*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

カヌキャンは諦めて、WAN-WAへ行こう!

なんだか今年のお盆休みは、
雨に始まり雨に終わったような。。。







せっかくのお休み、
行きたいところもいっぱいあったのに、
ほとんど行けずじまいになっちゃった。








来年は、
もっとガッツリ遊びたいね。














さてさて。

今年のとぉさんは、
9日から17日までという、
出血大サービスな夏休みヽ(´▽`)ノ





前半の土日には、
おともだちとのカヌーキャンプを計画☆





だったの



です















9日といえば、

そう、

台風大接近!(T▽T)








まぁでも、
行き先の天気予報は、
「午前中は曇り」ってなってたし、
行くだけ行ってみようじゃないか!






と、

出発したのはいいんだけど、
やっぱりちょっと、

無理そう( ̄- ̄|||)











ってことで、
急遽、行き先変更っ!





雨でも台風でも楽しめる場所、といえば♪






2014080901





到着したとき、
マスターの顔がひきつってたように見えたのは、
ワタシだけでしょうか?(笑)




2014080902



あは( ̄▽ ̄;)









とりあえず小雨のうちに、
みんな放牧ーーーーっっっ☆




2014080903



2014080904




・・・コンデジの限界を感じる写真だね(笑)









ワイワイしてたけど、
すぐザーザー降りになってきちゃったから、
カフェに避難っ!








ランで遊べないので、
ま~ったりと過ごします♪



2014080905




一歩の頭の毛を逆毛にしてみたら、
「コグマちゃんみたいになっちゃった!あらカワイイ!」の図(笑)







2014080906






おヒマついでに、
テリー家が新しくゲットした新兵器を
見せてもらったり。




2014080907



気になるよねー♪




組み立てると、、、






2014080908




ハンモックぅ~(≧▽≦)






試させてもらったら、
思った以上に寝心地よかった♪






ワタシも欲しいな。



もう一回言っとこう。


ワタシも欲しいな(* ̄▽ ̄*)









雨は降ったりやんだりだったので、
合間を縫って遊ばせて、
やっちは気づけば小川にドボン。




2014080909




雨でも、暑いもんは暑いもんね~(笑)










夜は、
WAN-WAさんのすぐ近くで車中泊☆










キャンプの予定だったから、
食材は豊富だよ~(笑)




2014080910








たらふく食べて、
飲みながらおしゃべりして、
深夜の豪雨にビビリつつ寝て、
迎えた朝は、、、





やっぱり雨( ̄▽ ̄|||)







2014080911








この日は、
久しぶりに会えるおともだちが、
遠路はるばるWAN-WAに来るから、
カフェで休憩しつつ、雨の隙間に外で遊びつつ、
のんびりまったり待ちます♪





2014080912




2014080913




2014080924




ディスクの取り合いするカラン&コロン、
穏やかな取り合いで、微笑ましいわー。







ウチのコたちがやると、野犬のケンカみたいだからね。






2014080925













さ、
もうすぐ到着の時間だよー♪





2014080915



それは来ての、お楽しみヽ(´▽`)ノ






2014080916





ふふふ、その希望は叶いそうだよ☆











みんなでわちゃわちゃ遊んでたら、

来た来た!




2014080917


まろさやちゃんヽ(´▽`)ノ

ってこの写真じゃ・・・(T▽T)










再会の喜びに浸りたいところだけど、
でっかい赤色レーダーの雨雲が迫ってるので、
挨拶もそこそこに、
ランで放牧ターーーーーイムっ☆





2014080918





豪雨がくるよ!

急いで遊ぼうっ!!




2014080919




ディスクが出ると、
みんな群がっちゃうよね~(笑)







よく見ると、
ディスク目当てじゃないコもいるけど( ̄▽ ̄;)



2014080920







ちなみにテリー君は、ここ。



2014080921



控えめさん♪

やっちを恐れてるとも言う(苦笑)









しばらくしたら、
やっぱり降ってきちゃったから、
カフェに撤収っ!









まり家も到着したところで、
みんなで大おしゃべり大会(笑)









甘えたさんのサアヤちゃんをナデナデしたり


2014080922





とぉさんに抱っこされて固まるまりさんを、
「エビみたいだ」と面白がったり


2014080923





そんな写真を撮りながら、
ひたすらおしゃべり♪


もっといろいろ撮ったんだけど、ほとんどブレブレだった(涙)












いや、もう、
「のんびり」という一言では表せないくらい、
がっつりまったり過ごしました(笑)















カヌキャンができなかったのは残念だったけど、
こういう時間も、とっても貴重。














楽しい楽しい、2日間だったよヽ(´▽`)ノ













今回できなかったカヌキャンも、
今度絶対、リベンジしようね!















***** 自然の脅威 *****

WAN-WA前の小川


ビフォー

2014080909


アフター

2014080926



ぎゃふん。







別窓 | サスケ+弥七 | コメント:5
∧top | under∨
<<川カヌーは諦めて、ウチで遊ぼう! | *SunnyDays | ワンツーフィニッシュ☆JFA今庄大会>>

この記事のコメント

久しぶりに会えて嬉しかったよ~(*´∀`*)
お天気は残念だったけど
たくさん話せて楽しかった~(≧∇≦*)
サスやっちをなでなでできなかったのが
心残りだったけどね(´;ω;`)
またいつかリベンジしにいくね~(笑)
高山の雨、すごいことになっていてびっくりしたよ~。
でもWAN-WAさん、みな無事で安心しましたヽ(;▽;)ノ
サス母地方は大丈夫だった?
もうこれ以上雨は降らないで欲しいね(>人<;)
2014-08-19 Tue 21:57 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
カヌキャンは残念でしたけど、
WAN-WAさんもめちゃくちゃ楽しそうですね〜♪
ボーダーいっぱい☆
まったりした時間も至福の時ですよね〜!
2014-08-20 Wed 10:38 | URL | Pulama field #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~(*^^*)
まぁー台風じゃあしょうがないですよね…(^^;でも必ずやリベンジしたいね!(キッパリ)
WAN-WAキャンプも楽しかったですよ~(*^^*)
次回はお好み焼きでもしましょうか~(笑)
@母さんハンモック父さん買って貰ってね~(*^^*)さらに楽しいキャンプが出来ると思います~(*^^*)
2014-08-22 Fri 12:40 | URL | テリーママ #-[ 内容変更] | top↑
100円ショップで買ったんだけど、
精度はどうなんだろね?
なんか、いつ見ても同じ数字を示してる気がするんだけど(笑)


>マーサママさま
こちらこそ、久しぶりにまろさや家のみなさんに会えて嬉しかった~♪
あんなお天気じゃなかったら、もっと遊べたのに。。。
それだけが心残りだけど、そのぶんたくさんお話できて、楽しかった!
そっか、サスやっちはすぐ車にインしちゃってたから、
ナデナデしてもらえなかったんだよね。。。
でもワタシのほうは、まろさやちゃんをしっかりナデナデできてメロメロ~~☆
今回は台風で、自慢の岐阜の川を堪能してもらえなかったから、
是非いつかまた、リベンジしに来てね!
それにしても、今年の夏は、雨の被害がすごいね(涙)
ホント、もうこれ以上、被害がありませんように。

>Pulama fieldさま
ほんっっっっっと、カヌキャンができなくって残念すぎ(涙)
しかも、滅多にない大きな台風が、よりによってお盆休みに来るなんて。。。
それでも出発するワタシたちって・・・(苦笑)
結局カヌキャンはできなかったけど、それでも大いに楽しめちゃいました!
さすがWAN-WAさん(笑)
あんなお天気でも、ワタシたち以外にも、お客さんたちきてて、
ボーダーだけじゃなく、ワンコ祭りでしたよ☆
何もすることなくても、ただワンコたちとまーったりする時間は、
何よりのシアワセ♪♪♪
でも、来年の夏休みは、アクティブに過ごしたいかな~☆

>テリーママさま
台風の中、遠路はるばるおつかれさまでした!
あのままカヌーもイケルんじゃないかなぁ~なんて思ったけど、
さすがに無理でしたね~(笑)
でも、ゆっくりのんびりまったりできて、楽しかったです♪♪♪
テリー家のタコヤキ、美味しかったです~☆
次はお好み焼き!イイですね!!楽しみにしてます~~~♪
ハンモック、ホント、いいお買い物だったと思います!
あのゆらゆら感、たまんないですね~☆
なかなかとぉさんの心が動かないので、これから毎晩耳元で、
ささやき続けようかと思ってます(笑)
2014-08-22 Fri 21:00 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
台風ですごい雨だったけどWAN-WAさんで遊ぶの楽しかったです! もしまたキャンプへ行くことになったら私たちも誘ってくれると嬉しいです...(なんてずうずうしいことを...ごめんなさい
あ、ちなみにディスクの取り合いうちじゃあんなにかわいくないです(笑)なんかう~う~唸りながらすごい形相で取り合ってます(苦笑)
2014-08-24 Sun 12:42 | URL | カランコロン姉 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |