*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

K9グランプリファイナル2014

なんということでしょう。






先月は、
2回しか更新しずに終わってしまってたとは。






どうも最近、
サボリ癖がついちゃったのよねーん。



反省、反省。















さてさて。

今年はとぉさんのお休みが少なくて、
GWのお出かけもあんまりできなかったんだけど、
後半は、静岡県の藤枝まで行ってきました☆





目的は、
我が家の一大イベント、

K9グランプリファイナルヽ(´▽`)ノ




2014050501





今期は、
ファイナル目指して、
がっつりK9に参戦☆




ウーマンクラス12位で、ノミネートです♪





初めてのK9ファイナルに、
朝からワクワクドキドキ(≧▽≦)







受付すると、
何やらいろいろもらえちゃったよ♪





2014050502





憧れの、ファイナリストTシャツ☆




2014050503





ちなみに、
7位までの人は黒T!

来期は黒いのが欲しいぞな( ̄- ̄)野望










選手入場では、
あたたかい花道を作ってくれてました♪




2014050504
photo by 三太ママ








そして開会式☆



2014050505





いろんな賞の表彰のあと、
藤枝市の副市長さんの始球式的なものもあったりして、
和やかないい雰囲気だったよヽ(´▽`)ノ





2014050506








みんなで記念撮影して~




2014050507











いよいよ競技スタート!!







ウーマンクラスは、最初の競技☆






風も穏やかで、
ワタシの心も折れずにすみそう(笑)



やっちくんも、
なんだかやる気みなぎってて、
いいテンションヽ(´▽`)ノ




2014050508
photo by 三太ママ









1R目





1 7 7 7 7    29P






ぎゃー

1投目、
ビビリかぁさんが出ちゃって、
左エリアアウトぉぉぉぉぉぉ(T▽T)







1ミスが痛いところだけど、
それでもやっちくんは全投キャッチ☆

ワンダホー!











翌日は2R目。





投げ順は、
前日1R目の成績下位のチームからなので、
19番目です☆




ド緊張して、
出番前の待機中は風が吹いてるのか吹いてないのか、
吹いてるならどっちから吹いてるのか、
もうサッパリ真っ白~(苦笑)





とにかく、
落ち着いて丁寧に投げることだけに集中して、
いざ、コートイン☆





2014050509
photo by 三太ママ










2R目



7 6 6 7 7   33P








またまたやっちくん、

全投キャッチーーーーっ(≧▽≦)





2014050510
photo by 三太ママ







しかも33Pは、
K9のベストスコア☆





かぁさん、感無量です(T▽T)







合計62Pは、
ワタシ的にはかなりいいスコアなんだけど、
後続は1R目に30Pオーバーしてる11チーム。。。




決勝枠は7枠。




ドキドキしながら、
他のチームのゲームに一喜一憂(苦笑)










そして・・・







2014050511




ギリギリ7位通過で、決勝進出(≧▽≦)





2014050512
photo by 三太ママ




まさかファイナルで、
決勝の舞台に立てるだなんて、、、



かぁさん、感無量(T▽T)本日2度目。












7位通過は、決勝一番手☆






一般ギャラリーも増えてたし、
緊張はMAX!




素晴らしいことに、
やっちくんのやる気もMAX!








決勝R



6 7 8 7 7   35P   合計97P




最後、戻ってきたと同時に、
後ろを走るトラックを追いかけちゃったのには焦った( ̄Д ̄|||)








けど終わってみれば、

35Pはキャリアハイだよーーーっ(≧▽≦)







もちろん、
トータルの97Pも、出したことない数字☆










かぁさん、感無量です(T▽T)本日3回目。











ファイナルの最後の最後に、
今シーズン一番の高ポイントゲームができました☆








しかも、
エリアアウトがあるとはいえ、
やっちくんが3Rとも全投キャッチできたのは初めてのことヽ(´▽`)ノ









かぁさん、感無量です(T▽T)しつこい。












あとは、
ひとつでも順位が上がったらいいな~♪
って思ってたんだけど、
やはりファイナルの決勝の舞台には、
なにか魔物が棲んでるんでしょうかね。









上位のチームがちょみっと崩れ、
なんとなんと4つも順位を上げて、

3位入賞ヽ(≧▽≦)ノ






2014050513







キャーーーーーっっっっ


やっちくんが、表彰台ですよ!








2014050514
photo by 三太ママ



みんなの前で、
表彰台で大暴れですよ(T▽T)









2014050515











あぁ、
なんて夢のような時間なんでしょう(*´▽`*)











やっちくんのおかげだね♪











ファイナルに連れてってくれて、ありがとう。


2日間めいっぱい走ってくれて、ありがとう。








photo by 三太ママ
2014050516



2014050517



2014050520



2014050519



2014050521



2014050522



2014050524


三太ママ、
やっちの勇姿をたくさん撮ってくれてアリガトウ♪












来シーズンは、
とぉさんともチームを組んで、
ガンバってこうね♪





2014050525
photo by 三太ママ
















2日間ご一緒したみなさま、
楽しい時間を、ありがとうございました!







来シーズンもよろしくお願いします♪

















***** アトラクションゲーム *****

サスケはアトラクションゲームにエントリー☆

45秒のトーナメントだから、3投勝負!



8 8 1    17P

最後のがエリア収まってたら準決勝進めたんだけどなぁ~
残念っ!

でも3投オールキャッチ、よくガンバりましたヽ(´▽`)ノ

2014050527
photo by 三太ママ



別窓 | サスケ+弥七 | コメント:19
∧top | under∨
<<ショックまんきち! | *SunnyDays | 終わり良ければ☆K9豊橋大会>>

この記事のコメント

かぁさんもやっち君もおめでとうございますーーーーす!!!
ファイナルで決勝の順位も上げて
素晴らしいですねぇ!!!

現地で応援できなかったのが残念です~!
またどこかでお会いできるの楽しみにしています☆
2014-05-08 Thu 20:16 | URL | さっちゃん #nMKXu33k[ 内容変更] | top↑
すっごーい!!
おめでとうございます!!おめでとうございまーす!!
投げが安定してましたね♪そしてやっち君のテンションも安定☆
そうするとこういう結果に繋がるってことなんですね!!
スバラシイ!!
まだまだコレから楽しみですね!!

まぁコレからの時期は例の季節ですね〜。
これまた楽しみな季節到来ですね☆
2014-05-08 Thu 20:58 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
すごい!!やっちと母さんがんばりましたね。
おめでとうございます。

2014年度は、我が家もそらと頑張って参戦します。

まず、私の投げ練かな…必要なのは(笑)


2014-05-08 Thu 22:59 | URL | はなそらまま #-[ 内容変更] | top↑
感動しました!
全投キャッチに、ほぼノーミスのスローすごすぎです。







2014-05-08 Thu 23:41 | URL | ソラハル家 #-[ 内容変更] | top↑
おーめーでーとーーー!!

すごーいすごいよ、やっちくん♪
さす母も頑張ったね〜♪
レジェンドよレジェンド☆

wan-wa杯でもカッチョいいとこ見せてね!
楽しみだ〜〜♪
2014-05-09 Fri 01:09 | URL | *ままちん* #-[ 内容変更] | top↑
やっち君おめでと~~~
おばちゃんも感無量だぁ~(笑)
かあさん、楽しいGWじゃん~
私とこなんて・・
10日楽しみにしなきゃ、やってられんわい!!
出不精オヤジめ!
2014-05-09 Fri 06:41 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
かあさん!すごい!!すごい!!
やったね(≧∇≦)ホント感無量だね(T . T)
やっちも全投キャッチ🌟
ファイナルにいいゲームが出来て
そしてちゃんと結果になって素晴らしいよかあさん!
私もかあさん見習ってがんばるねo(^_^)o
本当におめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014-05-09 Fri 07:45 | URL | POTE #-[ 内容変更] | top↑
やっち君おめでとう。
オールキャッチとは素晴らしいです、
いいゲームでした。
しかしこの状況でミスをしない
母さんの技量にあっぱれです。
2014-05-09 Fri 09:25 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ~ お疲れ様。
で、改めておめでとう!!

楽しかったねぇ~
来年もファイナルで一緒になれる様に
頑張る イヤ ヱビスに頑張ってもらうっす。
2014-05-09 Fri 11:25 | URL | 女将 #lWKqdEeY[ 内容変更] | top↑
すっごい!!!!\(^o^)/
3位って表彰台だ!!!すっごいね~~
母さん、やっちくん、もちろんさすくん!!!あっ(汗)とうさん本当におめでとうございます!!!

2014-05-09 Fri 11:41 | URL | ターボ&杏母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!!!!!
点数もすごいことになってますね!
(@@;)すごすぎ
ガッちゃんを子分にしてもらおう♪
2014-05-10 Sat 11:58 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
うわ~、やっちやったね~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おめでとう~\(≧U≦)/
あ~、直接おめでとうを言いたい!
ぜひ来月の南アルプス大会へお越しくださいませ(。-∀-) ニヒ
2014-05-10 Sat 21:41 | URL | パルカママ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-11 Sun 17:05 | | #[ 内容変更] | top↑
サス母さん、やっちおめでとう♪♪
すごい!すごいよ~!!
7位からの快進撃☆
しかもキャリアハイだなんて素晴らしすぎるね♪
うんうん、感無量になるね(^_-)-☆
記事を読んだだけでも鳥肌たっちゃいそうなぐらい
感動したよ♪
やっちも最後までよく頑張ったね~(#^.^#)
本当におめでとう!!
最高の締めくくりになったね(^_-)-☆
あ、サス家にディスクのオフシーズンはなかったね(笑)
これからの活躍も楽しみにしてるよ♪
2014-05-11 Sun 17:24 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
やっちすげ~!
チャンピォンまであと数ポイントだったねぇ~
我が家も最初コケてだめかと思ったけど魔物さんの影響?で奇跡がおこりましたから(^^;)
何があるかわからないのがファイナルだから面白いのかも♪
GPファイナルおつかれさまでした~
また来シーズンもよろしくお願いします☆
2014-05-12 Mon 07:37 | URL | バビ☆フラ♪ #rfd0pXqk[ 内容変更] | top↑
やっち君、おめでとう!!!
表彰台とは凄すぎです!!!
あの緊張度MAXに違いない大舞台での安定したスロー、カッコいいです!!私も取り敢えず真っ直ぐ飛ぶように練習しなくては…(笑)
2014-05-12 Mon 08:17 | URL | ろく家 #-[ 内容変更] | top↑
グランプリファイナル3位おめでとうです!
ママさんも、やっちくん凄い!
ララの全投キャッチなんて夢のまた夢・・・www
WAN-WAでも勝てないはずだwww
6月にK9神戸農業公園ありますよ~
ララ家もまだ参加検討中ですがw
2014-05-16 Fri 21:05 | URL | ララパパ #2NKnmN5w[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます。

遅遅でスミマセン。
やっち&ママ~おめでとう♪
やっち凄い!凄い!

これからも頑張ってください。
2014-05-19 Mon 22:22 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
お義母さんの付き添いで、初めて行った大学病院。
なんか、すべてがハイテクだった(驚)

>さっちゃんさま
お返事とっても遅くなってスミマセン(汗)
ワタシとやっちにおめでとうをありがとうございます♪
やっちとのディスクで、まさかファイナルに行ける日が来るとは・・・
行けただけでもうれしいのに、まさかまさかの決勝進出☆
やっちくんってば、本番に強いオトコです(笑)
さらに順位まで上げてくれて・・・
これが本当にいつもウチにいるおマヌケなやっちくんなのかと
ビックリしちゃいましたよ~(笑)
なかなかお会いする機会がなくて残念ですが、
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪

>ゆみ。さま
いつもながら、お返事遅くてゴメンナサァイ(汗)
そして、おめでとうをありがとうございまーーーーす!
投げ、動画では安定してるように見えますが、、、、
実は結構、右へ左へとバラけてるんですよ~(苦笑)
でも、とりあえずやっちくんのストライクゾーンには投げ込めたので、
全部全部、ガンバってキャッチしてくれました☆
あの、コートでやりたい放題だったやっちくんと、
こんなステキな舞台に立てるなんて、嬉しい限り♪
そうそう、そろそろ例の季節です(笑)
体力づくりも兼ねて、ガンガン遊びに行かなくちゃ☆

>はなそらままさま
遅くなりましたが。。。。(滝汗)
やっちとワタクシメに、おめでとうをありがとうございます♪
もう日にちはだいぶ経ってるんですが、いまだに動画を見返したりして
思い出に浸っちゃってます(笑)
お!はなそら家さんも、今期は本格参戦なんですね☆
ということは、ちょこちょこお会いできる機会も増えるかな♪
そうそう、いつだって、必要なのは人間側の投げ練なんですよね(笑)
ワタシもまだまだ不安定なので、ちゃんと練習しなくちゃなぁって
日々思ってます!・・・思ってるだけじゃ、ダメなんですが(笑)
どこかでご一緒できるのを、楽しみにしてまーす♪

>ソラハル家さま
いやーん、感動だなんてーっ♪
でもホント、気づけばやっちくんは全投キャッチ☆
決勝Rも含めてのオールキャッチは、多分、今までで
初めてなんじゃないかなぁ~。
それをこの大舞台でやり遂げるだなんて、やっちくんってば
あんな顔して(どんな顔?笑)結構やりますな♪
それに引き換え、ワタシのスローは、、、、(汗)
分かりやすいエリアアウトの他にも、結構ミスってるんですよ~。
それをフォローしてもらった感じです☆
いやぁ、やっちに助けられる日が来ようとは。。。。ね(笑)

>*ままちん*さま
お返事だーいぶ遅くなっちゃったけど~。。。
おーめーでーとーーを、あーりーがーとーーーーっ☆
そうそう、やっちもワタシもガンバったよ!
ま、レジェンドとまではさすがに言えないけど(笑)
まぁでも、コートに入っても全然ゲームにならなかった頃からしたら、
奇跡のようなもんだよね♪
最初は、やっちのやる気を出すことで精一杯だったけど、
今ではすっかり立派になって、感無量よ、感無量!
ご期待通り(?)WAN-WA杯でもガンバってみたけど、
あの風では、カッチョ良く、、、ってのは無理だったね(笑)

>牡丹ままさま
やっち君におめでとうをありがとう~~~~!
一緒に感無量を味わってくれてありがとう(笑)
今年のGWは、とぉさんの休みが少なくて、前半の祝日も出勤。
だから結局、最後の4連休だけだったんだよね~。
でもこうして最終日にいい思い出ができたから、
なんだかものすっごくたくさん出かけてたような気がしちゃう(笑)
牡丹家は、パパさんが出不精さんなのか~。
まぁほら、遠出はできなくても、牡丹ちゃんと一緒にいられることが
最高の時間よねん♪
うふふ、10日、楽しかったね☆

>POTEさま
おめでとうを、ありがとう~~~~~!!!
やっちが、あのやっちが、やったよ~~~~☆
最初っから見てるポテママにも、やっちの勇姿、見てほしかったな~。
ファイナルに出られたことも嬉しいけど、その舞台で
今まででイチバンのゲームができたのが本当に嬉しくて♪
これからもガンバるぞーっていう励みにもなったよ☆
ポテママも、Nノミネートおめでとう!
体がアレだから、いろいろ万全ではないかもだけど、それでも
悔いが残らないようなゲームができることを祈ってるよーっ☆
そのレポ見たいから、早くブログ、復活してね(笑)

>あい家さま
遅くなっちゃいましたが、、、(汗)
やっちにおめでとうを、ありがとうございます☆
オールキャッチ、やっちくんにしたら快挙です!
技量だなんて、ぃゃぃゃぃゃ、結構ミスってるんですよ~~。
動画だと、いい感じに見えるスローも、実は右へ左へ、
ブレまくってるんです(汗)
でも、それに食らいついてフォローしてくれて、
ホント、やっちくんさまさまでした~~~☆
来月は例の場所で、きっとお会いできますよね♪
久しぶりにご一緒できるのを、楽しみにしてます☆

>女将さま
だいぶ日にち経っちゃいましたが(汗)、、、
藤枝ファイナル、お疲れ様でした!
ヱビスも決勝進出、おめでとうごじゃりました☆
いやぁ、ホント、楽しかったよね~♪
風も思ったより吹かなくて、気温も高くなりすぎず、
本当にコンディションに恵まれてよかったよかった☆
これはきっと、ワタシと板長の、日ごろの行いの賜物だわ!
来年も一緒にファイナル行って、一緒にハイタッチしたいですね~☆
ウチも、サスケと弥七に、もっともっとガンバってもらわなくちゃ♪
・・・サスケにはこれ以上望むのは厳しいかな~(笑)

>ターボ&杏母ちゃんさま
ずいぶんとお返事遅くなっちゃってごめんちゃいですが。。。
おめでとうをありがとうございまーーーす♪♪♪
いやぁ、やっちと一緒にファイナルに行けるだけでシアワセだったのが、
まさかまさかの表彰台☆
こんな嬉しいことはありません!
長く険しいやっちとのディスクへの道だったけど、
ガンバってきてよかったなぁって、しみじみ思います。。。
来年もまた、ファイナルの舞台に立てるように、今まで通り、
楽しみながらガンバりまっす☆
そしてできれば今度は、サスケとも・・・・(熱い想い)

>ガッちゃんパパさま
遅くなりましたが(汗)、おめでとうをありがとうございます♪
ホント、気づけばポイント、すごいことになりました!
大舞台でキャリアハイが出せるなんて、嬉しかったです~☆
と同時に、もうこんな日はナイんじゃないかと思ったり(汗)
ファイナルの2日間は、今までになく、やっちのテンションが
ものすごくいい感じで、やる気がみなぎってました♪
これからは、そのコンディション作りも鍵となりそうなので、
今まで以上に気を使ってみようと思います☆
ん?ガッちゃんを子分に?(笑)
やっちが親分で、ホントにいいの?(爆)

>パルカママさま
お返事遅くてごめんなさーーい(汗)
やっち、やったよ~~~~~☆
ファイナルに出れることになったとき、本当に嬉しくて、
でもその反面、その大きな舞台で大恥をかかないかと
ビビっちゃってもいたんですが、ド緊張の中、やっちくんに
たくさん助けられました☆
やっちも成長してるんだなぁって、改めて実感です☆
おめでとうを、ありがとうございまっす♪
おぉぉ、直接おめでとうを!って、南アルプスっ!(笑)
ととととと遠い、遠いぃぃぃぃぃぃぃ(涙)

>マーサママさま
ものすっごくお返事遅くてゴメンちゃい(汗)
ワタシ&やっちにおめでとうをありがとう♪♪♪
ギリギリで決勝いけたのも嬉しかったけど、まさかまさか、
まくって3位入賞までできるなんて☆
もう、嬉しすぎて、天にも昇る気持ちだったよ~~~~!
その感無量な気持ちのまま表彰台に立ちたかったのに、
やっちの暴れっぷりにそれどころじゃなくなって(笑)
いろんな意味で、思い出深いファイナルだったよ~。
そうそう、我が家にはオフシーズンがないんだけど(笑)、
でもいい区切りにはなったかな♪

>バビ☆フラ♪さま
遅くなりましたが、ファイナルお疲れ様でした!
やっちにおめでとうをありがとうございます♪
今までで一番いいゲームができたので、もう大満足です☆
パフちゃんとフラちゃんも、母娘ワンツーフィニッシュ、
おめでとうございまーーーーす!!!
さすが、年間チャンピオン&MVPですね☆
マント的なアレをまとってのウィニングラン、感動でした♪
ホント、さすがファイナル、何があるか分かりませんね~。
来シーズンも、たくさんご一緒するかと思いますが、
こちらこそ、よろしくお願いします☆

>ろく家さま
お返事遅くなっちゃってスミマセン・・・(ペコリ)
やっちにおめでとうを、ありがとうございます☆
ファイナルの日は、やっちのテンションが本当に良くて、
たくさん助けられちゃいました☆
ワタシはもう、やっぱり大緊張で・・・
動画だとあんまり分からないですが、実は結構、
右へ左へとブレまくりで、全然安定してなかったんですよ~。
それでも食らいついてくれたやっちに、感謝です☆
ろくちゃんも記念大会、オールキャッチでしたね♪
パパさんのあの伸びやかなスロー、うらやましいです~。

>ララパパさま
おめでとうを、ありがとうございまーーーーす♪♪♪
ファイナルの2日間は、いつになくやっちのやる気もみなぎってて、
すごくいい調子でした☆
ワタシはド緊張しちゃって、軽くパニクってたんですよ(笑)
だけどミスったスローにも、やっちくんはガンバってくれて、
本当に助かりました☆
やっちの全投キャッチなんて、夢のまた夢だと思ってたけど、
こうして叶いました!
ララちゃんもきっと、すぐですよ♪
神戸かぁ。。。あはははは(←笑ってごまかす)

>そら母さま
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます(汗)
やっちとワタシにおめでとうをありがとうございます☆
あのやっちが、コートでやりたい放題だった、あのやっちが、
ファイナルで入賞できました(感涙)
もう、嬉しいやらビックリやら。
立派に成長して、やっちがやっちじゃないみたいで(笑)
あ、でも表彰式のやっちは、いつもの困ったちゃんでしたよん(爆)
そういえば最近ずっと、そら家にも遊びに行けてないなぁ・・・
久しぶりに、お里帰りがしたいなぁと思う、今日この頃です♪
サスケ、お顔の白さが増してきてますよ~。
2014-05-22 Thu 10:12 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |