*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

風に翻弄☆K9豊橋大会

少し前から、
ナビのタッチパネルの調子が良くなくて、
触っても反応したりしなかったり。。。







むむーん






普段ナビに頼りっきりだから、
困るのだ。






大いに、困るのだ。











さてさて。

少し記憶が遠のいていっちゃってますが(汗)、
先々週の土日は、
K9豊橋大会に行ってきました☆



2014112201




ここの会場は、
お風呂もすぐだし駐車場泊もできるし、
とってもいいところなんだけど、
いかんせん、


いやーな風が吹くのだよ( ̄- ̄;)

だって別名はくるくるパレスっていうんだもん。
@本名:シーパレス(ホテルの名前)








この大会の記憶が遠のいてるのは、
脳が忘れたがってるからなのかもしれませんな( ̄- ̄)遠い目








とはいえ、
いいこともあったので、
記録記録~!









土曜日はかぁさん&サスケでウーマン、
とぉさん&やっちでオープンにエントリー☆

日曜日はペアをチェンジです♪








土曜日は、
くるくるパレスにしては風もなく、
とっても穏やかなディスク日和ヽ(´▽`)ノ




だというのにワタシったら、
なんというヘナチョコなラウンドなんでしょうね(T▽T)




サスケ




かぁさんのあんぽんめ!(`Д´♯)







とぉさん&やっちは、、、






1、2Rともに、
1投目から8Pという、
いい感じのスタートヽ(´▽`)ノ

それが続かないのは残念だけど。







今までとぉさんは、
やっちくんとのラウンドだと、
なんとなくあんまり投げ込めなかったので、
これはいい兆しじゃないでしょうか♪









夜はまた、
みんなでワイワイ、
飲んで食べてしゃべって飲んで食べてしゃべって、
楽しいひとときを過ごしました☆








そして日曜日は、
くるくるパレスらしい風が、
いや~な感じで吹いてきちゃった(´Д`|||)






サスケ




ん、まぁ、いつも通りだね(笑)





でも土曜日に続いて、
日曜日もロングに入って、
とぉさんご満悦♪









やっちは、
なんとか4位通過で決勝いけたんだけど・・・




2014112202






決勝Rは、
くるくるパレスの風に撃沈でした(-_-;)





あれ、最後のクレジット作るの忘れてアップしちゃった~。。。








残念ながら、
順位を落として5位で終了~。









少しずつ、
風には慣れてきたと思ってたけど、
まだまだ修行が足りませんな( ̄- ̄)










これからは風の季節!








精進、精進っ!













別窓 | サスケ+弥七 | コメント:0
∧top | under∨
<<オンナの尻を追いかけるオトコ | *SunnyDays | GⅠサバ☆NDA浜名湖大会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |