*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仲良くできた♪

暑くなってきたね~。。。








この週末も、
真夏並みの暑さだとか(´Д`;)








大会だから、
ワンコもニンゲンもバテないように、
対策万全にしなくっちゃ☆









あ、、、





やっち、
そろそろ走らなくなるかもしれないなぁ・・・( ̄- ̄)遠い目


















さてさて。

先週、
一生懸命草むしりしたのは、
久しぶりにお客さまがいらっしゃるから☆








誰が来るかな♪


誰が来るかな♪


@サイコロのあの歌で。





2014052101






隣県からはるばるやって来てくれたのは、、、、




ターボ&クローバー兄妹ヽ(´▽`)ノ


2014052102


2014052103




いやん、いつ見てもカワイイわぁん♪











ターボくんはサスやっちの親戚にあたり、
クロたんは、やっちの異母妹です☆







る~さんの車に、
ようやくナビがついたってことで、
遊びに来てくれたのん(´▽`)








とにかくチンピラなサスやっち、
ターボくんたちにナマイキしないか心配だったんだけど、、、、




2014052104




意外といい感じ!











あ、
でも、
この写真は、
一緒に楽しく走ってるんじゃなくて(笑)、

やっちがうるさくするのを、
サスケとターボくんが叱りに行った後の図だったりする(* ̄m ̄)





2014052106







ちなみにクロたんは、
だいたいこのくらいの位置で。



2014052107



控えめね~♪








やっちがド興奮してワンワン言うと、
ターボくんが「うるさいっ!」と一喝します。




2014052108





写真だけ見ると、
危なそうに見えるんだけど、、、、




2014052109





ターボくんの喝がとってもいい力加減なようで、
ケンカになりませんヽ(´▽`)ノ





2014052110




・・・もっとガツンとやっちゃっていいですぞ( ̄Д ̄;)









クロたんは、
ワンコ同士で遊ぶより、
ニンゲンLOVE♪








る~さんと遊ぶのが、一番なんだよね☆



2014052111



フリースタイルみたいヽ(´▽`)ノ









おウチでランチしてても、
ターボ&クローバー兄妹は、
る~さんとしっかりアイコンタクト☆




2014052112








そしてナゼか、
サスケもる~さんに甘えんボー(゜□゜)




2014052113




・・・





サスくん!


かぁさんのおひざ、空いてますわよっ!(涙)







2014052114



( ̄□ ̄|||)










寂しいワタシは、
サスケの心を掴むべく、
禁断のあのテを使うのです。








禁断の・・・






イチゴさぁーんヽ(´▽`)ノ



2014052115


る~さんから頂いたお土産ですが何か?( ̄- ̄)






ふふっ♪

来た来た♪






2014052116



もちろん、食べたらすぐさま離れていきましたが。


ぁぅー(T▽T)











それにしても、
チンピラなサスやっちが、
おウチでもナマイキしないでいられるなんて。






2014052117





かぁさん、ビックリ(゜□゜)










思えば、
今までサスケより年上のコと
おウチの中で一緒に過ごしたことって
ないような気がする。。。








あれかな、


長幼の序?( ̄▽ ̄)

年功序列的な?( ̄▽ ̄)










やっぱ年上さんには、
強気にはいけないのかな(笑)












そうこうしてるうちに、
下のコふたりは、夢の中へ。




2014052118



2014052119



かわいいきょうだいめ♪
















心配だったサスやっちとの関係も、
杞憂で終わって何より☆




2014052105




2014052122









長男気質を発揮できないサスケの様子が
思いのほか面白かったし(笑)




2014052123






楽しい楽しいひとときでした♪












また一緒に、遊ぼうねヽ(´▽`)ノ






2014052120










ってことで、

る~さん、また有給取ってね♪(笑)













別窓 | サスケ+弥七 | コメント:4
∧top | under∨
<<大会ハシゴ | *SunnyDays | ショックまんきち!>>

この記事のコメント

ほぇ~~(・´艸`・)やっぱかぁ~
最初の写真・・あれ?牡丹か??って思ったけど
オツムのポチがない??じゃ~違うのか?
この子牡丹に似てるやん・・ってスクロールしたら
や~ん、ターボ兄たんや~んby牡丹
何度見ても牡丹にいっちばん!似てるのがターボ君
る~さんサス家にきたのね~
軽いフットワークだ~うらやましい~
うちはターボ君が親戚さんだけど母さんちの
お子さん(笑)どちらも親戚さんなんだもんね~
そりゃ、すごいよね
楽しい写真でしたぁ~~~
2014-05-31 Sat 07:51 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
おお!牡丹ちゃんのお兄さんのターボ君だ☆
みんな仲良しですね〜!
いつもやっち君の行動がツボなわたくし(笑)
今回も、一番最後の立ち上がるやっち君に
妙に萌え♡でした(笑)
2014-06-02 Mon 11:24 | URL | Pulama field #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
先日はどうもありがとうございました!!
超・超楽しかったです♪
ターボがやっちを狙いまくって申し訳なかったです(汗)
秋には9歳になるってのに落ち着きがなくって^^;

甘えんボーなサスくんも、やっちのグルグルも、お昼ご飯も最高でした!!
また是非遊びに行かせてください^^
(踏切3カ所の謎のルートでw)

クロが水嫌いじゃなかったら川遊びもご一緒したいところだけど・・・残念・・・
2014-06-04 Wed 00:48 | URL | る~さん #NINXg1Cg[ 内容変更] | top↑
笑顔

暑くなって、サスやっちの笑顔が増えた♪
ま、ハァハァいってるだけなんだけど(笑)
でもやっぱり、お口パッカーンってあいてるお顔は、
カワイイよね~。

>牡丹ままさま
そうよそうよ、ターボくんだよん♪
ホント、牡丹ちゃんとよ~~~~く似てるよね☆
さすが兄妹!
ワタシも、ターボくんのお顔を、「牡丹ちゃんそっくりだなぁ」って
しみじみ思いながら、眺めてたよ~。
そうそう、サスやっちもターボくんとは親戚☆
そんなに血が近くないけど、やっぱり「親戚」って嬉しいよね♪
クロたんは、やっちとタイプが全然違うんだけど、
さすがパパが一緒なだけあって、近くで見ると意外に似てるの!
あ、もちろん性格は全然違うよ~(笑)

>Pulama fieldさま
そうなんです、牡丹ちゃんのお兄ちゃんのターボくんなのです☆
ある日偶然、きょうだいってことが分かったんだけど、
なんだかそういう発見って、嬉しいですよね♪
あらあら、Pulama fieldさんったら、やっちの行動がツボだなんて、
なかなかのマニアですね(笑)
やっちは体が大きくて、チンピラなくせに、やることがパピーっぽくて、
いつまでたっても子犬気分なんです。
おやんちゃなところ、困ることもいっぱいだけど、ワタシもこっそり、
いつも萌え萌えしてます(笑)
こういう写真も、ノアちゃんパパさんが撮ると、ステキなんだろうな~♪

>る~さん
こちらこそ、先日は遠くから来ていただき、ありがとうございました☆
しかもた~~~くさんのお土産付き!嬉しかったです~~~~!
チンピラなサスやっちが、ターボくんたちと仲良くできるか、
本当に心配だったんだけど、意外に穏やかに過ごせて良かった♪
初めてウチに来てくれて、揉め事おきなかったのは、なかなかないです☆
やっぱり、年上のターボくんが、ボス的な役割になったのかな~。
狙いまくっただなんて、全然!
もっと厳しく指導してもらっていいくらいです(笑)
また是非是非、遊びに来てくださいね!
今度は川も行きたいよ~~~☆
クロたん、お水嫌い、克服できないかな~。
2014-06-10 Tue 11:22 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
