*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

がーっくり☆K9裾野大会

もうすぐ消費税アーーーップ!






( ̄Д ̄)ぶーぶー










なんだか最近、
スーパーとかの値段表示の仕方が変わって、
安いんだか高いんだかよく分からなくなっちゃってるー。









ハッ!









それが狙いか( ̄Д ̄)


















さてさて。

先週末の3連休は、
懲りずに(笑)大会遠征っ☆






行き先は、、、



2014032201




と、遠かった・・・(´Д`;)

静岡、広すぎー。







距離もさることながら、

とにかく渋滞!

早春の3連休を、甘く見てました。。。









で、
渋滞にひぃひぃ言いながら遠征した大会だったのに、
結果はというと、
散々なものに(-_-;)








特に日曜日は、
チャンピオンシップだから、
ポイントゲットのチャーーーンス!だったというのに、
自らチャンスをピンチに変えちゃったのよーん(T▽T)









まずは土曜日。




1R目は、
サスやっちともにアイタタターな1ケタP( ̄Д ̄;)




サスケ1R






やっち1R








あれだ、


長旅疲れってやつよ、きっと。

そういうことにしよう、そうしよう。










サスケの2R目は、
長旅疲れが抜けきれてない様子で(ぇ)







タタタタタタイミングがぁぁぁぁ(T▽T)









やっちは、
いい集中力だったよーヽ(´▽`)ノ







すごいやーん♪

オールキャッチやーん♪










が、
1R目のアイタタタが仇となり、
2P足りなくて決勝には行けず( ̄- ̄)チーン











まぁほら、
土曜日に3Rもしちゃったら、
大事な日曜日に走れなくなるかもだもんね♪


いいのいいの、
明日が本番だから~~~ヽ(´▽`)ノあははのうふふ









とか、
ホザイてたワタシに、
日曜日に鉄槌が。









やっち1R目






もう、入場の時点で・・・( ̄▽ ̄;)








すっかり注意力散漫なやっちを見て、
ワタシまで気もそぞろ。








撃沈であります(-_-;)










2R目の頃には、
花粉なのか黄砂なのかPM2.5なのか、
見えないナニカがワタシを襲ってきて、
目も顔も腫れてくしゃみが止まらなーい(>_<)

でもワタシ、花粉症じゃないから!
絶対!











と、

ちょっと言い訳じみたことを並べてみたけど、

まぁ、

そういうのが理由ではないでしょう( ̄- ̄)わかってますとも

















土日ともに、
消しポイントもできず、
競技的にはナンダカナ~って感じだったけど、
おともだちとワイワイできたし、
楽しかった♪

富士山もた~~っぷり見れたしね(笑)














さぁ、
今週末もまたまた大会っ☆













花粉も黄砂もPM2.5も、
なぁんにも飛んでないといいな~( ̄- ̄)















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:0
∧top | under∨
<<春の嵐☆K9宇陀大会 | *SunnyDays | あわあわバタバタ☆NDA木曽三川大会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |