*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

縮まる距離

もうすぐ父の日。






一応、
実家の父には毎年プレゼントを贈ってるんだけど、
ワタシが専業主婦の身であることを慮ってか、
今年は母を通じて伝言をもらいました。







「お父さん、もうプレゼントはいらんって言っとったよ。

あんた、仕事してないんやで、お金使わんでいいよって。




でも、




くれるんやったら、ポロシャツがいい って」













・・・・・どっち( ̄▽ ̄|||)
















さてさて。

梅雨入りした先週、
久~~~~しぶりに、
大好きなおともだちが遊びにきてくれましたヽ(´▽`)ノ





「ニコちゃんたちが来るよ」

と言うと、
やっちはいつもココでスタンバイ(笑)



2014060401


必ずシャッキリ立つのが、やっち流。









遊んでたサスケも、
気配を感じてワっクワク♪



2014060402










待ってると、
車からドピューンと走ってきたよ☆




2014060403









いやん、
ハクちゃん、また一段と大きくなってる!




2014060404







前に遊びに来てくれたときは、
チンピラ丸出しだった弥七ですが、
今回はそうでもなく、、、




2014060405




軽く挨拶を済ませたと思ったら、
ハクちゃんへの興味は薄れた模様で( ̄▽ ̄;)

体が大きくなったから?






すぐさま、

ちょうちょ狩り に勤しみます。




2014060406



大しておもしろくないと思います。












おかげでハクちゃんも、
ちょっとはのびのびできたかな♪






2014060407



ニコちゃんは、
いつもマイペースにのんびりさん(笑)







2014060408



まーったり♪









と、

安心したのも束の間。








今回は、
やけにサスケがハクちゃんにご執心で、、、




2014060409






やけにしつこくて、




2014060410







しつこくて、、、





2014060411







あぁしつこくて、、、




2014060412







しつこすぎる(-_-;)





2014060413










サスケの「遊ぼう」は激しすぎて、
これじゃイジメにしか見えませんよ(T▽T)







2014060414










ごめんね、ハクちゃん。。。






2014060415











だけど、
前来たときより、
動けるようになったから、
なんとなく慣れてくれた感じかな?

ちなみに前回遊びに来てくれたときの記事はコチラ










昔は、
お姉ちゃんのニコちゃんも、
激しいサスケにドン引きだったけど、

今じゃ、
おちりをボールでツンツンされても
へっちゃらさん(笑)





2014060416






ディスクだって、
持ち逃げできちゃうもんねー♪





2014060417












ハクちゃんとも、
少しずつ距離が縮まってきてる(と思う)から、
そのうちみんなで走りっこができるようになるよねヽ(´▽`)ノ














来月は、一緒にキャンプの予定だよ☆










ハクちゃんは、初カヌー!











楽しみだねヽ(´▽`)ノ


















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:3
∧top | under∨
<<久々STOP☆K9神戸大会 | *SunnyDays | 大会ハシゴ>>

この記事のコメント

大きくなったね~ハクちゃん^^
サス君の誘い方が可愛いよ~
きっと、その場にいても、私もケラケラ笑ってるはず・・
来月キャンプ行くの~いいなぁ~
うちの、関ボーも秋のキャンプ予定してたみたいだけど
みんなの都合うまく合わなくって延期に・・
でも!私だって~woof楽しみだし~
それから、ポロシャツ!いいの買ってあげてね~(笑)
2014-06-14 Sat 10:23 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
毎度毎度突然お邪魔してすびばせん(すいません)
どんどん距離、縮まってるよね♪
そのうちワンプロとかね。
そりゃ無理か!
カヌー楽しみだよぉ~。
今年は「サス家さんちのカヌーに4頭が乗ってサス家大慌て!」てなカンジを妄想しております。
お天気心配だけど(雨女ズですから)
2014-06-16 Mon 14:35 | URL | にこゆみ #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
庭の雑草が、もう、、、(汗)


>牡丹ままさま
お返事おそろしく遅くなっちゃってゴメンちゃい(汗)
ハクちゃん、大きくなったでしょ~~~♪
大きいんだけど、まだあどけなくって、超カワイイの☆
サスケが遊びに誘ってるんだけど、しつこいし激しいし、
ハクちゃんが困っちゃってかわいそうだった~。
そうなの、来月はキャンプ、って、もう今月だ!(笑)
今年のカヌー開きだから、楽しみで楽しみで♪
あらま、牡丹ままたちは、秋キャンプが延期かぁ、、、
それは残念だよね(涙)
woof、またレポ楽しみにしてるよー☆

>にこゆみさま
ぃぇぃぇ、久しぶりに会えて、嬉しかったです~♪
って、もうだいぶ前の話になっちゃってるけど(汗)
そうそう、ハクちゃんとサスやっち、最初はどうなることかと思ったけど、
ホントにちょっっっっとずつ、縮まってきてる感じ☆
嬉しいなぁ~♪♪♪
今年の初カヌーもすっごい楽しみ!
ハクちゃんの反応、どんなんだろうね~(ニヤニヤ)
ウチのカヌーに4頭ってのは、面白そうだけど、ハクちゃんが無理っぽい(笑)
ぃゃ、意外と水の中だと、仲良しこよしになれるかも?
もう来週だもんね!ワクワクする~~~~☆
・・・あとはホント、お天気だけが心配だねぇ。。。
2014-07-03 Thu 12:03 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
