*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

オンナの尻を追いかけるオトコ

12月に入って、
急激に寒~くなってきたね。







やっちは毎日コタツにもぐりこむようになり、
サスケはストーブが点けられるのを、
今か今かと待ちわびてます(笑)










今年の冬は、雪はどうかな~。
















さてさて。

先週日曜日は、

「五平餅、食べに行かない?」

というおともだちのお誘いを、
二つ返事でお受けして、
いそいそと出かけてきました☆





が、

操作不能になったナビのせいで、
道を間違え、大遅刻(T▽T)ゴメン。







大人気の五平餅屋さんなので、
開店してすぐだったけど、
もうお客さんがいっぱい☆
しかもこの日が今年の最終日だった!セーーーーーーフっ!







五平餅も、
今まで食べた中で、
一番美味しかったよ~~~~ヽ(´▽`)ノ

美味しすぎて、写真撮るの忘れちゃった~あはははは。









五平餅を食べ終わったら、
次行くとこっていったら、ココ☆





2014080901
@夏の使いまわし写真とは誰も気づくまい。








今回、
五平餅ツアーに誘ってくれたのは、
さくうら家♪




2014113001




久しぶりに一緒に大爆走っヽ(´▽`)ノ








みんな楽しそうだ~♪



2014113002



2014113003



2014113004



2014113005



2014113006








と、

最初のうちは、
それぞれ思いのままに走り回ってたんだけど、
いつの間にか、
やっちは常にさくらっちょの後ろ☆





2014113007








もうね、
恥ずかしいくらい、


さくらのお尻を、追いかけまくり( ̄▽ ̄|||)








しっかりがっつり、お尻に顔、突っ込んでます( ̄- ̄|||)

ってかお尻、舐めてます(滝汗)




2014113008









さくらはいつも、
やっちがそばに行くと、

「ナマイキなのよ!どっか行きなさいよ!」

と言わんばかりに威嚇するのに、
ナゼかこの日は寛大で・・・





2014113009




むしろ笑顔( ̄▽ ̄|||)

満更でもないのか?そうなのか?(笑)










さくらのお尻は、
そんなにいいカホリがするのかしらね。。。




2014113010







どう?




2014113011









こうして、
さくらはやっちに追われ、
やっちはサスケに追われ・・・





2014113012








そしたら思いがけず、4ショット撮れました(笑)





2014113013


うらら@通りすがり(笑)











一通りがっつり走って遊んだら、
カフェに移動~♪




2014113014








サスケはまったりなんてできないので、
常にピーピーピーピーうるさいうるさい。






2014113015







やっちはというと、、、、





2014113016



ここでもか!( ̄□ ̄|||)






2014113017




どんだけ好きなん(笑)








2014113018


お恥ずかしい限りです(-_-;)












そして第2ラウンド☆









メインランには、
お客さんワンコがいっぱいになってきてたので、
チンピラたちは、サブランで(笑)





2014113019






やっち、
最初はいつものように、
うららを追いかけてワホワホしてたのに、
いつの間にか、、、






2014113020




またですか・・・(-_-;)








このあとは、
いつ見てもさくらのうしろにはやっちの姿が( ̄▽ ̄;)





2014113021



あら、なんかすっごく仲良しちっく♪

ってか後ろにいるのに、やっち、デカいね。








それにしてもやっちくん、
なんか目がエロくない?(笑)



2014113022



やだわー、かぁさん、恥ずかしいっ。












しばらくしたら、
見覚えのあるコが遊びに来たよ☆





2014113023



何度か大会ではチラリと会ってるんだよねー♪









まだまだ若いふたりに囲まれ、
サスケは珍しくうろたえてたよ(笑)




2014113024




こうしてサスケを誘ってくる勇者って、
なかなかいないもんね~♪










どさくさに紛れて、
若い娘さんには甘えまくりのサスケ。




2014113025



まったく、
兄弟揃ってオンナ好きなんだからー(´Д`;)











ウチは大会のお出かけが多いけど、
こうしておともだちと遊ぶのは、
やっぱり楽しいね☆











そろそろWAN-WAは雪の季節だから、
今度は雪遊びしに行こうヽ(´▽`)ノ














ソリ、買っとく?(笑)




















***** おまけ *****

そこからは出られないよ?(笑)

2014113026

カワイイ♪




別窓 | サスケ+弥七 | コメント:5
∧top | under∨
<<HappyBirthday♪-サスケ7歳のお誕生日- | *SunnyDays | 風に翻弄☆K9豊橋大会>>

この記事のコメント

わははは〜笑。
このシチュエーションってカイヌシ的に恥ずかしいですよね。苦笑
どっちのカイヌシもなんか小っ恥ずかしいんですよね、ホント。
ヱビスは女の子に対しては常にこんな感じですよ。苦笑
しかもヨダレつきで。笑

それにしてもやっち君足ながーい!!
2014-12-05 Fri 03:52 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
五平餅!
美味しかったの思い出す~♪
また食べたいな~(^人^)
あはは、やっち、そういうキャラだったのね(笑)
本当にさくらっちょのお尻にくっついてる♪
集合写真だとなおさらやっちの脚の長さが際立つね(;゚Д゚)!
晴れてるWAN-WAさん、いいな~(笑)
2014-12-06 Sat 23:50 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
きゃー♡
ビビとレオンの事までありがとうございます(*^^*)♡
そして私まで♡笑
あまりのベストショットなので写真ほしいぐらいです笑
サスケくん可愛い〜♡
ホントはアレックスも一緒に遊んでほしいんですが大騒動になりそうなので…( i ³ i)

やっちー!
今度は私のお尻も追っかけてくれー!笑
雪遊びに行く時はぜひ誘ってください〜(=´∀`)人(´∀`=)
2014-12-07 Sun 18:52 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
五平餅大好き!
小さい時から出かけると旅先でよく食べてました♥
できれば甘~いやつが好き。
写真見たかったな♪

サスケさん??いつもナデナデしてもそっぽ向くのに
ニコニコしてる。女の子だから!?なんだね。

2014-12-08 Mon 17:03 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
あわわあわわ、もうあと半月で今年が終わっちゃう~。
いろいろやらなきゃいけないことが盛りだくさん。
まずは、、、掃除だな(汗)


>ゆみ。さま
そうなのそうなのそうなの、ホント、恥ずかしいったらありゃしない(苦笑)
でもまだ相手がさくらっちょだったから、1日笑って過ごせたけど、
これがあんまり知らないワンコちゃんだったらと思うと、
顔から火ぃ吹いちゃうわ~。
ヱビスくんもこんな感じなのね(笑)
常にっていうのは、、、ちょっとこっぱずかしいかも(苦笑)
しかもヨダレのオマケ付きとは、困っちゃいますね~。
やっちもヨダレ、つけてたんだろうな、さくらのお尻に(笑)
そうそう、こうして写真で見ると、やっちはやっぱり足長さん!
さくうらならお腹の下、くぐれそうだもん(笑)

>マーサママさま
うんうん、五平餅、美味しいよね~~~~~☆
是非是非、また食べに来て来て~~~~!
ここのお店の五平餅は、また格別の味わいだよ♪
それにしてもやっち、びっくりするくらい、さくらにベッタリ!
さくらもさくらで、いつもなら怒るのに、全然気にしないんだもん。
一日中ストーカーしてて、見てるほうが恥ずかしくなっちゃう(苦笑)
ウチはふたりともデカいのは分かってはいるんだけど、
こうして写真で改めて見ると、その大きさの違いに驚いちゃう。
ふふっ、晴れてるWAN-WAさんで、また会えるといいなぁ♪
今度は川遊びも一緒にしたいしね☆

>なおさま
思いがけず、ビビちゃんとレオンくんに会えて、嬉しかったです♪
もっとナデナデしたかったけど、ふたりとも遊ぶのに夢中だったね(笑)
サスケったら、女の人ダイスキだけど、意外にまずは吠えるんだけど、
なおさんには最初っからベッタリだったね~。
あまりの甘えっぷりに、ちょっとビックリだった!(笑)
あらっ、やっち、なおさんのお尻を追いかけてもいいの?
追いかけるだけじゃなくて、舐めちゃうけど、いい?(爆)
雪遊び、いいよねーーーー☆
お正月にまたWAN-WAさん行く予定です♪
また会えるといいな~(*´▽`*)

>ガッちゃんパパさま
五平餅、美味しいよね!
ウチは、小さい頃は、出かけるとだいたいみたらし団子を買ってたので、
五平餅はオトナになってから食べるようになったんだけど、
甘いあのタレ、たまらんよね♪
ここの五平餅は、甘~~~い感じではないかな。
甘いは甘いんだけど、もっとこう、胡麻~~~~って感じ!(分かりにくい?笑)
冬季営業はもう終わっちゃったけど、来年また食べに行くから、
そのときはしっかりバッチリ、写真撮ってくるね☆
あは、そうそう、サスケは女好きだからね~(笑)
いつもこれくらい、ニコニコして愛想よくしてほしいものだよ。。。
2014-12-16 Tue 11:38 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |