*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

ワンツーフィニッシュ☆JFA今庄大会


あぁ、
暑さって罪ね。









去年からずっと、
平日(@金曜日は休日扱い)は休肝日にしてきたのに、
ここ最近は、
暑さに負けて、ついついプシューーーーーっ!











ワタシが悪いんじゃない!







暑さがいかんのだ、暑さが!














さてさて。

先週土日は、
JFA福井今庄大会に行ってきました♪






もう、
今回は嬉しいから、
こんな写真から(笑)




2014072601








サスケ&やっち、
ユースクラスで、

ワンツーフィニッシュヽ(´▽`)ノ






しかも2日ともという快挙☆










あんまり嬉しかったから、
珍しく家族記念写真なんて撮っちゃったりして(笑)







土曜日

2014072602








日曜日

2014072603




いいお顔してるっぽいけど、
他の写真は全部こんなだった(笑)




2014072604


( ̄▽ ̄;)









やーん、

夢の兄弟ワンツーフィニッシュ!






ウチのコたち、すごいわ~~~~~♪















なーんて、、、





2日とものワンツーフィニッシュは、
ホントのことではあるんだけど、
実のところ、、、、







土曜日は3エントリー、

日曜日も5エントリーしかなかったという・・・(* ̄m ̄)











ま、
まぁでも、
嬉しいことには違いない♪







こんなことは、
夏の間だけのラッキーかもしれないけど、
それでもサス家にとっては、

最高の誉れヽ(´▽`)ノ

これでサスケが優勝だったら、なお嬉しいんだけど(笑)









夜には、
ご一緒したレイリーリリカ家からいただいた、
とびっきりの梅酒で祝杯しました(* ̄▽ ̄*)




2014072606


そうですよ( ̄▽ ̄)






「とびっきり」の理由は、、、



2014072607


ステキング♪







誰かさんはコレを飲んでぶっ潰れたらしいけどー(* ̄m ̄)








土曜日は、
今まで大会に出てきた史上で、
一番ってくらい暑くってキツかったなぁ~。。。。






結構風も強かったのに、
涼しさを感じないという恐ろしさ(>_<)







やっちなんて、
プールに入れたら全然出たがらなくて、
お風呂のように浸かってたもんなぁ(笑)




2014072605




・・・囲いがあれば、そうしたいとこだけどね( ̄▽ ̄;)









日曜日は時々雨がザザザーッと降ったけど、
おかげでワンコたちには、
少し過ごしやすくなって良かったよ♪

特にやっちくんは雨大好きだからね~(笑)










ゲーム的には、
ワタシもとぉさんも、
決して満足なスローができたわけじゃぁないんだけど、
サスケのドロップはまずまずだったし、
やっちも暑い中最後まで走りきれたし、
夏の大会としては花丸な2日間でした♪














さぁ、
もう今日から8月。







お盆休みには、楽しいお出かけが待ってるぞっヽ(´▽`)ノ











しばらく大会はないから、
水遊びで体力作りに励もうね♪














別窓 | サスケ+弥七 | コメント:6
∧top | under∨
<<カヌキャンは諦めて、WAN-WAへ行こう! | *SunnyDays | 朝イチ川カヌー>>

この記事のコメント

2日連続1-2フィニッシュおめでとうございます♪
土曜はありがとうございました○┓ペコッ
日曜は福井まで入った所で六呂師の悪夢がよぎりUターンしちゃいました(´・ω・`)

また華音とカインをコロコロして下さいww
2014-08-01 Fri 23:16 | URL | 華音 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪♪
暑い中、ワンツーフィニッシュだなんて
すごいすごい!
さぞかし美味しいお酒になったことでしょう(笑)
ぷぷぷ、プールにつかっちゃってるやっちが可愛い(^_-)-☆
世界が認めた梅酒ってどんな味なのかしら?
飲んでみた~い!!
ふふふ、潰れちゃうぐらい美味しいってことね(笑)
もう8月だね~。
楽しみだ~!

2014-08-02 Sat 23:47 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
わーーすごいね~
おめでと~~やったぁ~☆(≧∀≦*)ノ
母さんも父さんもだけど、この暑い中で、ディスクを
追う事のほうが大変ね
これからも、頑張ってね~
私たちも今月お楽しみがあるも~ん(・´艸`・)
2014-08-03 Sun 08:40 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう〜!!

やっぱり今庄は縁起がいいやね♪

ところで





誰かさんってだあれ?
リンク先間違ってない??(笑
2014-08-03 Sun 23:05 | URL | ままちん #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます♪
そして、タープにお邪魔させていただきありがとうございました。
日曜はどうなる事かと思いましたが雨がやんで良かったですよね。
誰かさんが酔いつぶれた梅酒を気に入っていただきありがとうございます。また上納いたしますよ。
次回の今庄でお会いしましょう♪
2014-08-04 Mon 19:09 | URL | レイリーリリカパパ #s39NxHTY[ 内容変更] | top↑
なんだか今月は、雨ばっかりな感じ。
遊べなくてつまんないね~。


>華音さま
お返事がとっても遅くなってしまってスミマセン(汗)
今庄大会、おつかれさまでした!
1・2フィニッシュにおめでとうをありがとうございます♪
華音ちゃんとカインくんも、2位&3位おめでとうございました☆
日曜日も来ると思ったのに~(笑)
まぁでも朝は結構降ってたから、あれは心が折れちゃうよね(笑)
それにしても、バリごと転がるふたり、カワイかったです♪
コロリンとちょっと動くだけでなく、まさか後ろのタープまで
大移動しちゃうとは(笑)
またご一緒できるのを、楽しみにしてます♪

>マーサママさま
おめでとうをありがとう~~~~~~☆
ほんっと、暑くてマイッタ!
でも、その暑さのおかげで、エントリーが少なくって、
サスやっちのワンツーフィニッシュも叶ったんだけどね♪
うんうん、美味しい祝杯だったよ~☆
やっちはプール、大好きだから、もうお風呂状態で浸かっちゃうの(笑)
ババンババンバンバン♪って歌が聞こえてきそうでしょ☆
世界が認めた梅酒、美味しかったよ~♪
見つけたら、是非試してみてね☆
誰かさんみたいにつぶれないように、飲みすぎ注意で(笑)

>牡丹ままさま
お返事遅くなってゴメンね~~(汗)
おめでとうを、ありがとう♪♪♪
そうそう、この暑さの中、ガンバって走ってくれるサスやっちに
まずは大きく拍手だよね☆
この日の土曜日の暑さは、ほんとハンパなかったから、しんどかったろうに
よくガンバってくれました!
@ワタシも暑さに負けず、よくガンバった!(自画自賛)
今月は牡丹ままもお楽しみがあるのね♪
・・・ってかもう、あったのかな(汗)
夏は暑くてヤんなっちゃうけど、楽しいイベントも盛りだくさんだよね☆

>ままちんさま
うふっ、おめでとうを、ありがとう~~~~~☆
まり家が来てたら、この快挙はなかったかも!
休んでくれてありがとう(笑)
ホント、今庄大会は、縁起がよくっていい会場だわ~♪
ん?リンク先?
えー、間違ってなんかないよ~
ちゃーんと、レイリーリリカ家に、詳細は聞いてあるんだからっ☆
もぉぅ、強くないのに、お調子に乗って飲みすぎるからぁ~(笑)
「酒は飲んでも飲まれるな!」
肝に銘じておきなさい♪

>レイリーリリカパパさま
おめでとうをありがとうございます♪
リリカちゃんも、優勝おめでとうございましたっ☆
鮮やかな10ポイントアシストキャッチが見られて、感動っ!
雨も、ゲームには関係ないときだけ降ってくれて、
あんまり暑くなりすぎずで良かったですよね♪
そしてそして、誰かさんが酔いつぶれたあの梅酒っ☆
ご馳走様でした~~~~~♪
さすが世界が認めただけあって、ホント美味しかった!
またいつでも上納してください(笑)
今週末の今庄も、またガンバりましょうねっ☆
2014-08-19 Tue 12:20 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |