*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HappyBirthday♪-サスケ7歳のお誕生日-


♪ハッピバースデー トゥーユー

 ハッピバースデー トゥーユー

 ハッピバースデー ディァ サスケ~~~~

 ハッピバースデー トゥ~~~ユ~~~♪







パチパチパチパチ☆











12月15日、

サスケ、7歳になりましたヽ(´▽`)ノ






2014121501








お顔の白いのを見て、
「若白髪だな~」って思ってたのに、
気づけばすっかり、
歳相応になってきちゃったね。








お鼻の色抜けも、
ちょこっとだけ広がってきました。





2014121502



時々、
「お鼻に何かついてるよ~」って言われるんだよね(笑)











そして、
前は全然太らない体質だったのに、
最近ちょっと、むっちりしてきたような気が・・・。。。




2014121505





やっちが隣にいるから気になるけど、
よく考えたら、今くらいが適正だよねぇ(笑)













こうして、
ちょっとずつ見た目に歳を感じるようになったけど、
まだまだスタミナタローくんは健在っ☆







大好きなディスクも、
現役バリッバリだもんね!




2014121504







キャッチ率が下がってきたことは、ナイショだけど(笑)




2014121503














ちょうどお誕生日の前日が、
ディスクの大会だったので、
おともだちにお祝いしてもらったよヽ(´▽`)ノ







2014121506





プレゼントも☆




2014121507








オープン♪



2014121508







キャーーーーーーー(≧▽≦)




カワイすぎるぅぅぅぅぅぅヽ(≧▽≦)ノ









ブレーズもスポットも、
ちゃーんと忠実に作られてるよ~~~~~☆





2014121509







あかん、


鼻血ブー( ̄ii ̄)








かわいすぎるサスやっちを作ってくれた、あやちゃんのブログはコチラ
これまためっちゃかわいいラインスタンプもあるんだよー☆
・・・ガラケーなワタシには縁がないけど(泣)










本当にありがとうヽ(´▽`)ノ













家宝がどんどん増えていって、
かぁさんホントに幸せです☆












こんな幸せが積み重なっていくのも、
サスケが我が家に来てくれたおかげだね。















生まれてきてくれて、

我が家に来てくれて、

ホントにホントに、ありがとう。















7歳の1年も、
やっちと一緒に、
楽しく元気に、過ごそうね。






2014121510












別窓 | お誕生日 | コメント:16
∧top | under∨
<<今年の大会、今年のうちに。 | *SunnyDays | オンナの尻を追いかけるオトコ>>

この記事のコメント

サスくんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

7歳のこの一年も、楽しくお友達と仲良く
いつまでもかわいいマザコンでファザコンでいてね(≧∇≦)

…文字にするとすごいね(笑)( ̄(工) ̄)
2014-12-16 Tue 15:10 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君、7歳のお誕生日、おめでとうございます☆

また1年、元気で素敵な年になりますように^^
楽しくて、愉快で、愛ある家族と笑顔で過ごして下さい♪

また、会える日を、楽しみにしてます^^
全く晴れ間のない石川県から、お祝いを申し上げますm(_ _)m
2014-12-16 Tue 15:58 | URL | I'll-mama #-[ 内容変更] | top↑
サスケ7歳おめでとう!
誕生日のロウソクを用意する時に
ポテママに「7歳だよね?」って確認して
何だか寂しい気持ちになったよ。
私達より早足で時間が過ぎてく
この子達との時間を大事にしたいよね。
…久々のコメント、キンチョーするわぁ(笑)
2014-12-16 Tue 20:18 | URL | さく母 #-[ 内容変更] | top↑
サスくんお誕生日おめでとう☆
早いよね~
やっぱりサスくんのが若いよ!まだまだ!!
うちのアイのがオッサン化すごいよ~(笑)
些細なコトでも気になるお年頃になったけど、
充実した一年を過ごしてね♪
なかなか会えないから寂しいよ。。。
やっちもかわいいよ☆

2014-12-16 Tue 21:33 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
サスケくん♪
お誕生日おめでとぉ~♪♪(●^∀^●)♪♪
フラちゃんと同じ7歳になったのね~
お互いまだまだ現役でいられるようにがんばろうね!
ラッキーセブンの1年になりますように(*^-^*)
2014-12-16 Tue 22:32 | URL | バビ☆フラ♪ #rfd0pXqk[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます。

サス君7歳のお誕生日おめでとう♪

また1年元気で楽しい一年でありますように。

久しぶりにサス君とやっちにも逢いたいねぇ・・・
いつも留守でスミマセンが
近くにお越しの際は声かけてください。
2014-12-16 Tue 22:36 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君、
7歳おめでとー!!
考えてみるとお会いしたのは(というより私が一方的に
みてただけ 笑)
WAN-WA杯での一回きりだったかしらん??
次会えたらわしゃわしゃさせてね〜♪
(拒否られそうですが^^;)
この1年も素敵な歳になりますように!
2014-12-17 Wed 11:12 | URL | Pulama field #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
サスケくんお誕生日おめでとう〜♡
7歳…うちのアレックスも3月で7歳…
同い年だったんですね〜^ ^
アレックスも4歳半でウチに来てから比べてみるとやっぱり顔の白髪が増えました(^^;;
でもまだまだ7歳!
元気いっぱいですよね(*^^*)
私もお正月にWAN-WA行きたいなぁ〜*\(^o^)/*
その前にスタッドレス買わないと(^◇^;)
あ、あとFacebookで父さんを見つけました笑
2014-12-17 Wed 12:25 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君誕生日おめでとう
この一年も頑張ってください。
あいもまだまだ頑張るよ。

K9中止になってしまったね残念、
またどこかでサスケ君とやっち君の
プレーを見たいぞ。
2014-12-20 Sat 11:28 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
ちょーご無沙汰しちゃった~
サス君!7ちゃいになっちゃいまちたかぁ~
でも、おめでと~しゃんです
母さん!それ、若白髪だよ~きっと・・ウンウン
牡丹もまた半年後には同じ7ちゃいに
いっぱい、愛情かけちゃいましょうね
おめでと~
2014-12-20 Sat 11:59 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが、
サスケ君、7歳おめでとうございます~☆
ラッキーセブンの歳ですね♪
7歳になっても、
ツンデレで足長なサスケ君でいてください(*^^*)
2014-12-21 Sun 08:08 | URL | レイリーリリカママ(りばーす) #-[ 内容変更] | top↑
サスケくん、7歳のお誕生日おめでとう♪♪
7歳って何だかピンとこないぐらいあっという間だね。。。
お鼻の色って抜けていくの!?
サアヤはもともと抜けてるよ(笑)
美味しそうなケーキにすてきなプレゼント☆
お友達にたくさんお祝いしてもらって良かったね~ヽ(;▽;)ノ
このプレゼント、お菓子じゃないの!?
とっても美味しそうに見える(笑)
2人ともラブリー♥
この1年もやっちと仲良く元気に過ごしてね♪
カッコイイディスクドッグ姿を見られるの、また楽しみにしてるよ(^_-)-☆
2014-12-21 Sun 22:10 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
7歳おめでとう!!!
最初ドッグランで出会った時は3歳くらいだったね。
あの時おチビだったガッちゃんももう4歳♪

土曜日のK9エントリーしてたのに中止で残念だったです。日曜は出場しましたか?
来年まで大会お預けです。またよろしくお願いします!
2014-12-21 Sun 22:42 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
次の誕生日で8歳かぁ~
と、遠い目になっちゃう、気の早いかぁさん(苦笑)


>luzママさま
サスケにおめでとうをありがとう♪
ふふふ、もちろんこの1年も、マザコンでファザコンなサスケで
いてくれるに決まってるぅ☆
ってホント、文字にすると、アレだね(笑)
昔は、マザコンっていったらサスケの代名詞みたいなもんだったけど、
歳を重ねるごとに、かぁさんよりとぉさんにゾッコンになっちゃって(涙)
ルースがいつもママにベッタリなのを見ると、うらやましくなっちゃう♪
いいないいな、リード持っても連れてかれないコに育てたかった(笑)
また久しぶりに一緒に遊びたいね♪
WAN-WA杯、まだかな(爆)

> I'll-mamaさま
サスケの7歳に、おめでとうをありがとうございます☆
ワンコの1年って、ホントに早いですよね。
あっという間に、オジサンワンコになっちゃいました(笑)
でも、まだまだディスクも現役っ☆
また夏には、カッコよくコートを走るサスケを見てもらえるはず!
その時は、愛琉ちゃんも、大会デビューかしら♪
いつもコツコツと練習してる様子をブログで見てるので、
この目で生で見れるのを、楽しみにしてます!
石川は、雪はどうですか~?
生活には大変そうだけど、めいっぱい雪遊びができるのは、うらやましいな♪

>さく母さま
いやん、さく母からコメントなんて、珍しいっ☆
お祝いコメント、ありがとう~~~~~♪
そしてそして、かわいいかわいいサスやっちの粘土細工も、ありがとう♪♪
そうそう、もう7歳なんだよー・・・。
出会った頃は、まだ1歳だったんだもんなぁ・・・あぁ、懐かしい。。。
ホント、ワンコたちの1年は、駆け足すぎるっ!
でもそのぶん、濃密な時間を過ごせるんだよね。
少しずつ、お歳を感じるようになってきたけど、まだまだ元気いっぱいのサスケを、
これからもずっと見守っててね☆
あらやだ、なんか久々のコメ返、ちょっと照れるわぁ(笑)

>アイルままさま
サスケにおめでとうを、ありがとう~~~~☆
ほんとに早いよ~~~~~(涙)
ん?アイぽん、オッサン化しちゃってるの????
いやーん、ちょっと会わないうちに、かわいいアイぽんが
オッサンになっちゃってるなんて切ないよ~(笑)
サスケもね、見た目以上に、性格がオッサン化してきちゃってるの。
オッサンっていうか、頑固ジジィって感じ。
やっちに対する態度が、「最近の若いモンはなっとらん!」って
怒鳴り散らすジジィそのものだよ(笑)
ホント、最近ちっとも会えないから、さみしいね。。。

>バビ☆フラ♪さま
サスケのお誕生日に、お祝いコメントをありがとう~~~~♪
フラちゃんが7歳になって、もうすぐウチもだなぁって思ってたら、
あっという間にその日がきちゃった!
「7歳」っていうのを聞くと、もうシニアに近いのかなぁ。。。って思うけど、
このコたち見てたら、全然元気で、現役バリバリだもんね☆
やっぱ、小さい頃にあの河川敷で、みんなで大爆走しただけあって、
基礎体力が、しっかりしてるのかも♪
ラッキーセブンの、いい1年になるように、たーくさん遊んで、
楽しい思い出、いっぱい綴っていこうと思います☆
また大会で、よろしくお願いしまーす♪

>そら母さま
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。。。
サスケ、元気に7歳を迎えることができました☆
思えば、そら家からサスケを向かえたその日から、我が家の生活は
ガラリと一変しました。
ステキな出会いもいっぱいで、楽しい思い出もいっぱい!
そら&チロルが、かわいいかわいいパピーを誕生させてくれたおかげです♪
今年は全然里帰りもできず、そら母にも会えてなかったですよね。。。
来年は、久しぶりに遊びに行きたいな~って思ってます☆
サスケはきっと、大喜びだろうなぁ♪
やっちは・・・まぁ、相変わらずです(笑)

>Pulama fieldさま
サスケにおめでとうを、ありがとうございまーす♪
そうそう、そういえばまだ、一度きりしかお会いしてないんでした(笑)
しょっちゅうノアちゃんブログを見てるから、ついつい何度も
会ってるような気持ちになっちゃってた☆
サスケをわしゃわしゃ。。。た、たぶん、できるはず!
狙い目は、遊びに遊びまくって疲れた頃か、悪さして叱られた直後です(笑)
なぁんて、結構女のヒトはダイスキだから、大丈夫♪
是非わしゃわしゃしてやってください☆
7歳の1年も、めいっぱい出かけて、たーくさん思い出作らなくっちゃ!
長野にも、また行きたいなぁ~♪

>なおさま
サスケのお誕生日に、おめでとうをありがとう☆
おぉ、アレックスくんも、もうすぐ7歳なんですか!
同い年だったとは、奇遇ですね~♪
白髪は、出るコと出ないコがいるみたいですね。
ウチはパパワンコがまっちろちろなので、遺伝かな~。
2歳くらいには、もう白いの結構出てきてたんですよ~。
ふふふ、お正月は、WAN-WAで会えるかな♪
高山は雪がどっさりありそうだから、楽しみっ☆
おっと、なおさんはまずはスタットレスですね(笑)
出費はイタイけど、ワンコとの雪遊びは、プライスレスですよっ!

>あい家さま
サスケにおめでとうを、ありがとうございます♪
あいちゃんみたいに、いつまでも元気に若々しく、
ディスクを追い続けられるように、頑張りたいです☆
そうそう、こないだのK9、中止は残念でしたよね。。。
ウチは、もう近くまで行ってたので、そのまま会場入りしたんだけど、
真っ白白だった!
あんなに積もったままなんて思わなかったから、ビックリ。
ワンコたちは、楽しそうだったけど(笑)
久しぶりに会えると思ってたから、ホントに残念だったなぁ~。
ライトくんのかっちょいいとこ、見たかった~!

>牡丹ままさま
こちらこそ、ちょーご無沙汰っ!
サスケの7ちゃいに、おめでとしゃんを、ありがとしゃん♪
牡丹ちゃんより一足先に、歳をひとつ重ねました☆
そうそう、サスケのはコレは若白髪だよね!
白いの出だしたのは、2歳くらいからだったし♪
でも最近、一気に白いのが増えた感じで、なんだか感慨深いよ。
まぁ、見た目はどうあれ、中身はまだまだ現役っ☆
若いモンには負けません♪
ウンウン、7歳の1年も、愛情をめいっぱい降り注いで、
思い出もいーーっぱい作らなくっちゃね☆

>レイリーリリカママ(りばーす)さま
サスケにおめでとうを、ありがとうございまーす♪
いやぁ、早い、早いわ、7才。
なんかあっという間に追い越されちゃってくんだよね~。
しかも最近、頑固ジジィに磨きがかかってきた感じ。。。
ツンツンばっかりの日だったり、デレデレばっかりの日だったりで、
面倒なオトコになってます(笑)
7歳の1年は、ラッキーセブンの通りに、ラッキーがいっぱいの、
ステキな歳になるといいなぁ♪
WAN-WA杯と今庄で、サスケと優勝したいっ☆
そんなラッキー、訪れないかなぁ~(ぽわわわーん)

>マーサママさま
サスケの7歳に、おめでとうをありがとう♪♪
ホント、あっという間に7歳だなんて、ビックリ。
お鼻はね、3年くらい前に、突然、鼻のひとつだけの細胞が、
白くなっちゃってね、それ以来、ちょっとずつ広がってるの。
少し前まではあんまり目立たなかったんだけど、今はすぐ分かっちゃう(笑)
ケーキにプレゼントに、ホントに我が家はシアワセ者っ♪
お菓子に見立てたこのプレゼント、めっちゃカワイイでしょ~~~~☆
もう、かわいすぎて、食べちゃいたい(爆)
細かいところまで、ちゃーんとサスやっちになってて、
見てるだけで、ニヤけてきちゃうの♪

>ガッちゃんパパさま
サスケにおめでとうを、ありがとう~~~~☆
そうそう、初めてガッちゃんに会ったときは、サスケは3歳くらいだったんだよね。
もうすっかり、オジジです(笑)
女好きの頑固ジジィになっちゃって、かぁさんガッカリ(笑)
ガッちゃんももう4歳なんだもんね、早いよね~。
土曜日のK9、ガッちゃんちもエントリーしてたんだ~。
久しぶりに会いたかったなぁ~、、、残念っ。
日曜日は、しっかり行ってきましたよ☆
今年最後の大会だったというのに、結果はボロボロでした(笑)
来年もまた、一緒にガンバりましょーう♪♪
2014-12-27 Sat 16:20 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃーかなり出遅れたー!!笑 すみません。

さす君お誕生日おめでとうございます!!
7歳!!7歳ですか〜。
いい味出てきてるんじゃないんですか??笑
なんかどうも昔っからおやじ好きでして、シニアに弱いんですよね〜私。笑 あっでも一応旦那は同い歳ですけど。笑

7歳の歳の病気も怪我もなく元気に楽しく過ごせますように⭐︎

乾杯🎶
2014-12-28 Sun 05:22 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
>ゆみ。さま
ぎゃー、かなりお返事遅れてしまいましたっ!スミマセン(汗)
サスケの7才に、おめでとうをありがとうございます♪♪♪
そう、もう7才なんですよね~。
ディスクの大会も、団体によっては、もう「シニアクラス」に出られちゃうんですよ~。
とはいえ、まだまだ元気ハツラツ☆
外で走るサスケの姿は、そこらへんの若いモンには、まだまだ負けませんっ♪
ただどうしても、お顔の白いのだけは、増えてきちゃってます。。。
でも確かに、いい味、出てきてると思うので、これはこれでいいんですけどね♪
この1年も、オヤジ好きのゆみさんをキュンキュンさせられるように、
元気にたくさん思い出作りまーす(笑)
2015-01-30 Fri 14:18 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
