*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

作戦失敗☆K9神戸大会

今週末は、
お義母さんが3泊のお出かけです。





と、いうことは!







ミドリさんがやってくる~~~ヽ(´▽`)ノ

ミドリさん = 義母宅で暮らすニャンコ@およそ14歳。







サスやっちに、

「ミドさん来るよ」

って言ってみたら、
玄関まで行ってソワソワし始めちゃった(笑)








ごめんごめん、
もうちょっと待ってて♪
















さてさて。

でっかい台風が大接近だった先週末は、
K9神戸農業公園大会に行ってきました☆



2014101101






天気予報では、
日曜日には雨ってことだったから、
かなり覚悟してたんだけど、
予想に反して2日ともいいお天気ヽ(´▽`)ノ





雨も降らなければ風も大して吹かず、
思いがけないディスク日和となりました☆







土曜日は、
サスケ&とぉさんでオープン、
やっち&かぁさんでウーマンにエントリー。






サスケは、
2Rとも4投2キャッチで終了~。。。


ポイントはアレだったけど、
早めドロップのいいこちゃんでした♪












やっちくんは、
2Rとも5投4キャッチヽ(´▽`)ノ







合計44Pは、
微妙な位置だったんだけど、
どうにか引っかかって、
5位通過で決勝進出っ☆

@6人決勝でした。





2014101103





タープ仲間の、
カランコロン家母娘も一緒です♪









決勝R







1ミスがあったので、
順位を上げることはないと思ったんだけど、
思いがけず上位のチームが苦戦して、
気づけば2位3位決定戦をやる位置まで浮上(≧▽≦)








決定戦は、
30秒の2スローディスタンス☆

いつぶりだろう、ツースローなんてかなり久しぶりだわ~。







先攻チームは1キャッチ6P!






7に投げ込むか、確実に5、6を狙うか・・・

ギラギラする気持ちを抑えつつ、
コートイン☆








風もとまってくれて、
この日、一番のいいスローで終われました♪







おかげさまで、2位入賞ですヽ(´▽`)ノ


2014101104




・・・なんちゅう顔しとるんですか(-_-;)










夜は神戸で祝杯っ☆

いつもながら、
飲んで食べて飲んで飲んで食べて食べて(笑)

いい夜だった~( ̄ー ̄)ふっ









翌、日曜日は、
ペアをチェーーンジっ☆



とぉさんはやっちとオープン、
かぁさんはサスケとウーマンにエントリーです♪








やっち&とぉさんは、
目下の課題は「コンビネーション」









1ミスはイタイけど、
なかなかいい感じじゃないの♪






2R目はオールキャッチ☆






7×4で、残り時間切れ~~~(>_<)






合計50Pは、
悪くはないんだけど、
決勝には5Pも足らなかった~(´Д`;)
@6人決勝で7位・・・。




やっぱ、オープンの壁は厚いですな。








次こそ、とぉさんと決勝だ!













そして、
サスケ&かぁさんはといいますと。。。









今回ワタクシ、
少しでも近い場所でのドロップを狙い、

「サスケとは、座り投げでいくわ!(キリッ!)

と、
高らかに宣言して、
投げ練もちゃんと座ってやったんだけど、、、






1R目






ああぁぁぁ(´Д`|||)





まず座り投げが全然ダメダメだし、
ドロップも大して近くないし、
まさかのあの状態からの股スルー(T▽T)




結局、途中から立っちゃったよ・・・(-_-|||)

こんなことなら最初から立ってればよかった・・・(涙)











2R目は、
もうはじめから立ちます、えぇ、立ちますとも!







ラスト1投、ワタシもサスケも、よくガンバった!(笑)









んー、、、

座ったほうがドロップが近いから♪

なぁんて思ったけど、
近くなるのはほんの少し。

よくよく考えたら、
そのあと立って取りに行くこと考えたら、


座るメリット、ないのかもね(T△T)










作戦ミスでした・・・(チーン)













次は「作戦」とかほざいてないで、
1投ずつを丁寧~にがんばりやんす。



















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:2
∧top | under∨
<<へっつきぼぼ | *SunnyDays | ひさびさでバタバタ☆NDA木曽三川大会>>

この記事のコメント

入賞おめでとう☆
夜の祝杯は想像しただけでも楽しそう♪
ご一緒したかったわ~。

「座って投げる」は腰も入らないし難しいよね。
アイラも遠くで落としちゃうから
受け取る時座って待ってようと思ってるんだけど、
後で動画を見てみると座ってなくて中腰になってるの(笑)
それに母さんの言う通り、
立って取りに行くのも結構ロスだよね。

でも・・・投げる時は座らなくてもよかったんじゃない?(笑)
2014-10-22 Wed 09:33 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
>アイラママさま
おめでとうをありがとう~♪
ふふふ、夜の祝杯、めっっっちゃ楽しかったよ☆
またアイラ家と一緒に、宴会したいなぁ~(ぽわわわん)
そうそう、座り投げはやっぱ難しい~~~~~。
もっと本腰入れて練習すればいいんだと思うんだけど、
そこまでするほどメリットがないような感じだしね(笑)
ぃゃぃゃ、投げるときにも座らないとね、近くないの、ドロップ(笑)
なんでだか分かんないんだけど、投げるとき立ってて座って待つのと、
座って投げて座って待つのとは違うみたい。
なんなんだろね、その変なとこの繊細さ(爆)
2014-10-23 Thu 15:55 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
