投げ順もランキング下位からだから、
早いのなんの。







なんだかバタバタしつつ、
やっちくんにクールTシャツを着せて、
いざ、ゲームスタート☆




2015050305
photo by 三太ママ





やっちくんはノリノリ!




よーし、気合だーーーっ!!





1R目



7 7 7 7 7   35P






ななななんと、7×5!


今シーズンの自己ベストですヽ(´▽`)ノ







上出来すぎて、
2R目へのプレッシャーが、
ハンパないよ(笑)












午後は、アトラクションに参加☆




サスケとペア大会だよ~ヽ(´▽`)ノ


2015050306




優勝賞品は、神戸牛3万円分!




さぁ、
肉に向かってGOGOGO!




6 6 × 6    18P





まぁ、
どのみち肉は無理だったろうけど、
全投キャッチはしたかったなぁ~(´Д`)





でも、
普段と違う、
ペア大会ならではの面白さがあって、
見応えありました♪













そして翌日。





2R目は、
前日1R目の成績下位からのスタート。




ワタシの出番は、うしろから3番目。

ひぃー








あかんです、ド緊張です(*T△T*)




2015050307



ダイジョブ、ダイジョブ。







2R目



6 7 7 7 ×    27P





2投目にやっちくんのファインプレーに助けられ、
5投目に裏切られるという(笑)








1投のミスが命取りになるファイナルですが、
1R目の大きな貯金のおかげで、

6位通過で決勝進出ですヽ(´▽`)ノ





2015050308



あれ?みんなカッパ着てないー(恥)







2015050309










決勝やる頃には、
雨も上がって、風もやんで、
いいコンディションになったというのに、
ワタシは全身ガッチガチ(笑)






史上最高にド緊張した決勝Rは、、、







× 6 6 × 6    18P






ぎゃぼーん、、、

撃沈(T▽T)







1投目ひっかけてしまい、
もうそのあとは真っ白になっちゃって、
投げ込めないわ左にいくわで、
なんとも情けないラウンドに(T▽T)




あぁ、穴があったら、入りたい。

ぃゃ、もう、いっそ埋まってしまいたい。



結局、
順位もひとつ落とすこととなりました・・・(チーン)












まだまだ修行が足りませんな。













でも、
やっちくんは2日とも、
よくガンバって走ってくれましたヽ(´▽`)ノ










サスやっちのいいお顔のお写真を、
いっぱいもらったのでドーンとアップ♪


三太ママ、ありがとう~~~!




2015050310



2015050311



2015050312



2015050313



2015050314



2015050315



2015050316



2015050317













去年に引き続き、
今年もファイナルに連れてきてくれて、ありがとう。











来年もあの舞台に立てるように、
また一緒に、ガンバろうね。










2015050318






サスケもね♪



















***** 今年のテーマは「轍(わだち)」でした *****


2015050319


2日間ご一緒したみなさま、おつかれさまでした!

また来シーズンも、よろしくお願いします。




別窓 | サスケ+弥七 | コメント:6
∧top | under∨
<<開幕~☆K9豊橋大会 | *SunnyDays | 1月~4月の大会記録、まとめてドン☆>>

この記事のコメント

お疲れさんでした、
惜しかったですね1、2Rが良かっただけに。

1R、2Rのスローはスバラシイですね、
正確さがハンパない。
もちろんヤッチ君には問題はないね。
2015-05-08 Fri 11:50 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
ファイナルおつかれさまでした~
さすが去年のファイナル入賞のやっちくんチーム♪
やっぱり実力あるよ~~!
1Rの難しい風が吹く中でのパーフェクトキャッチは凄い!
決勝は私もスローが震えましたから・・・((汗
緊張するのは仕方ないですよね(^-^;)

また来シーズンもよろしくお願いします。
2015-05-09 Sat 17:44 | URL | バビ☆フラ♪ #rfd0pXqk[ 内容変更] | top↑
さすがGPFに強いですね~!!
強者メンバーの中トップ10入りなんてすごいです!
1&2Rは圧巻のゲーム内容でしたね。

へなちょこなわがチームですが、また来シーズンもよろしくお願いします!!
2015-05-19 Tue 16:11 | URL | ソラハル家 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様~♪
ファイナル進出おめでとう!!
今年もファイナル行けたなんてすごいよ!

確かに神戸牛3万円分ってテンションあがるね~(笑)
素敵なお写真、いっぱいだね♪
サスケくんもやっちもお疲れ様(^_-)-☆
2015-05-20 Wed 23:03 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-22 Fri 00:29 | | #[ 内容変更] | top↑
またサボってしまった(もう恒例だけど。)

>あい家さま
長いことお返事もせずほったらかしててスミマセン(汗)
ファイナル、今年もやっちくん、ガンバってくれました!
ホント、1、2Rはめっちゃ良かった(笑)
毎度ながら、自分のメンタルの弱さにガッカリです。。。
まぁ、そういうのも含めて、「実力」なんでしょうね~。
ホントにやっちくんには問題なかったので、ひとり反省会でしたよ~。
この悔しさをバネに、強くなりたいなぁと思います(キリッ)
もうディスクやるにはだいぶ暑くなってきましたね~。
今月末の滋賀も、もうかなり暑そうですよね。。。
あい家さんは参戦されますか~?ご一緒だったらよろしくお願いします♪

>バビ☆フラ♪さま
ものすごーーーーーーーく遅くなりましたが(汗)GPFお疲れ様でした!
去年に続いて今年まで決勝に行けるなんて、夢のようでした☆
が、やっちのガンバりを、ワタシがしっかり握りつぶした感じで。。。
まだまだメンタルを鍛えねばなりませんね・・・(反省)
フラちゃんとパフちゃんも、揃って決勝おめでとうでした!
&フラちゃんは準優勝おめでとう~~~~♪♪♪
さすがだね~~~。
最近は、スモールもロングをバシバシいれてくるからビックリ。
あの中でしっかり決勝&入賞だもん、スゴイです☆
来シーズンも(ってもう明日開幕だけど。笑)よろしくお願いします♪

>ソラハル家さま
ふふふふふ、またも決勝、残りましたよ~☆
それもこれも、やっちくんのガンバりのおかげです♪
それと、かなり風の運にも恵まれました。
一日目は特に、出番によっては不利な吹き方をしてたので、
それに当たらなかったのは、ホント幸運でした!
がしかーーーーし、決勝でのあのテイタラク。。。。
もうね、1投目に右にキュイーーーンって飛んだ瞬間、
ワタシの頭の中も真っ白に飛んじゃったぁ(灰)
もっとメンタルをしっかりコントロールできないとダメですね~。
今シーズンも、お互い楽しみながら、がんばりましょぉぅっ☆

>マーサママさま
いつもながらお返事遅くってごめんね~~~~(土下座)
そうなのそうなの、今年もファイナルで決勝いけちゃいました☆
やっちくんは本当によくガンバってくれたよ~♪
それなのにワタシったら・・・穴があったら入りたかった(遠い目)
いつもながら、自分のメンタルの弱さにガッカリよ。。。。
そうそう、神戸牛3万円分!みんな目がギラギラしてたよ(笑)
サスケもまぁまぁガンバったんだけど、さすがにみんなの本気に、
全然手が届かなかったよ~~~~。
ファイナルは緊張もするけど、やっぱり楽しいっ♪
また来年も、サスやっち連れて行けるように、ガンバらねばっ☆

2015-06-05 Fri 15:21 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
