*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビビり投げ~☆K9長野中川村大会

こないだ、
家に帰ったら宅急便が届いてました。






またとぉさんが、
何かポチッたのかと思いきや、、、、






2014102501





おぉぉ、そういえば応募したした!( ̄▽ ̄)








当たったのは、

栗きんとん&栗菓子の詰め合わせセットヽ(´▽`)ノ

栗ーーーーーーっ(≧▽≦)











何でも応募しておくものね~♪


















さてさて。

先週土日は、
K9長野中川村大会に行ってきました♪



2014102502



この会場は、
3年くらい前にJFAの大会で行ったことがあるんだけど、
インターからも近く、コートもトイレもキレイで、
とってもいいトコロですヽ(´▽`)ノ








土曜日は、
かぁさん&サスケでウーマン、
とぉさん&やっちでオープン、
日曜日はペアをチェンジ☆






土曜日の我が家は、
夫婦揃って微妙な結果・・・( ̄Д ̄;)






サスケ&かぁさんは、
まぁ、いつも通りといえばいつも通り。。。



1R目





だけど風のない日は、
4投勝負ならオールキャッチじゃないと、
決勝までは遠い遠い(笑)








とぉさん&やっちは、
んー、、、まだまだ息が合いません(汗)



1R目





ちょっとね、
入場でしくじった感じで、
それをとぉさんが引きずっちゃった~みたいな( ̄▽ ̄)




まだまだやっち君を、
信じ切れてないご様子です(笑)

わかるよー、わかるわかる、ワタシも長いことそうだった~










不甲斐ない結果だったけど、
夜はおともだちと大宴会だったから、
飲めや食えやでワイワイワイワイしてるうちに、
すっかり元気になっちゃった(笑)









そのおかげか、
日曜日は揃って悪くないラウンドになったよヽ(´▽`)ノ







サスケ&とぉさんは、
オープンクラスに上がって、
今までで一番良かったんじゃないかな~♪



1R目






2R目





合計40Pは、
なんとなんとこの日の6位!(゜□゜)!


惜しかった~~~!




5位とは、1キャッチくらいじゃ足りないくらい差があったけどね(笑)





あと一息で決勝だっただなんて、
なんだか嬉しいよ~ヽ(´▽`)ノ










やっち&かぁさんは、
1R目はオールキャッチ☆







2R目は、
ラスト、ヨダレで滑って刺しちゃった~(T▽T)






この日のウーマンは、高ポイントゲーム!






この1投のミスが命取りだったんだけど、
なんとかギリギリ5位通過で決勝進出っヽ(´▽`)ノ




2014102503




K9では、
決勝に進むともらえるステッカーを7枚集めると、
1エントリー無料券がいただけちゃうのん♪

ありがたや~♪








日曜日の5位通過ってのは、
やっちくんのテンション管理がすっごく難しくて、
ワタシ的にはかなりナーバス。。。


前にプレーヤーがいないトップバッターってのは、
やっちくんのテンションが上がりにくくって、
なるべくウーマン決勝始まる直前に待機したいんだけど、
日曜日はフリースタイルの決勝の後だから、
採点時間とかコート整備にかかる時間とかが読みにくいのです。。。









それでもトップバッターってのは、
これ以上下がることもないし、
のびのびできるのがいいところ☆







決勝R





最後の1投、あっぶなかった~(´Д`|||)




「もうおしまいしましゅ」
な感じのやっちくんでしたが、
後ろの応援団のおかげで、最後までなんとかもち直しました(セーーーーフ)

みんな、ありがとう♪







残念ながら今回はまくることはできず、
4位タイで終了です。










んー

その場でも思ったことだけど、
ここ最近のかぁさんのスローって、


なんだかビビリ投げよね( ̄- ̄)



思い切りが足りないというか。。。。








やっぱ、
先月のN決勝での、
度重なる暴投を引きずっちゃってるのかしら(笑)








「慎重に」も大事だけど、
もうちょっと思い切って投げたいなぁ~・・・(´-`)












明日は、
JFAのジャパンファイナル!

やっちくんがユースでノミネートされました☆パチパチパチパチ☆












ガンバってくれてるやっちくんのためにも、
悔いのないラウンドにしたいな(´ー`)














別窓 | サスケ+弥七 | コメント:6
∧top | under∨
<<JFAジャパンファイナル2014 | *SunnyDays | へっつきぼぼ>>

この記事のコメント

おお!
ジャパンファイナル、ノミネートおめでとう♪♪
楽しんできてね(^_-)-☆

応募してたの忘れた頃に届くって
何だか嬉しいね(*´∀`*)
でもサス母さん、豆だなあ♪
私は面倒で、そういうの出したことがありません(^^;
2014-10-31 Fri 18:41 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
栗ですか!
秋の味覚ですね。実家にいたころは食べてたけど
最近は食べてないや。

明日からジャパンファイナルですか!
さすがやっち君ですね。
頑張って来てくださいね
2014-11-01 Sat 01:01 | URL | レイリーリリカパパ #GHYvW2h6[ 内容変更] | top↑
栗きんとーん!!
あ〜栗が食べたいです。涙

やっちくんファイナル出場おめでとうございます!!
今年もがんばって下さい!!

びびり投げですか〜?
かぁさんさんの投げがおぉ安定してていい感じでは?と思ったんですけど、やっぱり優勝とかもっと上位とかになるともっと伸びるでしょうね〜。
最後にやっち君にあんまりやる気なかったでしょう?って言ってるのがこっそり動画にしっかり入ってるのにちょっとツボりましたよ♪笑

週末がんばって下さいね!!
2014-11-01 Sat 01:50 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
今回も色々とお世話にいや、ご馳走にまりました。 いただいてばかりでほんとスミマセン。

とってもいい会場でしたね~!
もう次の開催が楽しみになっております。
日曜はフリースタイルのチームが多く、皆さんやっぱりスローは上手いしワンちゃんもすごいですよね。あのレベルの中ちゃんと決勝に残るんだから大したものですよ~! 

家はランキングとか関係ないので今までファイナル対象競技のスコアとかあまり気にしてなかたけど改めてみると決勝進出って本当にすごいことなんだな~って思います。


楽しかったです!!
またヨロシクです。

2014-11-04 Tue 14:10 | URL | ソラハル家 #-[ 内容変更] | top↑
そろそろ結果UPかな~?・・・なんて^^
密かに、楽しみにしております☆
ママさんが、諦めるな!と言ってくれたおかげで、愛琉さんも、やっと、お外でディスクを楽しんでマス^^
個人的に、「目指せママさん!」なのですが、道がかなり、険しいようですw
ファイナルなんて、何をど~したら出場できるのか・・・見当もつきませんが、一緒に何かするのって、本当に楽しいです♪~
2014-11-05 Wed 21:23 | URL | I'll-mama #-[ 内容変更] | top↑
むむーん
エラーばっかり出るー


>マーサママさま
そうそう、忘れた頃に届くものって、ホント嬉しいよね♪
ワタシは結構、こまめに応募しちゃうタイプだから、
たまにこうして当たることがあって、シアワセ感じちゃうの(笑)
しかも今回は大好きな栗きんとん♪
もう、小躍りして喜んじゃった☆
応募するのもハガキとか切手とか使うから、差し引きすると
そんなに得はしてないような気もするんだけど、
ささやかな楽しみだよ(笑)
ファイナルノミネートにおめでとうをありがとう♪
苦しみつつ楽しんできたレポ、お楽しみにね☆

>レイリーリリカパパさま
そうですよ、栗ですよ~♪
やっぱり秋といったら、栗っ☆
ワタシは大の栗好きなので、届いたときは大喜びでした♪
最近食べてないだなんて、ダメよ、ダメダメ(笑)
栗を食べずして冬に入るべからず!
早速買ってきて。。。。って、そろそろもう、栗も終わりかぁ(笑)
ファイナル、行ってきましたよ~~~。
あの独特の雰囲気、2度目くらいじゃ全然慣れないけど、
楽しかったですよ~~~~~☆
レイリーリリカ家も、来年はファイナルに行こう♪

>ゆみ。さま
栗きんとん、もうサイコーです☆
あれ?もしかしてゆみさん地方は、栗あんまり食べない感じですか??
秋は栗菓子をいっぱい作ってるイメージでした~。
あ、作るばっかりで食べることがないってことかな?
今年は初めて自分で栗きんとんを作ったりもして、
近年稀に見るほど栗を食べた気かします(笑)
そうそう、ビビり投げなんですよ~~~。。。
最初は飛距離とかそんなに気にしてなかったけど、やっぱりこうして
欲が出てくるものですね(苦笑)
やっちくんのやる気スイッチは、4投目で切れる音がしました(笑)

>ソラハル家さま
こちらこそ、楽しい2日間になりました♪
箱白ワイン、ご馳走様でした☆
もっと飲みたかったんだけど、あまりの寒さに、控えちゃった(笑)
ホント、長野はいい会場でしたね~~~。
ワタシも次回(来春以降かな~)が楽しみです♪
そのときはまた・・・ぐふふ(じゅるるー)
今回のフリーは見ごたえありましたね~~~~。
ディスタンスとはまた違った魅力があって、見てると自分もやりたくなっちゃう♪
って、ウチは無理だけど~(笑)
次は豊橋かな?またよろしくお願いしまーす☆

>I'll-mamaさま
あはは、ハイ、そろそろ結果UPです☆
愛琉ちゃん、ディスクに興味が出てきたんですね~~~~!
すごい進歩だ~~☆
ウチも、サスケも弥七も、最初からすぐにやったほうじゃないので、
大変さも嬉しさもよく分かります~~。
全然って言ってた愛琉ちゃんが、お外でディスク。。。感動です♪
早く生で見たいな~~(´▽`)
春のWAN-WA杯とか今庄とかで、一緒に参戦できそうな予感かな☆
やーん、楽しみ~~~~~!
そしていつか一緒に、ファイナルにも行っちゃいましょう♪
2014-11-06 Thu 10:28 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
