*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

川カヌーは諦めて、ウチで遊ぼう!

今まで噛んでたのがチビッコになったので、
新しい骨っこさんを提供したら、
サスやっちは狂喜乱舞でガリゴリガリゴリ☆









でも、
ちょっと大きくて重いので、
やっちくんは悪戦苦闘気味(笑)








不器用に遊ぶ姿は、
とってもカワイイんだけど、
ちょっとおマヌケ(笑)













さてさて。

お盆休み中の平日は、
普段できない片付けやら掃除やらしつつ、
(専業主婦なのに普段できないとは何事か!とかいう真っ当なご意見は却下です。)
のんべんだらりーんと過ごしてたんだけど、
後半の土曜日は、楽しいお出かけ☆







我が家御用達の川へ行って、

おともだちと川カヌーで遊ぶぞ♪









っていう計画だったん



です

















前夜に豪雨(T▽T)








こりゃ、川、増水間違いナシだな。。。

と思いつつも、
当日の朝は曇りだったので、
まぁ、とりあえず行ってみて、
カヌーは無理でも、
ちょろっとだけ川でワンコたちを遊ばせて、
そのあとウチでまったりするべし♪







と、出発ヽ(´▽`)ノ ←あふぉー











で、到着。




2014081601





アカン!

これはアカン!!( ̄□ ̄|||)




デンジェラスすぎるっ!











ってことで、
我が家へ大移動☆










久々のサスケランドに、いらっしゃーーーい♪



2014081602






さくうらの登場に、
サスやっちもテンションアーーーップヽ(´▽`)ノ




2014081604



2014081606



2014081605



2014081618




2014081617









さくらもニッカニカ♪


2014081607





うららはディスクラブ♪


2014081608









最初はみんな、
元気に遊んでたんだけど、
この日はとにかく湿度が高くて、
蒸っし蒸し!








暑くてバテバテなうららに、
お水を飲むように促すと、、、、







まさかの、バケツイン!



2014081609






しかも、
後あんよもガンバって入れようとしてたよ(笑)






かわいすぎるっ!










これは、

うららを早く冷やしてあげなくては!

と、
急遽プールをセッティング☆









すかさずイン♪


2014081610








みんなも暑いから、
プールに群がります(*´ー`*)




2014081612





2014081613


やっちが温泉気分でくつろいでたら、、、








2014081614



うららさん、やっちを踏んじゃってますよ?(笑)









2014081615



へりも踏んじゃってますが( ̄▽ ̄;)








2014081616



一瞬だけ、混浴でした(* ̄m ̄)

良かったね、やっち♪











あまりの暑さに、
ニンゲンのほうがマイっちゃったので、
おウチに入ります@そうです、ヘタレです。








おウチでは、
記念写真を撮ってみたり、




2014081619







甘えたさんのうららをなでなでしたり、


2014081620







テーブルの上のうまうまを守ったり、


2014081621









時に激しく、


2014081622






時にまったり♪


2014081623








久しぶりだったので、
お話にも花が咲いて、
楽しい楽しい1日でしたヽ(´▽`)ノ











前週に引き続き、
カヌーには乗れずじまいになっちゃったけど、
おともだちと一緒の時間は、
何もしなくても楽しいもんだね♪












お盆休みは過ぎちゃったけど、
サスやっちの夏はまだまだ終わらない☆











今度は晴れた日に、
思いっきり遊ぼうね!















***** 満腹っ! *****

2014081624






別窓 | サスケ+弥七 | コメント:5
∧top | under∨
<<気の緩み☆JFA福井今庄大会 | *SunnyDays | カヌキャンは諦めて、WAN-WAへ行こう!>>

この記事のコメント

わ~お久しブリブリな、さくうらちゃん達ね
元気そうでなにより。。。
やっぱ、サスケランドで遊ぶのはいいよね~
牡丹もよせて~~なんちゃって~
うちの、パパさん。。言ってもムダかな~
今回のwoof相当お疲れちゃんでしたもの・・(苦笑)
やっぱ、このメンバーを
見ていると、ホッとします
2014-08-25 Mon 06:44 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
さすやっち家はおうちのまわりでも
おうちでもどこでもすごく楽しそう♪
みんながいたら、話しているとあっという間ですよね!
暑さもほどよくなってきたし、
もっと遊べる時期がやってきましたね~!
2014-08-25 Mon 15:23 | URL | Pulama field #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
昼前から飲むビー◯美味かったね。
2014-08-26 Tue 18:49 | URL | さく父 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
ほんとに濁流だ(^^;
カヌー遊びはできなくて残念だったね(´;ω;`)
ほんと今年の夏は雨が多くてまいっちゃうね(^^;
でもワンズはみんな楽しそうでいいお顔してるよ~♪
久しぶりにさくうらちゃんの元気そうな様子も見られて
嬉しいな(*´∀`*)
次はお天気に恵まれるといいね~♪

2014-08-27 Wed 23:51 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
やっちくんの豪快なイビキに、
かぁさんちょっと、ビックリよ。


>牡丹ままさま
そうなのそうなの、お久ぶりぶりのさくうらなのー♪
最近、なかなか一緒に遊ぶ機会がなかったから、
ワタシもとっても久々だったんだよ~~。
サスケランドで遊ぶのも、これまたホント久しぶりだったけど、
みんな仲良く遊んでくれて、微笑ましかったよ~☆
牡丹ちゃんも一緒だったら、もっと楽しかったかも♪
でも牡丹家は、憧れのwoofにまたまた行ったんだもんねー☆
いいないいな、うらやましいよ~~~~!
結局我が家は、まだ一度も行けずじまいだもーん。。。
パパさん、woofまで行ってくれるなら、じゅうぶん身軽っ♪

>Pulama fieldさま
ふふふ、こういうのって、田舎の特権(笑)
我が家自体は、そんなに人里離れてるわけじゃないんだけど、
少し車を走らせれば、すぐに川と山(笑)
サスやっちがいると、田舎で良かった~とか思えちゃうんだよね~♪
今回、カヌーも川遊びもできなかったけど、仲良しのおともだちと一緒なら、
おウチでも全然楽しいっ☆
思えば、ただただ食べてしゃべって食べてしゃべって、、、(笑)
でもあっという間だった~~~!
ノアちゃん家方面も、ステキな場所がいっぱいあって、いいね☆
ブログを見るたび、行きたいところが増えてくよー♪

>さく父さま
うんうん、昼前から飲むビー○、最高だった!
って、なんで伏字?(笑)
川カヌーはできなくて残念だったけど、久しぶりにみんなで遊べて
楽しかった~~~~♪♪♪
あの湿度は殺人的だったけど(汗)
相変わらず、さくらもうららもカワイくって、帰したくなくなっちゃった(笑)
さくらとサスケのワンプロにはビックリだったよ~。
あ、さく母特製ピクルスもチキンも、ご馳走様でした☆
あんまり美味しかったから、あれから塩麹、買っちゃったよ(笑)
また遊ぼうね~~~~♪

>マーサママさま
美しいあの川が、こんな濁流になっちゃうなんて(涙)
今年の夏は、ホント、雨が多いよね~。
川カヌー、楽しみにしてたのに、ホント残念(号泣)
川では遊べなかったけど、でも楽しかった~☆
ワンコたちには湿度が高くてつらかったかもだけど、
それでもみんなイキイキ遊んでて、見てて微笑ましかったよ♪
ま、家に入ったらみんなグッタリだったけど(笑)
なんだか今年はお天気に恵まれなくて、思い返してみると、
川遊びもカヌーも、だいたい曇りの日にしか行けてないんだよね。。。
最後にピーカンのお天気の日に、夏の思い出作りたいんだけどなぁ~。
2014-09-02 Tue 08:40 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
