*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

春の嵐☆K9宇陀大会

ここのところ、
めっきり暖かくなって、
裏山の桜も満開♪









それと同時に、
サスケランドの雑草たちも、
元気いっぱい(-_-;)











そろそろジャングル化の予感です(汗)

















さてさて。

絶賛大会三昧中なサス家、
先週末も行ってきました!




2014033001





宇陀ってのは、奈良ですよ、奈良。









我が家からは、
ほんの3時間半くらいのとこです@オール下道
ホホホホホ。











土曜日は風も穏やか~で、
暑くもなく寒くもない、ディスク日和な一日で、
チャンスターイム♪
だったんですが、、、、







ほら、
そんな日は、
他の人みんなもチャンスタイム( ̄- ̄)









とぉさん&サスケは撃沈、
かぁさん&やっちは、
まぁ、可もなく不可もなく、普通に終わりました(* ̄▽ ̄*)





2014033007











夜は懇親会だったので、
命の水@生ビールをしこたま飲んで、
楽しい気分で眠りにつき(笑)、
飲みすぎて夜中に何度もトイレに起きるハメにはなったけど、
二日酔いもなく目覚めはスッキリ☆









と、
ワタシはスッキリだったけど、
天気は雨・・・










今までいろいろ大会に出たけど、
コートは一番ひどかったかも(-_-;)









とぉさん&サスケの1R目なんて、
途中から急激に雨が強くなって、
何の罰ゲームかと思ったよ(T▽T)


是非、音も一緒にお楽しみください(笑)










あまりの嵐っぷりに、
とぉさんのラウンドのあと、
ゲームは中断。。。








タープ、
いよいよ壊れるかと思った~(>_<)










2R目は、
とぉさん、スローイングエリアのルールを忘れてて、
せっかくのキャッチが無効になっちゃったり。









コーンのだいぶ外から投げてたね~(笑)














やっちは、
雨でちょうどいいテンションに(笑)





1R目









いっこハジキは惜しかったけど、
水たまりに飛び込みながらのキャッチは
よくガンバりましたヽ(´▽`)ノ









続く2R目








いっこ、
かぁさんのスローミスが悔やまれますな(-_-;)







強豪チームも多くて、
ミスが響くチャンピオンシップ。

こりゃ今回も決勝は無理かなぁ・・・

と思ってたんだけど、
時折、風がビュビュビューーーーっと吹きすさび、
みんなのポイントが意外に伸びず、

6位通過で決勝進出!






2014033002





浮かれてます(笑)









2014033003











6位通過じゃ入賞には遠いこともあって、
ギラギラしずに(笑)、
落ち着いてラウンドに挑めたよ☆







決勝R











1ミスはあったものの、
割と強い風の中、
善戦したんではないでしょうかヽ(´▽`)ノ

やっちもいいテンションだった♪










そして気づけば順位を上げて、

3位入賞(≧▽≦)

わーいわーーーい♪ヽ(´▽`)ノ









チャンピオンシップということで、
メダルが貰えたよ☆



2014033004







賞状も、額縁付きで立派です♪



2014033005





やっちくん、よくガンバったね!





2014033006


そんなことよりルカちゃんに夢中か(笑)













奈良は初めてだったけど、
お風呂もあって売店もあって食べるとこもあって露店も出てて、
いい会場だった~~~ヽ(´▽`)ノ

土曜日なんて、
とぉさん朝の9時からワイン飲んでたからね。
1本空けちゃったからね。











悪天候で、
体はものすごく疲れちゃったけど、
いい結果を残せて大満足っ☆








うまうまおやつもゲットできたしね♪




2014033008









これからも、ガンバろう♪













サスケも、
次はかっ飛ばそうね!



















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:8
∧top | under∨
<<終わり良ければ☆K9豊橋大会 | *SunnyDays | がーっくり☆K9裾野大会>>

この記事のコメント

お疲れ様でした!!!!!
あの嵐の中ーーー3位はご立派!
もってるねぇーーーーやっち(笑)
我が家は奈良で今シーズン終了
また来シーズンもヨロシクお願いしますー
後ろでガンガンgeki飛ばしてね
でーディスク拾ってね(爆)
2014-04-03 Thu 18:32 | URL | あるかぁちゃん #Lbmm.cE6[ 内容変更] | top↑
きゃ~!ごめんなさい!
ビデオ横切ってる邪魔なものは 私ですね(^_^;)

このあと爆風で ホントに大変な思いしたね~

こんな悪天候が幸いだったのかな?
お互い 嬉しい結果が残せて 良かったね(*^^)v

私ってば 入賞の瞬間 すぐそばにいたのに 
おめでとうも言わず 失礼しました!

改めまして 3位入賞おめでとうございました!

いつもナイスなスローのママさん、私もみならわなきゃな(^_^;)

さあ!残すところ あと一戦(2戦行っちゃう?)

お互い気持ちよくGPF行けるように ベストを尽くそうね!

豊橋でお待ちしていまーす!

(やっち、またルカと遊んでね~!)
2014-04-03 Thu 19:46 | URL | ルカママ #RDHIm38k[ 内容変更] | top↑
やっち~~♪
3位入賞おめでとーヾ(^▽^)ノ
決勝Rは追い上げてまくってカッコよかったよ~!
あの嵐の中でのナイススローも凄いっ!
やっちくんも今シーズンはファイナリストだねっ(*^-^*)

オール下道だったの?
我が家は途中まで高速使ったので2時間ちょっと・・・
それでもけっこう遠かったような~( ̄▽ ̄;)
2014-04-04 Fri 20:43 | URL | バビ☆フラ♪ #rfd0pXqk[ 内容変更] | top↑
!!!スゲー!!!
ホント凄いですね!メダルおめでとうございます!
どんどん遠くに行っちゃいますね(>_<)
ガッちゃんとの実力差は一体どんだけひらいてるんだろう。。。
会場も遠かったみたいですけど。
新舞子や布施公園が遠征な感じだけど
近いものなんでしょうね~

水たまりのある激戦!
映像で楽しむ分にはいいですけど
お疲れ様でした~&おめでとうございます!
いいないいなメダル



2014-04-06 Sun 20:49 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
入賞おめでとうございます~p(^-^)q
ってか…奈良に来てたの~(゜ロ゜)
ブログみてびっくりしちゃった~
大阪の隣りなんで言ってくれれば応援に…(^_^;)たぶん行けたのに…
また来られる時はお知らせ下さい~(*^^*)
2014-04-15 Tue 16:57 | URL | テリーママ #-[ 内容変更] | top↑
入賞おめでとう!
悪天候の中すごーい!
K9は決勝ディスクじゃないんだねぇ。
でもその旗みたいなの、いいね!
メダルもいいな~!
私には新鮮すぎてワンダフォ~♪
父さんの雨にもびっくり!
何事もないかの様にゲームを続ける父さん、
素敵すぎる。
でもやるしかないもんね(笑)
お風呂や食べ物屋充実してるみたいだし、
晴れてたら最高だね!
でも、いい結果を残せたし、
またいい思い出できたね♪
2014-04-15 Tue 23:32 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
命の水@生ビール・ウケた( ̄▽ ̄)
雨の中お疲れ様でした。豊橋もお疲れ様でした。
また、どこぞで。。。

あんこ(まめた母ちゃん)
2014-04-16 Wed 10:51 | URL | あんこ #GtmnrA2Y[ 内容変更] | top↑
暖かくなるのは嬉しいことだけど、
虫が出てくるのがちょっとイヤよね。


>あるかぁちゃんさま
お返事遅くてごめんちゃい(汗)
もうだいぶ日にち経っちゃったけど、奈良、おつかれさまでした☆
この日のやっち、ガンバってたなぁ~。
この日のワタシも、ガンバってたなぁ(遠い目)
あるかぁちゃん、結局、奈良では終われなかったね(笑)
豊橋でも会えて、楽しかったよん♪
またやいやい言いながらディスク拾っちゃる!
人にはなんとでも言えるものよね~(笑)
こちらこそ、来シーズンもよろしくお願いしまーす♪
その前に、コナン先生、どうにか繰り上がれるといいね~☆

>ルカママさま
ものすっごく遅くなっちゃってゴメンナサイっ(汗)
ビデオ、横切ってたのがルカママだって、気づいてなかったよ~
ぃゃぃゃ、むしろ横切ってくれたおかげで、雨風の激しさが伝わって
いい動画になったよ(笑)
奈良、ホントいい思い出の会場になったよね♪
ワタシは、あの奈良を最終戦にしとけばよかったかな(笑)
ルカママは奈良も豊橋も、かっちょ良かった!!
それに引き換え、ワタシのあの無様な決勝・・・(汗)
いやぁ、自分はまだまだだなぁって実感しましたぁ~。
いよいよGPF、悔いの残らないように、お互いガンバろうね♪♪

>バビ☆フラ♪さま
遅くなっちゃったけど、やっちにおめでとうをありがとう~~♪
フラちゃんとパフちゃんも、おめでとう!
ただでさえ大変な天気だったのに、スモールドッグにはキツかったよね~。
そんな中での貫禄の母娘入賞、素晴らしかったです☆
そうそう、我が家からは、高速のアクセスが微妙だから、
オール下道で行ってきたの。遠かった~(涙)
高速使ったら2時間ちょっとで着いたのかぁ~
だいぶ短縮できるんだね~。
さぁ、次はGPF☆
連休で渋滞疲れが心配だけど、張り切ってガンバろうね~♪

>ガッちゃんパパさま
遅くなりましたが。。。おめでとうをありがとうございます☆
ふふふ、いいでしょ~、メダルっ☆
こういうのって、オトナになると貰える機会なんてそうそうないから、
テンション上がっちゃいます♪
ガッちゃんも、もうすっかりディスクドッグ!
我が家と差なんて、あるとしたらキャリアの長さくらい(笑)
サスケも弥七も、すぐに追い抜かれちゃうんじゃないかな♪
新舞子も布施も、もうすっかり「遠征」とは思わなくなって、
むしろ「近場」の印象です(笑)
でもさすがにやっぱり、奈良は遠かった~~~~。

>テリーママさま
入賞におめでとうを、ありがとうございます♪
そうそう、奈良まで行ってきたんですよ~~~~!
あ、そっか、奈良は大阪の隣か、忘れてた☆
神戸のときと違って、大阪を通らないから、すっかり失念してた!
あーん、せっかく西に行ったんだから、お知らせすればよかった~。
って、あの日もし来てたら、ものすごい春の嵐で、
それはそれで大変だっただろうけど(苦笑)
少し遠かったけど、会場自体はとっても良かったから、
次に開催されたらまた行こうと思ってます♪
なので、そのときは必ずお知らせしますね~~~~☆

>アイラママさま
おめでとうを、ありがとう~~~~~♪
あはは、もうね、いろんな悪天候、悪コートを経験してきたけど、
この日の荒れっぷりはハンパなかったよ!
でも、そんな中でいい結果が残せて、嬉しかった~♪
K9は、決勝進出者には、通常はステッカーがもらえるだけなんだけど、
この大会はチャンピオンシップっていう、ポイントドカンな大きな大会だったから
タペストリー@旗みたいなやつがもらえたんだよ~♪
メダルも、大きくて感動しちゃった☆
そうそう、雨でも平然なとぉさん、ワタシもビックリした(笑)
まぁ、やるしかないとはいえ、ワタシだったらテンパるなぁ、きっと。

>あんこさま
あらっ、コメントありがとうございまーーす♪
奈良の夜、楽しかったですね~~~。
特にあの底上げビール(爆)
飲み始めであのオモシロに出会っちゃったから、エンジンかかりすぎて
調子に乗ってがぶがぶ飲んじゃいました(照)
たくさんお話できて、楽しかったです♪
そしてそして、豊橋もおつかれさまでした!
あんこさんの優しいスロー、見習いたい~~~~~☆
それにはやっぱ、趣味だといえるくらいに、投げ練に打ち込まなくちゃイカンですね。
またどこかでご一緒できるのを、楽しみにしてまーす♪
2014-04-17 Thu 14:53 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |