*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

しょっぱーい☆K9神戸大会

あぁ、
またつい更新をサボってしまった・・・







いっそこのまま、

しばらく放置しちゃおうかしら♪






と思ったりもしたけど、

イカンイカン、
サスやっちの大事な思い出、
残さなくちゃね。










さてさて。

もう3週間前のことになりますが(汗)
9月の3連休は、
K9神戸農業公園大会に行ってきました☆



2014091301






3連休ということで、
遠征嫌いのとぉさんも一緒の参戦ですヽ(´▽`)ノ








土曜日は、
やっち&とぉさんの、

オープンクラスデビュゥ♪








かわいい応援隊も駆けつけてくれたことだし、
いいとこ見せたいね☆





2014091302







さぁ、華々しくいきましょう!




1R目




1キャッチ。。。





オーマイガー( ̄□ ̄|||)







まったくタイミング合わず(-_-;)







気を取り直した2R目も、、、





1キャッチのみ。。。


華々しく散りました(T▽T)









ちなみにこの日は、
サスケ&かぁさんも、
それはそれは散々で。。。










0ポイーーン(T▽T)




ぎゃふん。










夫婦揃って、しょっぱい1日。。。



こりゃぁもう、飲むしかないよね~
と、
夜はヤケ酒をあおって就寝っ!







翌日曜日は、
サスケはとぉさんと、
やっちはかぁさんとのエントリー☆






サスケはやっぱり、
とぉさんとのほうが息が合ってるね~♪



1R目





若干、ドロップの位置が遠いけど。





2R目も





やはりちょっと遠いけど、
ちゃんと4投ずつできたから、
おっけおっけです♪










やっちも絶好調ヽ(´▽`)ノ



1R目






最後、
やっちに助けられてオールキャッチ☆





2R目も






また最後、
やっちに助けられて、オールキャッチ☆

あ、いっこエリアアウトあったけど(汗)







やっちくんのガンバリのおかげで、
1位通過で決勝進出っヽ(´▽`)ノ



2014091303





が。




1位通過にいい思い出がないワタシ(-_-;)







また大きく順位を落とすのでは。。。

という不安で、
ガラスのハートはパリンパリンに砕けそうだったんだけど、
2位通過のチームが、
これまたすごいポイントを出してくれちゃったので、
逆に開き直ることができました(笑)

@ワタシのキャリアハイ以上のポイントだったんだもの。






決勝R






やっちくんに助けられ、
オールキャッチだったんだけど、
ビビリかぁさんのスローでポイントは伸びず、
ひとつ順位を落として2位で終了っ☆








表彰式~


2014091309



何してんだコラ( ̄- ̄|||)








2014091310













神戸は遠かったけど、
おともだちが一緒だと、
やっぱり楽しいね♪







フリースタイルデビューのはるちゃん

2014091304

2014091305






鳥避けのパンパンに意気消沈なコロン

2014091306

2014091307





お姉ちゃんと初ウーマンにして初決勝のカラン


2014091308





みんなみんな、ガンバったね☆









また次も、よろしくお願いしまーす♪

















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:0
∧top | under∨
<<まくるオトコ☆K9三重菰野大会 | *SunnyDays | 川遊び、新規開拓っ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |