*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひさびさでバタバタ☆NDA木曽三川大会

きゃっふー(≧▽≦)






待ってましたの第4巻☆




2014100401







かわいいかわいいナナっちマンガの最新刊ヽ(´▽`)ノ






だけど気になるこのコトバ。




2014100402








うぅぅぅっ(>_<、)













さてさて。

ブログの更新が滞ってしまってて、
大会記事ばかりが続きますが・・・(汗)


先々週の土日は、
NDA木曽三川大会に行ってきました♪




2014100403




NDAの大会は、
春以来だから、実に半年ぶり☆






エントリーは、
昨シーズンと変わらず、
土日ともにサスやっちそれぞれS2クラス!






ひっさしぶりのNDAコートに、
なんだかめっちゃ緊張した~~~~(´Д`)









そんなドキドキの1R目、
サスケはなんとオールキャッチ☆






あははははは

エリアが近すぎて、
4キャッチでも9Pなんだけど(笑)










追い風気味の2R目は、、、



サスケ





おぉぉぉ、3キャーッチヽ(´▽`)ノ




よくガンバりました!







合計25Pは、
なんと3位タイで決勝進出っ(≧▽≦)








が!



なんとなんと、
アホゥなことに、
ちゃんとポイント聞いてなくて、
その後の決勝進出チームのアナウンスも聞こえてなくて、


投げ練もせず、
コーヒー飲んでまったりしちゃってました(T▽T)


あーんぽーんちーん









あわわわわーな状態での決勝は、
意外に悪くないラウンドだったけど、
もちろん順位はしっかり落として5位で終了( ̄- ̄;)





ちなみにやっちくんは、、、、

うん、まぁ、可もなく、不可もなかった感じで(笑)













翌日曜日は、
前日の反省を生かして、
しっかりポイント確認しながらのラウンド☆
@当たり前。







1R目、
意外にみんなのポイントが伸びず、
なかなかいい調子な出だしとなりました♪



サスケ




やっち











2R目も張り切っていくよーっ☆



サスケ





やっち







ふたりともガンバってくれて、

揃って決勝進出ですヽ(´▽`)ノ







が、
喜んでばかりもいられない!


2位タイのやっちと、3位タイのサスケ。


なので出番が近い近い(´Д`|||)

































サスケ決勝R





暴投するわ、足の指がツッちゃうわで・・・(T▽T)








やっち決勝R





映ってないけど、
やっちの呼び込みは、
片足ケンケンでした(-_-;)








結局、
ふたり揃って順位は上げられなかったけど、
サスケは5位、やっちは3位で終了☆





2014100409






不甲斐ない終わり方だったけど、
久しぶりにキラキラディスクゲットは、
やっぱり嬉しいっ♪













それにそれに、
久しぶりにさくうら家&ポテサラ家と一緒の大会だったから、
めっちゃテンション上がっちゃったヽ(´▽`)ノ





2014100405



2014100404



2014100406



2014100407



2014100408





ひっさしぶりにみんなと一緒で、
ホント楽しかった~~~~~~~ヽ(´▽`)ノ








また一緒に、ガンバろうね♪






















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:2
∧top | under∨
<<作戦失敗☆K9神戸大会 | *SunnyDays | まくるオトコ☆K9三重菰野大会>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
日曜日は台風も近づいていて
タープ張らなかったけど荒れなくてよかった♪
揃って決勝おめでとうございます!!!
足ぴょんぴょんしてた時怪我したのかとびっくりした☆
ガッちゃんは出場日を間違えてたし
点数も残念でした。。。
次こそは!!!
2014-10-18 Sat 18:34 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
>ガッちゃんパパさま
だいぶ前になっちゃったけど、木曽三川大会おつかれさまでした!
ホント、思ったより荒れなくてよかったよね~☆
足ぴょんぴょん。。。(笑)
せっかくのW決勝だっていうのに、まさかの足指ツリ・・・
雨がひざから長靴の中までしみてきちゃって、冷えたんだと思う。。。
もうちょっと、自分の管理もちゃんとしなくちゃなぁって改めて反省。。。
っていうか、足指のことより、あの暴投!
自分で自分にガッカリでした~(涙)
ガッちゃん、今回はキャッチできそうな惜しいのいっぱいでしたね~。
お天気悪かったから、調子狂っちゃったのかな。
2014-10-23 Thu 15:54 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
