*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

内股くん

こないだね、
パソコンいじりつつコーヒー飲んでて、
カップをデスクに置いといたのね。






で、
ちょっと冷めちゃったところで、
いつもより多めに口に含みましたらね、
なんだか毛玉の感触があったわけですよ。










やーだもう、
やっちくんがバタバタ走ってるから、
毛玉がふわふわ入っちゃったじゃないの~(´Д`*)











と思って吐き出してみたら、






蛾 で し た (T△T)


@しかも生きてたーヨ










それを見たときのワタシの心情を、
どうか、どうかお察しくださいまし。
















さてさて。

そんなこんなで、
口の中のあの感触を忘れるために、
ペッペペッペと大騒ぎしてたら、
後ろでやっちくんが神妙になってました。




2015040801





突然のかぁさんの奇行に、
叱られてると勘違いした模様(笑)


かわいいヤツめ。










それにしても、
なんかちょっと、違和感なぁい?










実は前々から思ってたことなんだけど、、、、






2015040802







なんか、
やっちくんって、




めっちゃ内股くんじゃない?( ̄▽ ̄;)








2015040803








お座りの正面からの図って、
みんなこんな感じだっけ?







で、
サスケと比べてみようと思ったら。。。






2015040806




あ、

毛で隠れてあんまり見えないね(笑)








そっか、
だからサスケのときは、
あんよのことはあんまり気にならなかったのねん。









2014040804






ほんと、
もっと毛がふっさりしてたら、
冬も寒くないのにね(笑)





2015040805

やっち@4月なのにコタツ愛用中












なんか、
みんなの内股具合が気になってきた!











今度、
お座りしてるスムースちゃんを、
まじまじ正面から観察してみることにしよう♪

















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:9
∧top | under∨
<<1月~4月の大会記録、まとめてドン☆ | *SunnyDays | HappyBirthday♪-弥七5歳のお誕生日- >>

この記事のコメント

やっち母さん❗️
蛾を口に入れたの❓まぢで❗️
ぎゃあぁぁぁ!(◎_◎;)

イヤイヤ❗️想像しただけで鳥肌が立つよ〜(T ^ T)

ちゃんとお口ゆすいだ❓
モンダミンした❓
歯磨きした❓
(笑)ごめん、蛾が大っ嫌いなもんで。。。
写真がなくて良かった!

やっちの内股疑惑。。。
確かに!
ルカもあっくんもそんな内股しないなぁ。。。
思わず 昔の写真を探して見たよ(笑)
今度、ルカと並んで座ってみようね(*≧m≦*)ププッ
2015-04-08 Wed 17:57 | URL | ルカママ #Xv39sy/s[ 内容変更] | top↑
蛾って。。。。。
飲んじゃわなくて良かったですね。としか言いようがありません。。。。

内股!に注目したほうがいいのか貧毛に注目した方がいいのかわからなくなりました。笑
どっちも気になる!!
確かに内股ですねー。なんかゑびすはちょっと横すわりっぽくなるかも?あれ?!オトメンだから?笑
いや、本当そう言われたら気になりますね。
今度気をつけて見てみよう。

ところでやっち君はスムース入ってますの?笑
お里はスムースの子もいますよね〜。
スムースちょっと入ってんじゃないんですか?

いや、、、ただの貧毛か。。。?!笑
ドンマイ、やっち!!
2015-04-08 Wed 18:45 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
確かやっちは庭で蝶々を食してたのを見たことがあるけど、
かあさんも食べるとは、お主も中々やるの-(笑)
2015-04-08 Wed 20:27 | URL | さく父 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
まっ、マジっすか⁉︎
蛾を口に・・・
心中お察しします((((;゚Д゚)))))))

ヤッチくん、怒られる時、縮こまってそんな座り方になったとか?(笑)
その座り方なんか可愛い(≧∇≦)
今度、見せてもらおうかな。


2015-04-08 Wed 21:45 | URL | レイリーリリカパパ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-10 Fri 10:14 | | #[ 内容変更] | top↑
オーマイゴッド!!
ひゃ~、それは衝撃的な出来事だったね(滝汗)
うう~、想像しただけで鳥肌が。。。
あはは、でもサス母さんの尋常じゃない様子に
やっちは怒られてると思ったのね~(笑)
可愛いな~(*^_^*)

ほんとだ!
なんか普通のお座りとちょっと違う~(笑)
後脚の内股ぐあいが可愛すぎる(^_-)-☆
でもね、前脚もまろさや、そんなハノ字に開けないよ~。
多分、やっちは脚が長すぎるのかもね~♪
なんか羨ましいな(笑)
2015-04-10 Fri 14:07 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ~たまらんッス!やっぱ、母さんの
ブログ好きだわ~
初めから、やっち君の座り方に???
ってなってたの(笑)
けど、その内股アンヨ・・萌え~~だわぁ~
2015-04-11 Sat 08:27 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-07 Thu 16:41 | | #[ 内容変更] | top↑
とっても遅いお返事で、ごめんちゃい。


>ルカママさま
そうなのそうなの、蛾がね、口にね、入っちゃったのよ(号泣)
でしょ、想像しただけでぷつぷつ出ちゃうでしょ。
ワタシも蛾は見るだけでイヤ~や気分になるよ~~~。
あ、でも、口はゆすいだけど歯磨きまではしなかったかも(笑)
ルカちゃんもあっくんも内股じゃないのかぁ・・・
だよね、あんまりこういう姿、見かけないもんね(笑)
ルカちゃんと並んでお座りしてほしいけど、難しいよね~~~
こないだ藤枝でも、並ぶとか座るとか以前の問題だったもんね(滝汗)
寝起きか寝る前ならやっちくん、ぽんやりしてるから、
今度どっかで車泊のときにチャレンジしてみようっ♪♪♪

>ゆみ。さま
確かに、ホント、飲んじゃわなくってよかった(苦笑)
ハッ!でも、飲んでたら蛾だとは気付かなかったかも(爆)
でしょでしょ、内股くんでしょ~。
なんかこう、キュッってなってるのが、ちょっとカワイかったり♪
ゑびすくんは横すわりかぁ~。
ウチではあんまり見かけないなぁ。。。サスケ、オトメンなのにな(笑)
やっちくんは、確かパパワンコ方のおばあちゃんワンコがスムースだったかな。
でもそういえば、両親ワンコともに、そんなにふっさふっさしてはなくて、
ちょっとライトな感じかな。
ってことで、ただの貧毛ではなく、血統ってことで(笑)

>さく父さま
そうそう、やっちはちょうちょさん大好きだからね~。
みんなと一緒のときもパクッっていったとき、あったよね・・・(遠い目)
春になって、サスケランドにもいっぱいちょうちょが飛ぶようになったから、
毎日追いかけてパクパク口あけてるよ・・・。
ちなみにモンシロチョウより、モンキチョウがお好きみたい(どーでもいい)
ところでっ!
蛾、食べてはないから!
噛んだりもしてないからっ!!
ちょっと口に入っちゃっただけだからっ!!!
誤解を招くような言葉は、つつしむように!!!

>レイリーリリカパパさま
ぁぃ、マジっす(どよーん)
コーヒーも、そんなに長い時間放置してたわけじゃないのに、、、、
なんで入っちゃうかなぁ(号泣)
もう、あの日の衝撃は、なかなか忘れられません(涙)
やっちくんの内股くん、カワイイでしょ☆
ちゃんとしっかり座るときもあるんだけど、内股気味が多いのよぅ。
今週末、見てみてっ♪
って、やっちがおとなしくお座り、、、できるかなぁ(汗)
あ、また何か怒ってやればいいのか(笑)
だいたい悪いことやらかすにきまってるもんね~。

>鍵コメさま
ご無沙汰しております☆
そうですよね、気が付けばもうやっちも5歳。。。
いろいろケアをしてあげないといけないお年頃になりますもんね。
来週あたり、ワクチン打ちに行くので、先生に相談してみます☆
気にかけてくださって、ありがとうございます♪

>マーサママさま
もう、それはそれは衝撃的でした。。。
口から出したとき、一瞬何が起きてるのかフリーズしたけど、
そのあとの大騒ぎたるやもう(涙)
やっちくんは、ワタシの異変には敏感なの。マザコンだから(笑)
うふふ、内股やっちくん、カワイイでしょ☆
キャラじゃないっていうか(笑)
あら、前足の八の字は、全然気にしたことなかった~
でも確かに、ものすっごい八の字だ(笑)
足が長いのはいいことだけど、関節とかに負担がかかってやしないか、
それがちょっと心配。。。

>牡丹ままさま
あぁぁぁぁ、、、、
また全世界に向けて、自分の醜態を晒してしまったわ(笑)
ちなみにあの蛾、しばらくしたら飛んでだんだよ。。。
(パニクってるうちに、一旦どっかに行っちゃったの)
生き物の生命力って、スゴイよね(笑)
やっちくんの内股、かわいいでしょ~。
キュッってしてるとこを、ギュッってしたくなっちゃう♪
毛がふさふさしてないから、あんよの状態が丸分かりなのよね。
せっかく違いを見たかったのに、サスケのほうは隠れてるし、
毛をよけてみようとしたら嫌がって伏せちゃった(苦笑)
2015-05-08 Fri 08:33 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
