*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年の大会、今年のうちに。

なんだか12月の後半は、
バタバタと出かけることが多くて、
サスやっちも平日のお留守番がいっぱいでした。











寂しい思いをさせちゃったけど、
明日からは、楽しい楽しい連休だよーヽ(´▽`)ノ













めいっぱい遊ぶぞーっ☆














さてさて。

年の瀬も迫り、
なんだか浮かれちゃってるんだけど、
そういえばまだ記事にしてない大会レポがあるんだった。。。



ってことで、
今年の大会は、今年のうちに、
アップアップ!








まずは、
サスケのお誕生日の直前だった、
NDA浜名湖大会☆




214121301






土曜日は風ビュービューで、
いつもながら、心はポッキポキ。




サスケ








でも日曜日は、
少し風も緩んで、
やっちは決勝進出っヽ(´▽`)ノ











3位通過で、
順位を守って3位入賞☆




214121302



よくガンバりました!



214121303













その翌週は、
今年最後のディスク大会となる、
K9木曽三川CV大会!





214121304





土曜日は、
積雪でコートが作れず、大会は中止。。。

残念っ。

でもそのおかげで、アウトレットに行って、とぉさんにいろいろ買ってもらえたから、結果オーライ♪







日曜日は、
思ったより寒くもなく、
風も穏やかなディスク日和でした☆




ホント、

穏やかな、ディスク日和、だったんだけどなぁ・・・(遠い目)









サスケ&とぉさんは、
まぁ、いつも通りな感じ?(笑)









やっち&かぁさんは、
1R目はまぁまぁだったんだけど、
2R目に大失速。。。












ま、こんな日もあるねヽ(´ー`)ノ








そんなこんなで、
今年最後の大会は不発に終わっちゃったけど、
ケガなく楽しくガンバれて、よかったです♪






214121305
photo by らむちょこさん





214121306
photo by らむちょこさん









今年を振り返ってみると、
決勝に残れることも増えてきて、
ファイナルでも入賞できちゃったりして、
嬉しいことがいっぱいの、いい1年でした。













来年も、
たくさん嬉しい思い出ができるように、
ガンバろうねヽ(´▽`)ノ




















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:0
∧top | under∨
<<お餅つきボー年会♪ | *SunnyDays | HappyBirthday♪-サスケ7歳のお誕生日- >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
