*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

まくるオトコ☆K9三重菰野大会

うふふふふ






ひっさしぶりに、
ヤクオクでポチッとしちゃった♪





2014092701



分かる?


羊さんの中に、ボーダーが♪









何作ろっかな~ヽ(´▽`)ノ


















さてさて。

先週は、
K9三重菰野大会に行ってきました♪



2014092702




もう9月も終わりだし、
山の方だから結構涼しいかも♪

なぁんて期待してたのに、


大ハズレ!( ̄□ ̄)





めっちゃ暑かったー(T△T)






今回も、
サスケと弥七、
それぞれ土日でペアを変えてのエントリー☆




サスケとは、
土曜日にとぉさん、
日曜日はかぁさんです♪





とぉさんとのペアは、
2Rとも3キャッチの好成績ヽ(´▽`)ノ

@当社比です(笑)





1R目





2R目







決勝には遠く及ばなかったけど、
多分、サス&とぉさんのキャリアハイだったはず♪





いいねいいね、
6ちゃいながら、まだまだ伸びしろ十分☆










かぁさんとのペアでも、
1R目はオールキャッチ☆








さすがサスくん!


この調子でいけば、
サスくんとの初決勝が・・・・ゴクリ。







2R目






そうは問屋が卸さない~(T▽T)








っていっても、
サスケがくるんくるん回っちゃうスローを投げちゃったのはワタシ。

まだまだ修行が足りんなぁ・・・(遠い目)









続いてやっちくん☆



土曜日は、かぁさんと♪




1R目は、
ワタシの自爆のせいで、
ガッカリな13Pスタート。。。







スローの乱れは心の乱れ、ですなも( ̄- ̄)







気を取り直して、2R目!







おぉぉぉ、

まくったまくったヽ(´▽`)ノ







やっちくん、
めっちゃガンバってくれました☆






おかげで4位通過で決勝進出っ♪



2014092703








決勝R






順位は上げられなかったけど、
下げることもなく、4位で終了~。






あぁ、決勝Rのあの1本、
取ってほしかったなぁ~~~~


とか、
やっちくんに恨みがましく言っちゃったけど、
よくよく考えたら、
1R目のスローがひどすぎたんだった(´Д`;)










そして日曜日は、とぉさんと♪




先回の神戸での、
あのしょっぱいラウンドのリベンジだ!


と、意気込んだ1R目は・・・







いやーん、まさかの0ポイーン( ̄Д ̄|||)



とぉさんにかける言葉、見つからなかったよ(汗)






1R目のとき、
やっちのコンディション作りに、
いろいろ反省点があったので、
今度は万全に!





2R目





やった♪

オールキャッチぃぃぃヽ(´▽`)ノ


ようやくとぉさんに、笑顔が戻りました(笑)









やっちくんたら、
土曜日といい日曜日といい、
2R目にぐぐぐーーっとガンバったね☆








暑かったのに、
いい集中力を見せてくれて、
とっても嬉しかったよヽ(´▽`)ノ











今週末も、ガンバろうね!



















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:6
∧top | under∨
<<ひさびさでバタバタ☆NDA木曽三川大会 | *SunnyDays | しょっぱーい☆K9神戸大会>>

この記事のコメント

ポチッとしたのは布なの?
ウオーリーを探せ!ならぬ
ボーダーを探せ!だね(^_-)-☆
サス母さんの手でどんな風に生まれ変わるのか
楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またupしてねん♪

大会、頑張ってるんだね(^_-)-☆
これから毎週目白押しなのかな?
決勝戦、ナイススロー♪
父さんの「ひざ!」っていう声が入るのは
ひざを落として投げろってことなの?(#^.^#)
何だか微笑ましく見させてもらっちゃった(^_-)-☆
2014-10-02 Thu 19:52 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
日曜に生で見せてもらった”まくり”.....凄かったです!!
 
僕の2R計でやっとのポイントを1Rで出しちゃいますもんね!!
2014-10-03 Fri 20:20 | URL | ソラハル家 #-[ 内容変更] | top↑
暑かったですね~~
前回あそこの場所行った時は雪積もってた♪
景色もいいし良い場所です♥
菰野・布施・新舞子と遠征先が増えちゃいました。

やっちの足早いですね!一歩が大きい感じで!
そういえばこないだのNDAで雑談中ガッちゃんは
ショータイプとの事、やっちはたぶんもうひとつの
え~~っとなんだっけ・・・作業タイプ?なんですかね。
2014-10-04 Sat 17:48 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
その生地でつくるのは
大会用のTシャツでしょ!(笑)

K9もいいですね。三重なら新潟行くのとあんまり変わんないんだよな~。
来年ぐらいから行ってみようかな?
2014-10-09 Thu 23:10 | URL | レイリーリリカパパ #aGdhVzIc[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-13 Mon 05:55 | | #[ 内容変更] | top↑
外は結構気温が低いのに、車に乗ってると暑いのよねん。
この時期、着るものにちょっと困る。


>マーサママさま
うんうん、ポチッとしたのは、「生地」だよ~♪
ボーダーを探せ☆ってほどでもないかな、実物だと、ボーダーが
結構目立つような気がするっ@人は見たいものを見るから?(笑)
何作ろっかな~と迷うんだけど、ただ、実はあんまり長さがないの(汗)
出来上がったらアップするね♪
すっかり涼しくなってきて、我が家はまた大会三昧生活だよ~☆
そうそう、とぉさんの「ひざ!」はその通り!
前は撮影中はあんまり声かけられなかったけど、最近は投げる前に
しっかりコーチされてます☆
言われないと、すぐ失念しちゃうからさ~(汗)

>ソラハル家さま
ふふふふふ、日曜日のとぉさんったらもう・・・(笑)
1R目が終わったときは、どう声をかけたらいいかわかんなかったけど、
2R目にしっかりゲームになって、ホントによかった!
おかげで帰りの車の中は、明るかったよ(笑)
サスケとのラウンドは、どっちかっていうと博打的な感じなんだけど、
やっちくんだと、手元がいい分だけ、変に欲が出ちゃうんだよね。。。
丁寧にちゃんと投げるだけ、ってそれが意外に難しいんだよね~(遠い目)
ソラハル家も、ぐんぐん成長中ですよね☆
この日はハル&パパチーム、逆転優勝おめでとうございました!
長野でも、ナイスプレーを期待してまーす♪

>ガッちゃんパパさま
ほんと、あの日は暑かった・・・(涙)
山のほうだし、もうちょっと涼しいかと思ったのにぃぃぃぃぃ。
でもホント、いい場所ですよね♪
@駐車場がアレなのがキツイけど。。。
ガッちゃんも、大会出場先が、着々と増えてきてますね☆
我が家も、そうやってどんどん距離感が麻痺していって、
気づけばずいぶん遠征するようになっちゃいました(笑)
そうそう、やっちはいわゆる「ワーキングタイプ」ってやつですね。
どっからどう見たって、「ショー」の要素、ないもんなぁ(笑)
ガッちゃんは、ガチガチのショーっていうよりは、中間な感じだなぁ~。

>レイリーリリカパパさま
なんと!この生地でTシャツ!!!!
ぃゃぃゃぃゃぃゃ、それはちょっと、微妙~(笑)
っていうか、そこまで生地、多くないのよねん。
買うときケチっちゃったから、のれんにもできないくらい(笑)
作るなら、小物系かな~ってところです。
お、レイリーリリカ家から三重は、新潟レベルですか☆
そりゃそりゃカモーンカモーンヽ(´▽`)ノ
K9、Jとはまた違った雰囲気ですよ~☆
いつか是非ご一緒しましょうっ♪
来週のWAN-WA杯、行けないのがとっても残念。。。

2014-10-17 Fri 14:13 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |