2014
04.17

終わり良ければ☆K9豊橋大会

Category: サスケ+弥七
昨日から、
またミドリさん@義母宅ニャンコが、
我が家にご宿泊中~♪








犬たちと関わりたくないミドさんは、
2階で息を殺すように過ごしてるので、
サスやっちも気にしてないんだけど、
朝と夕方は大騒ぎ!











ミドリさん、、、



ゴハンの催促は、
もっと控えめにお願いします・・・(-_-;)



















さてさて。

相変わらず、
絶賛大会三昧中なサス家、
先々週も先週も、
週末は大会に出かけておりました。




先々週は、
NDA新舞子大会に1日だけ行ってきたんだけど、
ビデオ忘れてっちゃったから、
詳細レポは割愛・・・




あ、
サスケがギリギリながらも決勝進出したことだけは、
書き残しておこう♪


2014041201



決勝で撃沈したけどね~(笑)












そして先週末は、
K9豊橋大会へGO!





2014041202




今期のK9最終戦です☆










とぉさん&サスケは、
今回でプラクティスクラスは卒業!






なのに土曜日、
1R目はアイタタターなコケっぷり(笑)







ナイススローだったんだけどねぇ。。。









2R目はまくってくれました♪











なんとか滑り込んで、
3位通過で決勝進出☆








残念ながら、
順位は上げられなかったけど、
最後のプラクティスで入賞できたのは
良かったんじゃないかな♪






2014041203







日曜日にこうして終われたら、
もっと良かったんだけどね~(笑)




2014041205









来期からは、
とぉさんとオープン、
かぁさんとウーマンで、
楽しもうねヽ(´▽`)ノ













続いて、やっちくん☆







土曜日のやっちくんは、
戻りも早くてキレッキレ!




1R目







風に乗って、ロングも入っちゃったり♪







2R目







いい感じで、2位通過で決勝進出~~(≧▽≦)






2014041206









が。




決勝のときには、
ゴーゴーと苦手なイヤ~な風が吹き、
心がポッキリ(涙)








なんと決勝R、
ポイント入らずで5位まで撃沈(T△T)












ル~~ル~~ルル~~~~


  ル~~ル~~ルル~~~~















日曜日は、気持ちを入れ替えて!





って思ってたのに、
1R目はひどいスローで、
1キャッチしかさせてあげられず、
大反省。。。

力入りすぎちゃってたのかな~。。。











気を取り直しての2R目









最終戦の最終ラウンドで、オールキャッチ☆







うん、


終わり良ければ、すべて良し!( ̄▽ ̄)


ぃゃ、むしろ1R目のもったいなさが浮き彫りに。












スローが微妙なかぁさんと、

テンション管理に難アリのやっち。





まだまだムラがあって、
安定しないチームだけど、
今期のK9で、
ウーマンクラスの最終ランキングは、12位☆






グランプリファイナルに行けることになりましたヽ(´▽`)ノ













初めてのK9ファイナル、
悔いなくめいっぱい楽しめるように、
投げ練もちゃんとしなくちゃね☆














ガンバるぞっ、オーーーッ( ̄O ̄)ノ



















コメント
母さん~コメントはお久で~す
(でも毎回見てるから!)
やっち君とのディスクしてる時の母さん
ピョンピョン飛んでかわいいにゃ~(笑)

今度のwam-wa杯・・
行けそうにないみたいかな・・
母さん助っ人で!って野望は・・消え去った
行きたかったなぁ~
牡丹ままdot 2014.04.17 18:44 | 編集
グランプリ!いい響きですね。

プラクティス卒業おめでとうございます!
ガッちゃんの順位が上がる確率がアップ!
助かります♪

うちもトライアルを卒業するって言ってた。
?何クラスにするのかな

暖かくなったら、川でお会いしましょう~
ガッちゃんパパdot 2014.04.17 20:09 | 編集
またまたご一緒出来て楽しかったです。
サスケさん、父さん、入賞おめでとうございます☆
母さん、ファイナルノミネートおめでとうございます☆
素晴らしい!! さすがです!応援には行きませんが
(;゚д゚)エエッ! 応援してます!
頑張ってください(≧∇≦)b 
いつか行ってみたいな…ファイナル… 父さん&サスケさん、プラクティス卒業なんですね!おめでとうございます!
一緒に決勝行けたのは、良い思い出になりました!
私はまだプラクティス卒業出来ないな…・゜゜(p>д<q)゜゜・  残留決定。

今度はWAN-WA杯でお会い出きるかな…?
宴会入れて~とは言えませんので、どこかで車泊予定です(笑)

おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
カランコロン母dot 2014.04.19 01:40 | 編集
ファイナル〜!!
お気張りやっしゃぁ〜*\(^o^)/*

祭りは楽しんだもん勝ちですo(`ω´ )o
あんこdot 2014.04.22 23:06 | 編集
☆グランプリファイナル☆

いっぱい、いっぱい楽しんで来てね!
ゆうゆdot 2014.04.29 06:52 | 編集
あっという間に終わっちゃったなぁ・・・


>牡丹ままさま
お久にコメントくれたのに、お返事おそくてゴメンちゃい(汗)
最近めっきりサボリ癖がついちゃって、困ったものです(滝汗)
あはは、やっちとのラウンドは、体力勝負だからね~。
かわいいだなんて言ってもらえるのは嬉しいけど、
ピョンピョンするのも疲れるのよぉ(涙)
もう、飛ばなくても大丈夫な気はするんだけど、
不安でついつい体が動いちゃうの(笑)
ふふふ、WAN-WA杯、来られるようになったんだよね??
牡丹ちゃんのナイスキャッチ、楽しみにしてるよーっ♪
もちろん、牡丹ままに会えるのも、久しぶりだからとっても楽しみ☆

>ガッちゃんパパさま
ふふふふ、「グランプリファイナル」、ホント、いい響きですよねん♪
プラクティスの卒業は、ずっと考えてはいたものの、
サスケのあのドロップでは微妙で(笑)
だけどまぁ、このままずっとってわけにはいかないしね~。
あえて、茨の道を選びます(笑)
意外とのびのびやれていいかもだし☆
ガッちゃんもママはそろそろトライアル卒業ですか♪
スローも安定して、ガッちゃんもいい感じですもんね!
次の大会も楽しみにしてまーす♪
川でも是非一緒に遊びたいですね~~~☆

>カランコロン母さま
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです~♪@遅っ
もうだいぶ記憶が薄れちゃってますが(笑)、この日はとぉさんが
最後に入賞できて、本当によかったです☆
これで我が家はプラクティスは卒業~♪
サスケのあのドロップからいくと、万年プラクティスでもいいくらいなんだけど、
さすがに、、、、ねぇ(笑)
カランコロン母さんも、もう全然卒業できるレベルですってば!
ウーマンクラスで、待ってますよん♪
今週末はいよいよWAN-WA杯ですね☆
え~、宴会もご一緒したいなぁ~♪

>あんこさま
お返事遅くてスミマセン~~~~(汗)
ふふふ、ファイナルです♪
って、会場でお会いしちゃいましたネ(笑)
まさか袖ヶ浦からの帰りとは思わず、ビックリ~。
GWの渋滞地獄、おつかれさまでした~。
チケットゲットおめでとうございます♪
ホント、祭りは楽しんだもん勝ち☆
いつもの大会とは全然雰囲気も違って、ワクワクしますよね♪
まだまだメンタルが弱いので、雰囲気に飲まれそうでしたが、
なんとか気張ってきましたよーん!

>ゆうゆさま
初めてのK9ファイナルでした~~~☆
(もうすでに過去形・・・返事遅くてごめんちゃい)
励ましメールありがとう、嬉しかったよ~~~♪
出番前はド緊張だったけど、おともだちもいっぱいだし、
思ったより楽しんでこれたよ☆
1日目が雨だったのが、ちょっと残念だったけど(涙)
でもおいしいまぐろ丼を2日間も食べれて、シアワセだった~~(笑)
そういえば、もうずいぶんアイル家に会ってないような・・・
なかなかタイミングが合わないねぇ。
久しぶりにどこかで会えたらいいね♪
asu@サス家dot 2014.05.08 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top