*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

あけおめWAN-WA

ぐはっ





先月、一回も更新してなかった・・・







ブログを始めて7年、
こんなにサボり倒したのは初めてだなぁ~( ̄- ̄)遠い目













さてさてさて。


気を取り直して、
遡ること2ヶ月半(汗)








今年のお正月は、
元旦から大好きなWAN-WAへGO!




2015010101







今まで行った中で、

イチバンの積雪っヽ(´▽`)ノ






2015010103






サスケも弥七もかぁさんも大喜び~~~~(≧▽≦)






2015010102







さぁっ!遊ぶよ~~~♪



2015010104



2015010106







サブランに行くと、
メインランより雪深いから、
ずっぽりずっぽり走りまくりっ☆





2015010121



2015010107



2015010108



2015010109



2015010110








ふたりとも、
あんまり楽しいようで、
とぉさんが死んだフリしてみたけど、、、






2015010111


ぽつーん





2015010112



ちょっとだけ近寄ってみただけでした( ̄m ̄)







とぉさんが大変ーーーーっ(あわあわ)

とは、ならないものなのね(笑)






2015010113




やっちなんて、気づいてもないし(笑)




2015010114













ふふっ

これだけしっかり雪があると、
テンション上がりまくっちゃうよねー☆







やっちは雪球すごかったけど、ソンナノカンケーネー♪



2015010115






あ、
ちなみにやっちくん、
雪球は、食べながらの自主回収派。


痛くないの?( ̄▽ ̄;)



2015010117




サスケは時間解決派です。
@取ってあげようとすると怒る。











しっかりガッツリ遊んだおかげで、
カフェではまったりヽ(´▽`)ノ





2015010119



2015010118



あ、いや、
落ち着きのないサスやっちなので、
ここまでまったりさんになるまでには、実際はちょっと時間かかったけどね(笑)















お正月早々、
楽しい楽しい雪遊びができて大満足っヽ(´▽`)ノ












さ!


今年1年も、
サスやっちとめいっぱい遊んで、
思い出いっぱい作るぞっ~~~~~ヽ(´▽`)ノ












と、



まるで年初めのようなセリフを、
のうのうと言い放ってみたり(* ̄m ̄)

















***** おまけ *****

雪遊び後の、ビンクの肉球、タマランよね♪

2015010123

毛ボーボーだけど(笑)




別窓 | サスケ+弥七 | コメント:7
∧top | under∨
<<HappyBirthday♪-弥七5歳のお誕生日- | *SunnyDays | お餅つきボー年会♪>>

この記事のコメント

えーと、あけましておめでとうから始めた方がいいか?て、もう3ヶ月たってるよ(笑)
2015-03-12 Thu 17:50 | URL | さく父 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
コメントが消えた〜(T ^ T)

気を取り直して!

てっきり Blogやめたのかと思った(笑)

急いで3ヶ月分取り戻さないと 3月4月5月とイベントだらけですよ〜ヽ(≧▽≦)ノ

あっ!もちろん自分のことは棚に上げてます!(*`艸´)ウシシシ

ところで、日曜日 今夜だね〜、忘れずにね(^_−)−☆なんて話してたのに すっかり忘れてた私💦

翌日11時ごろエントリーしました!
けど、なんとか間に合ってよかった(´▽`) ホッ

ではでは、神戸で楽しみましょう✋
よろしくね〜!
2015-03-12 Thu 18:47 | URL | ルカママ #Xv39sy/s[ 内容変更] | top↑
えーっと・・・・・
あけましておめでとうございます(・Д・)ノ
今年もよろしくお願いします。

・・・って、2月に会ったような(笑)
凄い雪ですね〜。我が家も早く雪遊びに行かないと〜って、もうやわら春ですが・・・(笑)
いろいろと噂がありましたが、無事更新されて良かったです。
また、Jでご一緒出来るのを楽しみにしています。
2015-03-12 Thu 21:59 | URL | レイリーリリカパパ #-[ 内容変更] | top↑
やっちくん、長っ!!笑

今年もやっぱりやっちくんは長いですね〜。って当たり前か。
サスケくんの肉球かわいいー♡
ゑびすは黒がちなので肉球も汚れてるわけではなく黒の方が多いです。。。なのできれいでも汚くてもあんまりかわならい。。。涙

今年も宜しくお願いします!!
日本式に行ったら今年度っていえばちょうど良くなりますかね?
3月締めで!!笑
2015-03-13 Fri 04:51 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだよ~。
私もサス母さんのブログ読みだしてからこんなに期間が空いたのは初めてだからちょっとだけ心配したよ~。

元旦から雪遊び♪
いいね~。サスケくん、むっちゃ笑顔(^_-)-☆
死んだふりした父さんにもうけました~(笑)
うんうん、雪遊びすると人も童心にかえるよね~♪
うちも来年の冬こそは雪遊びデビューするぞ!
2015-03-13 Fri 21:34 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます(*´▽`*)

死んだふり!やります(笑)
そして我が家も同じく、心配されませんでした(*´Д`)

今年もどうぞよろしくお願いいたします~☆
2015-03-14 Sat 16:45 | URL | レイリーリリカママ(りばーす) #-[ 内容変更] | top↑
そろそろ室内おトイレを、ひとつだけにまとめようかと
ちょっと思案中。。。


>さく父さま
あけましておめで・・・ぃゃぃゃぃゃ!
ぐはっ、ちゃんと今年に入って顔見てるでしょ!(笑)
そんなこといったら、さくうらブログなんて、ずいぶん長いこと
お休みしてたじゃないかーーーーっ(笑)
一回休むと、また始めるきっかけがなかなか難しいのよねん。
さく母がしっかりブログ復活して、ちゃーんと更新してるの、エライと思うわ~☆
「いつかの」シリーズ、イイね(笑)
いやぁしかし、時の流れは早い!
もう3月も半分終わってるんだもんね。。。
久しぶりにさくうらにも会いたいな~♪

>ルカママさま
うはははは、あやうくブログ、このまま凍結させそうだった(笑)
もうね、ここまでの分は、端折っちゃおうかと思ってるとこ☆
1月2月のことなんて、もうほとんど記憶ないんだもん(笑)
豊橋では、会えると思ってなかったからビックリした~~~
まったくいいとこナシのラウンドだったから、恥ずかしかったわ~(笑)
あの日、帰ってゴハン食べたらすぐに寝て、12時に起きたよ!
結果的には、朝でも全然よかったみたいだけど~。。。
ルカママは忘れちゃってたのね(笑)
でもエントリーできてよかったよかった!
神戸では、お手柔らかに、よろしくお願いしまぁす♪

>レイリーリリカパパさま
あけまして。。。。(笑)
そうそう、先月ちゃーんと会ってるっ!(笑)
お正月のWAN-WAは、ホントすっごい積もっててビックリでした☆
今まで何度か雪遊びに行ったけど、ランは真っ白でも、
行くまでの道はそこまでじゃなかったし、かきわけて遊べるほどじゃ
なかったから、今回はめっちゃ嬉しかった~~~♪
先月行ったときは、そりデビューもしちゃいましたよん☆
来年は、myそり持参で行く所存です!
また大会でご一緒の際は、よろしくお願いします♪
あの問題にも、共に真摯に向き合いましょう(笑)

>ゆみ。さま
あは、そこ、目いっちゃった?(笑)
確かにこうして改めて見ると、やっち、長いわ~
ザッと目測で測ってみたところ、7頭身って感じじゃない?
やーん、モデルさんみたーい(笑)
そういう目で見ると、小顔にも見えてきた(爆)
サスケの肉球、ピンクが多くてカワイイでしょ☆
しかもアスファルトあんまり歩かないから、プニンプニンなの♪
あ、やっちのはゑびすくんと一緒で、黒のほうが多いな~。
だからあんまりしっかり見たことない(差別?笑)
そうそう、年末年始のご挨拶ではなく、年度末年度始まりのってことで(笑)

>マーサママさま
あは、そうなのよ、こんなに期間あけてサボったのは初めて。。。
なんか、ちょっと休むとつい離れちゃって、気が向かなくなっちゃって。。。
もう、ブログタイトルを「月刊サスやっち」に変えようかと思ったくらい(笑)
元旦からの雪遊び、ホント楽しかった~~~☆
サスケのはしゃぎっぷりっていったらもう♪
あのキラキラした楽しそうなお顔を見ると、多少、雪道に恐怖を覚えても、
また連れて行きたいって思うんだよね~。
ワンコだけじゃなく、人もワクワクしちゃう雪遊び♪
来シーズンは、雪のWAN-WAにおいでよ~~~☆
って、ちょっと遠すぎ?(笑)

>レイリーリリカママ(りばーす)さま
あけおめでーす♪って、ぃゃぃゃ、会ってる会ってる!(笑)
あ、死んだフリ、やっぱりやっちゃうよね~~~☆
ワタシ的には、まぁ、やっちはこんなもんだろうと思ってたけど、
サスケは「大変だ大変だ大変だーーーーっ」って、とぉさんに駆け寄って
あわあわするとこ想像してたんだけど、ワンコもおバカじゃないもんね(笑)
バレバレだからなのか、雪遊びに夢中でワタシたちに興味が薄いのか、
残念な結末でした。。。
レイリーちゃんもリリカちゃんも、スルーでしたか(笑)
もっとニンゲン側に、演技力が求められるんでしょうかね(そこじゃない?笑)
また今年も、大会でWAN-WAで、よろしくお願いしまーーす♪
2015-03-17 Tue 19:00 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |