*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HappyBirthday♪-弥七5歳のお誕生日-


♪ハッピバースデー トゥーユー

 ハッピバースデー トゥーユー

 ハッピバースデー ディァ やっちく~~~~ん

 ハッピバースデー トゥ~~~ユ~~~♪







パチパチパチパチ☆












昨日3月16日で、

弥七、5歳になりましたヽ(´▽`)ノ






2015031601






オーマイガーっ


やっちくんが5歳になっただなんて、
シンジラレナーイ!









だいたい、
サスケのお誕生日には、
何かしらお祝い的なものをやるんだけど、
やっちくんのときって、
なんていうか、つい、日常に紛れてしまうというか、

ま、


平たく言えば、ナニモシナイ(* ̄∀ ̄*)











だけど☆







今年は、
とぉさんが、
会社帰りにプレゼント買ってきてくれたよーヽ(´▽`)ノ






ジャーン!

2015031602







縦に振ると、ピコピコ音が鳴るんだよ☆




2015031603









さぁ、どうぞー♪





2015031604




あ・・・( ̄▽ ̄|||)








2015031605








江戸時代並みに長子優先な我が家は、
何をするにも何をあげるにも、
サスケが優先。






ひとつしかないおもちゃは、

紛れもなく自分のもの!

と、
サスケは思っているに違いない(-_-;)












ご、ごめんよサスケ、
やっちくん、お誕生日なの。

先に遊ばせてあげてね?








2015031606









こりゃ、ケンカになっちゃうかな?

サスケにも同じの買ってあげないとだめかしら。









なーんて思うワタシたちの杞憂は、
一瞬で解決。









2015031607







やっちくん、飽きるの早すぎ( ̄□ ̄|||)









とぉさん、ガッカリだよ(笑)













でもそのおかげで、、、



2015031608


サスケはご満悦(笑)

















まだまだ、
5歳になったなんて信じられないくらい、
おコちゃま行動満載なやっち。






2015031609








だけど、
オトコ兄弟の我が家が、
大きなケンカもなく秩序が保たれてるのは、
実はやっちのおかげだってこと、
分かってるよ(´ー`)








2015031611









5歳の1年も、
サスケと一緒に、
楽しく元気に過ごそうね。







2015031610



















別窓 | お誕生日 | コメント:13
∧top | under∨
<<内股くん | *SunnyDays | あけおめWAN-WA>>

この記事のコメント

やっちくん、お誕生日おめでとう🎁🎂
見た目とのギャップがあるやっちくん、好きです。可愛い✨男の子は5歳からって言うようですが、すでに大活躍のやっちくん❗これからもカッコいい姿を見せてください。
コロンと7ヶ月しか変わらないことにあらためてびっくりです(;゜∇゜)
おめでとうございます(*´∇`*)
2015-03-17 Tue 20:18 | URL | カランコロン母 #K2Rmj1sE[ 内容変更] | top↑
やっちくん♪お誕生日おめでとう!!!
5歳!!!男の子は5歳からってよく言われてる!!
やっちの大活躍(いろいろな意味でね)
やっちの武勇伝
まってるよ~~~~
2015-03-17 Tue 21:48 | URL | ターボ&杏母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
やっちくん♪
5歳のお誕生日おめでとう~!
4歳の1年はGPファイナルで入賞したり♪
ディスクドッグとして大活躍だったね(*´∀`*)
5歳の1年もサスケくんと元気にディスクを楽しんでね★
2015-03-17 Tue 23:52 | URL | バビ☆フラ♪ #rfd0pXqk[ 内容変更] | top↑
やっち、5歳おめでとう~!!

ウチのぼんより断然美形なのは相変わらずだけど
表情が似てきたのはトシのせいでしょうか?(^w^)

それにしても、もう5歳だなんて……。
兄さん姉さん共々、もっとゆっくりで!と
思ってしまいます…。

ごぱぱ激務なので、行動範囲が狭くなっておりますが
今年こそ、一緒に遊べると良いな。。。。(*^^*)
2015-03-18 Wed 01:11 | URL | ごまま #aB5dyau2[ 内容変更] | top↑
やっち君、5歳のお誕生日おめでとうございまーす!!
素敵なプレゼントに数分?で飽きるなんて~(笑)

楽しいことがいっぱいの素敵な一年になりますように!
2015-03-18 Wed 12:14 | URL | Pulama field #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
やっちくん、お誕生日おめでとうございます!!

そっかそっか、5歳なんですねー。
なんだかんだ言ってもゑびすと半年しか変わらないんですよね。
なんかもっとお兄さんのような私は気がしますよ。
やっぱりうちの子というのはいつまでたってもパピーな気分なんですよね。笑

やっちくん、きっとそのおもちゃに飽きたんじゃなくって、サスケくんより先にもらったから遠慮しちゃったんじゃないんですか〜?
飽きたふりしてお兄ちゃんを立ててあげたんですよ、きっと。
ね?笑

お誕生日だからやっちくんしっかり持ち上げてみました〜!!笑
いやいやいや、きっとやっちはそんな心優しい子ですよね。

5歳の年も健康で元気いっぱいで過ごせますように⭐︎
今年もディスク頑張ってくださいね!!
2015-03-18 Wed 21:48 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
やっちくん、5歳おめでとうございます~☆
まだまだ若く見えるやっちくんですが、
もう5歳なんですね~(*´▽`*)

我が家もレイリーの誕生日は盛大にやりますが、
リリカの誕生日はこじんまりしてます(笑)

5歳になっても、サスケ君とともに
楽しい一年になりますように~(≧▽≦)
2015-03-18 Wed 22:54 | URL | レイリーリリカママ(りばーす) #-[ 内容変更] | top↑
やっちお誕生日おめでとう~♪
5歳になったなんて信じられない気持ち
よ~くわかるわ((笑) 
サアヤも同じく(^。^)y-.。o○
それでもね、やっぱり昔に比べたら
いっぱい成長してちゃんと大人になってきてるよね(^_-)-☆
でもこうして信じられないって思うぐらいまだまだ元気で幼さも持ち続けてくれてることが逆に嬉しいし、何だか明るい気持ちで誕生日を迎えられる気がする~(笑)
この1年も楽しいこといっぱいの年になりますように~♪

これ、知育玩具なの?
パッケージもボーダーの写真が入ってる!
あはは、確かに飽きるの早いね~(笑)
2015-03-19 Thu 15:14 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
私は数回しか、ヤッチ君に会ってないけれど、思わず、男の子が欲しい!…と思ってしまいました^^

優しいけど、天真爛漫なイメージを勝手に持ってますけれど、お兄ちゃんのおかげもあるのかな?
そして、それを見守る、パパ&ママさんのおかげなんでしょうね^^

ウチは、相変わらず、飼い主に似てチンピラ継続中です(; ̄ェ ̄)w
4月には、石川県にも、やっと…ディスクセミナーが開催されるようで、少しでもヒントを貰いに行ってきます♪~
ヤッチ君は愛琉さんと、1つ違いなので、また、宜しくお願いしますm(_ _)m

ヤッチ君にとって、健康で素敵な1年になりますように☆
楽しく、笑いのある1年になりますように♪~
2015-03-20 Fri 02:00 | URL | I'll-mama #-[ 内容変更] | top↑
やっち君誕生日おめでとう。
今年もリリカとガウガウして下さいね(笑)
やっち君、飽きるの早いのか、お兄ちゃん想いでサスケ君に譲ったのか?仲がいい兄弟ですよね。

あの問題か〜(^◇^;)どこかで会議でもしましょう。
2015-03-20 Fri 12:46 | URL | レイリーリリカパパ #-[ 内容変更] | top↑
や、やっちくんが~~~?
5ちゃいに~~~~?(笑)
早いもんだね・・母さん・・※遠い目
うそうそ~
やっち君おめでと~ございます
遅くなっちゃった
また楽しい1年にしようね!あ!?
大丈夫だよね~いつもそうだもんね
今年こそちらっと会えそうかしらね~
2015-03-23 Mon 06:54 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
やっちおめでとう☆
5才の一年も兄弟仲良く楽しい充実した年にしてね♪
おめでとうが遅くなってごめんよ。。。
なかなか会えないけど、次会えるの楽しみにしてるね。
おもちゃで争い起きないのがうらやましいわ~(笑)
我が家だったら。。。想像できそうだよね(笑)
2015-03-29 Sun 23:03 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事遅くってホントごめんちゃいです。

>カランコロン母さま
やっちのお誕生日に、おめでとうをありがとうございます♪
ふふふ、やっちくんにギャップ萌えとは、なかなかのマニアですね(笑)
「男の子は5歳から」、よく聞く言葉ですよね~。
確かに実際、サスケは5歳を過ぎてから、ぐっと良くなった気がします。
@当社比ですが(笑)
やっちのこれからは、楽しみな反面、なんていうか、ちょっと心配。。。
なんかね、意外と早く、引退することになるような気もするのよね(笑)
コロンとやっちが7ヶ月しか違わないとは、それは確かにビックリ☆
精神年齢の差は、3つくらい余裕でありそう(笑)
もっと落ち着いてほしいような、このままでいてほしいような(複雑)

>ターボ&杏母ちゃん
やっちにはっぴーばーすでいをありがとうございまーす☆
うんうん、男の子は5歳から!言われる言われる~
っていうか、サスケのときに、自分で言った(笑)
やっちくんは、いつまでたってもお子ちゃま感が強くって、
ちっともオトナになってくれない気がしてます。。。
でもまぁ、そんなわちゃ男なところがカワイイけど(親バカーん♪笑)
下のコはいつまでたってもコドモのままな感じなのかな~。
それにひきかえ、杏ちゃんはしっかりしてそうなイメージ☆
5歳の1年も、武勇伝をたくさんお伝えできるといいな~
あ、ぃゃ、たくさんもいらないか(笑)

>バビ☆フラ♪さま
やっちのお誕生日に、おめでとうをありがとう~~♪
早いもので、あのわちゃ男が5歳です。。。
そうだった!4歳でGP入賞の偉業を果たしたんだった!
もう、これ以上の誉れはないような気がする(笑)
サスケの時は、5歳は脂ノリノリで、ディスクもこれからって感じだったけど、
やっちくんの場合は、なんだか引退が近づいてきた感がハンパない(苦笑)
とりあえず、やっちくんが走ってくれる限りは、ガンバらねば☆
っていうか、今年はランキングが超崖っぷち~(滝汗)
安泰なバビフラ家がうらやましいよ~~~
あ、それにはまず、ワタシの練習か(笑)

>ごままさま
ふくちゃんも5歳、お互いおめでとうです~~~☆
あぁ、あっという間に5歳、、、早いですよね~。。。
まぁ!やっちがふくちゃんより美形だなんて、ごままったらマニア(笑)
表情、似てきましたか?
ワタシの記憶のふくちゃんは、もっともっと優しい表情だけどなぁ~♪
しばらくずっとごま家に会えてないので、とっても寂しいです。。。
我が家も、今年こそは一緒に遊びたいです!!
以前、本栖湖で一緒に水遊びしたあの日が懐かしい・・・(遠い目)
ごぱぱ、激務ですか~、、、、
どうにか遊べる計画、立てられるといいな~(ぽわわわん)

>Pulama fieldさま
やっちのお誕生日に、おめでとうをありがとうございまーす!
あはは、もうね、ホント、数分だった(笑)
とぉさんも、覚悟はしてたみたいだけど、さすがに早すぎて
ションボリしてましたよ(苦笑)
基本的に、あんまりおもちゃに執着がないんだけど、
音が鳴るボールとかはダイスキだから、鳴りモノ系ならいけるかな~
って、甘かったです(笑)
まぁでも、これもやっちらしいといえば、やっちらしいかな♪
5歳の1年も、楽しい思い出いっぱい作りたいです☆
ノアちゃんとも遊べるといいな~♪

>ゆみ。さま
やっちにおめでとうを、ありがとうございまーーーす♪♪♪
そうそう、毎回驚くけど、ゑびすくんとやっち、そんな変わらない歳なのよねん。
おおぉ、やっちの方がお兄さんに感じますか!
ワタシは逆で、ゑびすくんのほうがしっかりしたお兄ちゃんなイメージです。
確かに、わがコはいつまでたっても、オコチャマなのかも(笑)
ハッ!おもちゃは飽きたのではなく、サスケを立てた?!
なるほど、そういう見方も、、、、でき、、、、、んー(笑)
でも、実はやっちくん、こう見えて気ぃ使いぃなとこあるから、
あながち間違いじゃあないのかも☆
と、ワタシもたまにはやっちくんを持ち上げてみた(笑)

>レイリーリリカママ(りばーす)さま
やっちくんの5歳におめでとうをありがとうございまーす☆
うふふ、若く見えるっていうか、オコチャマが抜けないっていうか、
ワンパクっていうか、あんぽんたんっていうか(笑)
サスケの5歳は、結構落ち着いてたんだけどなぁ・・・・・不思議だわ。
おっ、レイリーリリカ家も、長女は盛大ですか!(笑)
うんうん、そんな差をつけてるつもりはないんだけど、
どうしてか下のコって、そんな扱いになっちゃうよね(笑)
そのぶん、いつまでたってもコドモな気がして、こうしてお誕生日がくると
迎えた歳にビックリしちゃうよね。
5歳のやっちもきっとガウガウちゃうけど、よろしくね、リリカちゃん♪

>マーサママさま
やっちのお誕生日に、おめでとうをありがとう~~~♪
ホンっっっト、やっちが5歳だなんて、信じられないよ~。
サアヤちゃんにも同じ想い、感じちゃう?
やっぱり下のコって、いつまでたっても赤ちゃんみたいな気がしちゃうのかな。
そうそう、いまだわちゃわちゃしてはいるけど、前に比べたら
ずいぶんと落ち着いて、オトナになったなぁって感じること、あるもんね。
サスケとは違った重ね方だけど、やっちなりにちゃーんと成長してるんだよね~。
しみじみしちゃうなぁ。。。。
あは、知育玩具だけど、結局あっという間に部屋のすみっこに放置(笑)
もうサスケすら興味が薄れちゃってるみたい(とぉさんションボリ。笑)

>I'll-mamaさま
やっちにおめでとうをありがとうございます☆
まぁ♪やっちを見て男の子が欲しいと思ってくださるなんて・・・
さてはI'll-mamaさん、かなりのマニアですね(笑)
でも男の子、イイですよ~~~~♪
なんといっても、甘えんボーさんで☆
いつまで~~~も少年な感じがします(笑)
愛琉ちゃん、チンピラさんなイメージがまるでないんだけど・・・
ワタシの中では、可憐な乙女なイメージですよ~♪
おっ、なんと、石川でディスクセミナーですか!
いいアドバイスがもらえるといいですね~~~~~☆

>レイリーリリカパパさま
やっちのお誕生日におめでとうをありがとう~~~~♪
ふふふ、やっちとリリカちゃん、ガウガウ友達ですもんね(苦笑)
姿が見えなくてもガウガウしちゃうなんて、実はとっても気が合うのかも(爆)
ランとかで遊んだら、結構仲良くできたりして(希望的観測)
やっち、基本的に飽き性なんですよ。。。
飽き性っていうか、執着が薄くて諦めが早い感じで(汗)
なのでディスクやってるときも、やる気スイッチが切れやしないかと
内心とってもヒヤヒヤしながら1分やってるんですよ~(笑)
おもちゃはすっかり、部屋の隅にたたずむ存在です。。。
あの問題、地味にズッシリ重いですよね~(苦悩)

>牡丹ままさま
そうですよそうですよ、やっちくんがなんと5ちゃいです!
本当に早いものですよね・・・(それはそれは遠い目)
まだ、2歳くらいな感じなんだけどなぁ~。
行動もしぐさも、まだまだオコチャマ感が満載☆
だけど、よくよく2歳くらいの頃を思い出してみると、もっともっと
激しかったことを思い出しました(笑)
とはいえ、まだまだ落ち着いたオトナワンコには程遠いけど、
そんなやっちくんがカワイくって仕方ありません♪(親バカーん♪笑)
モチロン、5ちゃいの1年も、楽しい思い出いっぱい作るぞっ☆
牡丹ちゃんのあのディスクダブル回収の技、また見たいな~♪

>アイルままさま
やっちにおめでとうをありがとう♪
遅いだなんてとんでもない!ワタシの返事の遅さに比べたら。。。(苦笑)
ふふふ、そうなのよ、意外にもウチのチンピラたち、取り合いでケンカって
あんまりないんだよね~。
とはいえ、兄弟喧嘩はなくても、外で極悪非道だからね(笑)
あんまり褒められたモンじゃぁないよ~。
アイル家は、、、、うん、想像できた(笑)
まぁほらでも、『ケンカするほど仲がいい』って言うからね♪
あっという間に5歳になっちゃって、なんだか時の重みにズッシリきちゃうけど、
楽しい思い出いっぱい作るために、今年もわちゃわちゃ遊ぶどーっ☆
2015-04-08 Wed 10:49 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
